(無題) 

2008年01月22日(火) 1時59分
今さっきブログ(メールで更新出来る奴)書こうと思ったら押し間違えて警察に電話してしまった!!まあ直ぐ切ったけどね^^そしてブログに書くネタがない!!あっ久しぶりにiPod使った。

(無題) 

2008年01月03日(木) 23時41分
今年の年賀状合計二枚\(^O^)/いえ〜い
あゆたすと彩音ありがとうございましたm(__)m嬉しかったので濱田と赤ちゃんのコラボレーションを実現してみた!!笑

(無題) 

2008年01月02日(水) 23時39分
万ちゃんと晃くんの新盤boogiemanだっけ?^^なんかGt.ユアナってもしや……………ダイスケしなさぁい?\(^O^)/ユアナっちーユアナっちー

(無題) 

2008年01月02日(水) 14時41分
ドラドラ復活ライブ決定☆3/20行くしかない!!

(無題) 

2008年01月01日(火) 12時16分
また、たまごっちやってるんだけどブサイクになっちゃった。今思ったけどこのたまごっち山田ょぅだぃに貰った物だo(^-^)o肝

(無題) 

2008年01月01日(火) 12時06分
はい〜こんにちは。新年早々今まで3時間ぶっ続けで勉強してるわたくしです( ̄∀ ̄)なんかね、現文がわかるようになってきたのよ!!←まぁコレが嬉しすぎてブログ書いたんですが。本気でうれしいんだよぉぉぉー(;_;)そして親は初詣に行ってしまた。皆お雑煮の中の餅って何個入ってるの?ウチは2個だ^^

(無題) 

2008年01月01日(火) 0時09分
あけおめ〜^^EXILEで年を迎えたわたくしです。ガキ使で爆笑中です。さよよんもガキ使見てるって( ̄∀ ̄)

(無題) 

2007年12月31日(月) 0時47分
ねーねー、モップガールって何?誰か教えてよ^^深夜ドラマ(?)ってのはなんとなくわかるんだけどね。モップガール見てないのー?って驚かれた経験あるから。つーか皆見てたのかなモップガール^^

(無題) 

2007年12月29日(土) 23時45分
ちょwwwwwウチに大量のぷちえう゛ぁが!!かわいすぐる^^

(無題) 

2007年12月27日(木) 20時30分
つーちゃんと梅しゃん結婚したんだ!!結婚いいねいいねー^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9638723
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» (無題) (2008年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる