ネイル。 

2008年09月10日(水) 17時50分
薬指と親指だけにラインストーンを付けた。



キラキラ。



片付けネイル乾いたらやろーっと。



久々にラインストーン付けたがらなんか違和感。



トップコート塗らなきゃ。



どこにトップコート置いたっけ。。。

うまい。 

2008年09月10日(水) 0時32分
タコライス作った。



挽き肉とトマトソース煮込んでるとき水分無くなるまでお腹好きすぎて死ぬかと思った。



明日からうどんです。



久々料理したら楽しかった。



やっぱり料理は楽しいわ。

あ。 

2008年09月04日(木) 3時39分
今やってたドラマ

スミレ〓16歳!

のオヤジ役がチームナックスの音尾さんだった( ´艸`)


33分探偵の喧嘩っ早い刑事役もチームナックスのシゲチャンだし、


東京にいてもチームナックスが出てる番組が見れるって幸せ( ´艸`)

真夏の悲劇。 

2008年09月04日(木) 3時03分
日曜日ライブでせるむとないんごーつ見ました。
フランクフルトで火傷しました@O-EAST

この日開演ギリに会場に行ったら、O-WEST、O-EAST、DUO、O-WEST隣のクラブで催しものがあり、私はO-EASTに行きたかったのにクラブがかなりでかいイベやってて、O-EASTの駐車場まで人だかりでO-WESTもDUOも入場しててなかなか会場にたどり着けませんでした。


火曜日は原始的な生活してました。


死ぬかと思った。


渋谷駅の山手線改札辺りにたくさん天井からナイトメアが吊ってました。


電話切ってまで写メる私乙。


水曜日、ラーメン食べたくて我慢出来なくて味の時計台行った。


幸せじゃ。


オレンジジュースしまい忘れてたら炭酸になってました。。。


さようなら私のジュース。


明日は引きこもって掃除します。


夜は不安定な時間帯ですね。


王子を見て癒されますとか書けばテンションも上がるかしら。


…上がんねーよ。


明日首から腰まで痛くて何ヶ月か辛かったから整体行こうかなぁ。


でも外出たくない。


ベットから降りたくない。


要らない服捨てよう。


セクダイとか昔のTシャツ着ないしな。


昔全部いらない。


ツアーTも買って満足であとライブでしか着ないしな。


いらないもの多過ぎ。


明日みんなさようなら。


あ、水曜日は有線がバンド物たくさんかかった。


ナンカフェとかwwwキリトとかプラとかいろんなのからELLEGARDENとか有線たくさんかかってた。


この前久しぶりにカスケードかかってテンション上がったよね。


キリトはDISIDEかかったから涙腺きたよね。


そんな勤務時間私は最近眠いです。


寝る時間がないんだよな。

来週は妹が学校の研修旅行で東京に来るとか。


会わないけど会いたくなるから気になるんだよな。


学生に戻りたいわ。


働きたくないし動きたくないし眠たいし最近ダメ人間です。


癒されに温泉に行きたいわ。


はんにゃが見たいです。


タコライスが死ぬほど食べたいです。


キャベツ買ったのでたくさん食べます。


身長もっと伸びないかな。

まだまだ成長中だと信じたい二十代の夏。


牛乳いっぱい飲んでるのにな。


寝よう。


明日は掃除。


来週は遊びに行く。


眼科も行かなきゃ。


コンタクト禁止令解除されたらいいな。


カラコンあたらしいの買いたいし。


グレーとゴールド。


ピアスの穴増やそうかな。


朝起きたら他人になってたらいいな。

heidi.@川崎CLUBCHITTA 

2008年08月31日(日) 14時03分
さっき終わりました。(これ書いてるの昨日の21:30頃)


今日は『真夏の八景special』でした。要するに八景ファイナルなわけで。


the Underneath
DuelJewel
the stads
heidi.


でした。


アンダーニースはMASATOさんを久々見て上手ばっかりまた見てました。


またいつもの癖で下手来ちゃったんだもん。


下手に来る度テンション上がるわけです。


中学生ぶりに見ました。

何年前だよってね。


んでDuelJewel。


最前居ないからどうぞって言われた。


人いないんで空いてるのもアレなんでって言われたら入るさ。


でも野音で一度LM.Cの出たイベで見てそれっきりだったからわからなかった。


ベースの人が下手の前に出て来て止まる場所がちょうど真ん前でなんか笑ってた。


名前も曲名もわからないけど、楽しかったなぁ。


だってその人めっちゃ咲くんだもん\(^o^)/


んで、the stads。


あいえさんを見たかったけど、何せ下手なので、ゆきのさん見てました。


何かアイメイク好きだから、一番最初なアイメイクを麺だろうが、友達だろうが見るんだけど、アイメイクが綺麗だった。


あ、大佑さんダイブしたね。


消えたって思ったらセンター飛び込んでた。


下手ではチッタって中に下手に看板あって、横にスピーカーあってすぐ上にもスピーカーあるんだけど、そのスピーカーの隙間のに入って座ってたけど狭そうだった。


んでheidi.


セトリは割愛で。


泡沫とかまぁ盛り上がる定番曲とか色々やって、アンコって感じで。


新曲ツアー前に出すって言ってたけど、ヘブンかな?

義彦また自己満発言しててみんな微妙な笑いだったよね。


登場するときみんな各メンバー咲くんだけど、


明らかに義彦だけ少ないんだよね\(^o^)/


私はもちのろんで下手のお二人なわけで。


義彦はそれを気にしてみんなに呼ばせてた。


なんかピックいっぱい近くに落ちて、ナオさんが投げだのが私の足の下に落ちて、私の周りにたくさん人来て私前に倒れたよね。


私前のコースケさんと桐チャン見てた。


はいじで飛びすぎて疲れた。


雨やまないなぁ。


明日は止めばいいなぁ。


ライブ見ながら喫煙今日は出来たみたいでした。


前にいたから後から見たんだけど。


チッタ好きだけど、


雨嫌い。


ナオさんファイナルだからって気合い入れすぎたんだね。


衣装が6月のBLITZとあまり変わってなくて残念だった。





ってのが昨日まで書いた日記。


寝ちゃった。


これからO-EAST行くから急いでメイクして行ってきまーす。


首が痛いぜ。


ってか最近モコ以外ファイナルのライブしか行ってない。


ま、一番盛り上がるからいっか。


今日は違うけどね。


北海道マラソンやってる(*´д`*)


地元が全国で映るって幸せね(*´д`*)

キリト@東京厚生年金会館 

2008年08月24日(日) 21時47分
朝9時サロンにいくのに急いで出発。


今日はSさんのとこに行ったので新宿に向かう。


二色な私の頭をまず、


金の部分のプリンを直す。
茶色の部分にアッシュを入れて色を抜く。


で、


最終的にはミルクティー色のカラーで一色に統一。


エクステ。


三色をブレンド。


束を太めにしてもらう。


32本位でボリューム出ました。

んで前髪も高校生ぶりに揃えました。


でもおもいきりぱっつんじゃなくて、自然な感じで。

で大満足。


五時間位頑張りました。


厚生年金会館まで歩く。


かえでさん発見(^ω^)


んで会場でオン様とかのさんとココとあくいさんとカリスマさんに会う。


今日はカリスマさんと中へ。


ライブ19時半に終わっちゃった°・(ノД`)・°・


一番見たかったGARDENの


Welcome to neogarden


のキリトのお辞儀大好きで楽しみにしてたのに見れなかった°・(ノД`)・°・


あと一曲目のあれギター引かないで、


頭を打ち抜いても〜


の振りしてるのが好きなのにギター引いてた。


んでバラードで体力的に眠くて限界で座って鑑賞。


periodで復活。


オーケストラ楽しかったなぁ。


二列目だったのにアンコしか聞けなかったとか。


ディサイドとティアーで泣き、


思い出に浸ってました。


ティアーは就職して上京した当日に晴天の4/1にずっとエンドレスで聞いて寂しさ紛らわしてた思い出の曲だしいつ聞いても思い出す。


ディサイドはあの時期思い出すんだよね。


んで終演後、みんなと話す。


んでカリスマさんと駅まで一緒に行く(・∀・)


来週はせるむだー(・∀・)


んでカリスマさんとさよならした後ココ達に会う。


9時過ぎまで改札前で話し込む。


みなさん今日はお疲れ様でした(*´д`*)


キリト関係行くとみんないるからやっぱりキリソロはまた行くべきなのかな?


来週ははいじと翌日せるむです。


髪型がアンジェロ野音とかアルビノ初リキッドとかオーケストラでかぶってたウイッグと似てしまいました。



なんてこった。



明日仕事行きたくないよ。。。



今日はスパゲッティ食べよう。

(無題) 

2008年08月21日(木) 8時55分
今月は

モコ
wizard
キリト
はいじ
せるむ


何この統一感のなさ。


モコ以外は直前決定とかね。

wizardはインディーラストワンマンファイナルを友達の先輩からタダで頂いた。


カマ様のボトル取った。


そういや、モコイベでしーくさんのボトルも取った。


んー置き場所どないしよ。

昨日はますみんしか見てなかった。


カマ様パンツ破けてみんなでみた。


最後中のパンツも御披露目してた。


あぁ。疲れた。

(無題) 

2008年08月16日(土) 2時15分
おいおい大変だ。




気に入った子に渡すって。




あなたじゃなーい!!





ま、なくしたけど。





ペッコリンです!





明日もがんがるお(^ω^)





おにゃにょこがんがるっ。




明日も仕事頑張らなきゃ。




カード使い切った自分乙。





大事かな。。。





不安だ。





┓( ̄∇ ̄;)┏





働かなきゃ。

(無題) 

2008年08月10日(日) 14時18分





















髪型もう変えたい。


こっぷれ仕様だと好きな服着れないよ。。。


やめたい。


辛い。


だめだ。。。

(無題) 

2008年08月04日(月) 21時29分
FC限定は春ツアーやったんだけど、



ライブ後のプリしか画像が無いとか。



切なすぎたので、レモホではプリに携帯にに大量に撮りました。



88です。



あぁ。暑かった。



もうこっぷれ卒業です。



これが最後です。



次は王子やって、王子やったらもうやりません。



好きな髪型にしたいんだもーん。



巻き巻きするんだ。



早く人格戻ってこーい。



…来年辺りにね。



今年忙しいからさ。



さ、出掛けよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆん
» 赤い狸なんだよ。 (2007年06月09日)
アイコン画像きょん
» 赤い狸なんだよ。 (2007年06月08日)
Yapme!一覧