誰か歌詞に合わせて無料で作曲してくれませんか? 

July 12 [Mon], 2010, 0:11
dear

あなたと出会って世界が変わった                  こんなにいとしい。
色あせていた世界に光りをくれたの                 でも傷つきたくない
希望の無い日々 予想できる平凡なあした             何もせず あの頃と同じコトを
変わりたい。そう願えば変われたのかな?             繰り返すの?

なにもしないで終わった初恋                     もう私は変わったんだ
独り街角で涙流していた私は                     昔とは違う私
なにも残っていなかった                        勇気を出して。ほら大丈夫

輝く毎日取り戻したくて                         永遠は簡単じゃない
                                       だから願うのかな?                         
見慣れた町を離れた                          人はみんな・・・・                          
見たことも無いものが       
私をうめ尽くす
あなたにとって私って何?                       前を向いて歩き出す

そうたずねるといつも答えは                      空には無数の星が散らばっていた
大切なもの・・・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9633733341
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる