2016年05月27日のつぶやき

May 28 [Sat], 2016, 0:00

リリマジ21新刊

May 27 [Fri], 2016, 21:42

新刊とか委託とか

May 24 [Tue], 2016, 20:46

リリマジ21スペースいただくことができました。
スペースはの08です。

↑リリマジ21新刊のひとコマ。
このコマはまともですが、この先はひどいギャグです。
下品すぎるのでずっとお蔵入りしてたネタ。
アイデア自体は2年前にできてましたw

一度このネタは大人向けのほうでネーム切ったんですが、
自分、公式アンソロに昔参加してるしエロはやめたほういいな、と考えを改めました。
エロの部分をちょん切って冒頭部分をギャグとして仕上げてみましたが、ひどいネタだw
人を選ぶ内容なのでコピー本としてこっそり出しますw

まぁ、その…、エロがなくなった分ページが減ってオフでつくるほどでもなくなったというか、
作り直して時間なくなったというか…。


委託のお知らせです。
リリマジと同日開催の大阪のなのはオンリー「強く果てない未来へ」のBeanさんのスペース(ウ30ab)に
既刊を委託していただけることになりました。
こちらへ行かれる方は宜しくお願いします。

もっと割るのです・・・王子新刊

April 30 [Sat], 2016, 21:21
5月3日開催の千年戦争アイギスオンリーイベント「もっと割るのです…王子」に参加します。
配置は【の19】です。

新刊はソーマちゃんとダニエラさんのダブルブッキングな本になります。
本文に編集ミスがあった為該当するページの訂正ペーパーが会場、書店ともに付きます。
ペーパーの納品等の関係で、書店では3日販売開始予定でしたが数日遅れての販売になると思われます。
このような形になってしまい大変申し訳ございません。

規制が厳しいブログなので画像などはpixivでご確認下さい(お品書きもアップしています)。


結局コッチを描く時間が足りないってことで缶バッジやらギャグやらを捨ててこの本に時間をかけることにして、
この結果というのは辛いです。
ここ数日胃が痛くてたまらない。
皆様に見ていただける、読んでいただける形になっただけでも…という気持を大事に
イベントまで頑張ります。

★サークル活動用ツイッター

このブログの規制が厳しいのでサークル活動用に始めました。
よろしくお願いします。

書店委託
とらのあな様
メロンブックス様

近況

March 06 [Sun], 2016, 15:15
イベントから間が空いてしまってすみません(汗)。

2月の本、出来上がったもの見て
あーなんかダメだなぁ…と思って、
どうすれば良くなるかとか、何かいたらいいのかとか凄く悩んでいました。

5月のイベントは当選いただけたようなので、
ギャグで1冊と大人向で一冊作れたらいいなと思っています。
缶バッジも少し種類増やせるといいな。

ギャグのネタはこの本描いてる時点で1本分のネタはまとまっていたんだけど、
最近曜日ミッションが色々変更になったことで一部アイデアが没になって他のネタ作ったりしてました。
こういうのが仕様が変わりやすいゲームの怖いところですねー。
ただ、新たに考えたネタがなかなかいい感じなのでちょっと光が見えてきた感じです。

大人向のは悩み中。
だいたい描くキャラはきまてるんだけどね。
絵的にどうするかとか、試行錯誤重ねてます。

2月のイベント前に3月にもオンリーがあることに気が付いて参加するか悩んでいたのですが、
今月は実家に帰る予定があってこちらには申し込みしませんでした。
2月のイベントの時に、こちらのイベントの方に声をかけていただいたのにすみません。
2回目があるようでしたら予定を空けられるように頑張りたいです。


2月の新刊
とらのあな様(特設ありがとうございます)
メロンブックス様
メロンブックスDL様
DLsite.com様









P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:kuromitu・かげねこ。
  • 現住所:埼玉県
読者になる
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/9632kuromitu/index1_0.rdf