学級活動でね。 えい 

August 06 [Sun], 2006, 16:38
5,6日学校泊まって来た-bb

1時間か2時間くらいバドミントンした-(・∀・)
D君って言う人がバドミントン上手だからやろうと思ったんだけど...
他の試合が延々と続いて結局できなかったorz
ならも-意味無いやって思って外出た すすす

1時間プールねw
H君が鰐の浮き輪みたいなやつに乗ろうとして何度も転倒してたりとか...w
最高bbw

夕食準備に取り掛かって-
H君のお母さんがいて-
H君お母さんの事相当毛嫌いしてて;;
お母さんが「こうした方がいいよ」とか言ったら
「あ-も-帰っていいよ、うん。」って言ってたもん;
それにカレー食べててお母さんが「美味しい!」
って言ったら「声出すな」てキレてたw

夜は-オールしてて-先生に見つかんないか心配やったけど楽しかった!w

ブログやってる場合じゃないとか-。 えぶ 

August 03 [Thu], 2006, 7:25
宿題が終わんないですね、はい。
何か国語と算数が主のドリルみたいな奴を1冊と漢字8ページを9日迄に終わらせろだって え
ンなの無理に決まってンじゃん あ
まだ日記とか自由研究とか一杯残ってンのに...orz
どしよ-ヽ(;´Д`)ノアヮァワ は
Rちゃんとか普通に終わってるんだろーな、Kも;;
あたしだけ取り残されてる...? え
17日楽しみだな-(*´∀`)ノ話しずれてる
いや、ずれてるけど楽しみ は
とゆー事で(え)今日はできるだけ宿題に専念します 多分ですよ、悪までも予定です あ
でも9日までに終わらせろって言うS先生は逝っちゃてるよね あ
ま-終わらせって言ってンのが2つで良いけどさァ は

研修がありましたb 

August 01 [Tue], 2006, 11:17
昨日キャンプの研修がありました。
研修は第1日目でちょと緊張... は
ゲーム形式で名前を紹介するゲームが主でしたね、うん。 え
も-楽しかったよ。あ
本当に。
高村2世に逢えたし...誰だよ

てゆ-か研修の最後に感想とか書いてたら女子たちが[可愛い字〜]って言ってきて焦った;
[よし、書いた!!(?)]って思って顔上げたら女の子の顔が目の前にあって[ほわっ!]って思ったもん(どういう状況だ
そのときの字あたしの字じゃない感じでさァ、字が小さかった訳ね。
女の子もそれで思っちゃったわけだ、うん。 え

つ-か02! え
研修の先生があんぱんまんの仲間やったし! こら
男の先生は[かれーぱんまん]で女の先生が[めろんぱんな]やったもん笑
もう一人の男の先生は熊さんだよ笑

今日は終わり-。
今日はいつもよりまともな事書いたかも...あ

久し振りですねb あ 

July 30 [Sun], 2006, 8:49
ジンに言われてやっと気付いた(・∀・)あ

じゃあ、今日は文通友達を紹介します。
嫁[如月姫芽]...あんちん[杏]...沙葵姫[沙葵]...しりゅう[紫龍]
ひ〜仔[妃音華v]...みさき[儚]...波音...薪[薪.]
かすみ...ひかる[(み´∀`う) ]...ひかり

コレくらいかな?
言われて見ると多いもんだねぇ。 あ

昨日の続き-。 

July 28 [Fri], 2006, 8:01
また紹介ね(・∀・)
みっき-[麻友]...てゆ-かみっき-とみに-の仲ですから あ
紫龍...本音を言い合える、気をつかわなくてもいいね、この仔。
李音...1回やりあいましたね あ
あーちゃん[沫]...復活おめでとうbえ そんでありがとう なにが
瑞穂...結構面白げw
緋色...チャ卒なんかしないでよ? あ
ひ〜仔[妃音華v]...最近会えなくて寂しいよ...;
みさき[儚]...意外に文通やってますけど。 え

明日文通友達を紹介b
って言っても名前公開だけど...あ

チャ友の紹介-♭ てゆ-か、心友ですけど あ 

July 27 [Thu], 2006, 20:46
心友についてです..
ジン...男の初の親友。まぢで大好き。
嫁[如月姫芽]...まぢ好き-vまぢあたしのかわいい嫁 あ
あんちん[杏]...も-゜+。((ノ∀°*)ノ仲間ですから笑かわい-わw
駿...他チャでも仲良し。これ以上紹介すると勘違いされそ;;
沙葵姫[沙葵]...だぶる姫-vvてゆ-か憧れる-v
はるりんこ[晴奈]...まぢかわいい-v好きねb あ

今日ココまで;
あしたみっき-から紹介するよb

あ-もめんどくs(ry 

July 26 [Wed], 2006, 22:59
最近めんどくさい-..ぶ- は

でも最近は[生きてて良かった]て思うことあるもん(笑 あ、でも話しかみ合ってない あ
男の親友とか初めて出来たもんね-v
ジンさん信頼できるvv

でゎ-ノシ


テンション上がってるのか下がってるのか え 

July 24 [Mon], 2006, 14:37
えとえと...
今日チャで悪い事したかも;
でもなかなおりしたからいいk...しね

でも02、好きな人といっぱ02メールできてよかった^ω^


おわり;^Д^;

昨日投稿できなかった訳は... 

July 23 [Sun], 2006, 15:41
昨日...
昨日ですね、午前中おにいちゃんがTVゲームしていて、PCで情報を集める為か、使えなかったわけですね;

それで、午後からは祇園祭(ぎおん)に行っていて;

結局出来なかったわけですよ;;

お父さんが機嫌悪いので今日は終わり; あ

いい年こいて(^ω^) 

July 21 [Fri], 2006, 18:36
皆聞いてー♥いい年こいてね...
やばいって!あたしいい年こいてリカちゃん人形で遊んでる!w

しかもエロいことやってるし!w


今日チャやってたらチャ卒したはずのあーちゃん(沫)が来たし!

まぢあーちゃん☜☞みーちゃんやってるし♥ は

あとあと、姫も来た!

最近会えなくて悲しかったンよ-(´・ω・`)

あとね-、ネーミングセンスないくせに無理にあだな付ける人がいて-^ω^

いっぺん死んどけって思ったから あ

チャでウザい奴2人くらいいる-♥ あ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジン
» 研修がありましたb (2006年08月05日)
アイコン画像ミク
» 研修がありましたb (2006年08月02日)
アイコン画像
» 研修がありましたb (2006年08月01日)
アイコン画像ミク
» 久し振りですねb あ (2006年08月01日)
アイコン画像
» 久し振りですねb あ (2006年08月01日)
アイコン画像ミク
» あ-もめんどくs(ry (2006年07月30日)
アイコン画像ジン
» あ-もめんどくs(ry (2006年07月29日)
アイコン画像ミク
» あ-もめんどくs(ry (2006年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:963258
読者になる
Yapme!一覧
読者になる