飛ぼうとしたって

December 30 [Sun], 2007, 22:48
ずっと更新さぼっていて

すいません(´・ω・`)汗汗

今日は親戚の家で忘年会らしきコトを

してきましたよー(^ω^)

もちろん樹はまだ未成年なので

お酒は飲めませんが。。。

樹のいとこのお姉ちゃんは

ロック系のバンドをしてて今日は

曲 聞かせてもらいました!!

大会で準優勝したらしいです(´;ω;`)

バンド名とかは言えませんが

とにかくかっこいいw(^ω^)


明日のカウントダウンライブ

成功しますよーに(゚∀゚)!



ライブと言えば

2008年はライブに

行きまくりたいです(・ω・ )

来年の4月から受験生なので

難しいだろうけど・・・

BUMPのライブは絶対

行きたいなっ!(´・ω・`)

あとエルレのFire Cracker

歌えるようになりたい(゚д゚)←

僕はかさぶた

December 22 [Sat], 2007, 1:07

25日に東京に行くときの服で
迷い中です(´・ω・`)


ちなみに ジャケットは1〜4まで同じで
フードにファー付き

水玉の服は リバーシブルなので
1番と2番は裏表変えただけで

4番は普通のジーンズです(^ω^)

靴は
1・2・4番 → 2番で履いているパンプス
3番 → 黒のブーツ(黒のタイツはいてます)


1番



2番



3番



4番


どれがいいと思いますか??
(´・ω・`)

どんどん高く

December 18 [Tue], 2007, 17:00

今月は出費が多い(´・ω・`)

修学旅行で海外へ行ったので

お土産代や CDや 服など(・ω・ )

修学旅行中にBUMPが

樹のよく行く街に来ていたという事を

後から知りました(´;ω;`)



↑海外で買ったアナスイの鏡の白w

白 珍しいですよね(^ω^)

僕しか知らない

December 18 [Tue], 2007, 16:45

今日は学校でした(´;ω;`)

でも4時間授業(^ω^)

そしてBUMPのアルバムが

入荷日だったので学校が終わって

予約してたの取りにいきました!

家に帰って早速聴きましたが

やばいですねー(^ω^)(^ω^)

全部よすぎです!!!!

藤原さん 直井さん 増川さん 升さん

本当に天才だと思います(・ω・ )

思わず泣いてしまいますた(=゚ω゚)ノ





こんな素敵な曲に出逢えて

幸せですお(´・ω・`)

あなたが花なら

December 17 [Mon], 2007, 19:18

皆さん はじめまして(´・ω・`)

樹 と書いて いつき という者です。


BUMP中心の亀更新ブログになると思いますが

よければ見てやってください(^ω^)

自己紹介もかねてBUMP100の質問

やりたいと思います!!




※長くなりますので興味のない方は

辞めといた方がいいかもです(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 樹 ( itsuki )
読者になる

関西高校音楽お洒落
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/963210kurp/index1_0.rdf