ひろくんが6歩歩いた!! 

2005年10月23日(日) 8時36分

まだまだ調子の悪いひろくんですが・・元気はあります。
歩こうという気持ちが強いのか、ひたすら歩いてます。
昨日は6歩歩くことができました。
パパと「もうすぐだね〜」って喜びました。
早く一緒にお散歩したいです。

昨日長女から電話があって、「携帯代2万円いっちゃった・・・」と
言われました。最悪です
ばあばと一緒に使ってるので支払いは「ばあば」・・・
責任重大です。そんなお金ないよ〜。でも返さなくっちゃ・・
本当に困った娘です・・
中学生で携帯なんてやっぱり間違ってたのかな???
気が重いです。

ひろくん再び病院へ・・ 

2005年10月19日(水) 17時04分
昨日の夜から具合が悪くて今朝病院に行ってきました。
また喘息の発作です。本当に苦しそうでかわいそうでした。
熱もあるし、帰ってきてからもずっとグズグズ・・
私もちょっと具合が悪いので疲れてしまいました。
今日は早めに寝ます・・

昨日はパパの実家に行ってきました。 

2005年10月17日(月) 9時55分

お昼を食べているときにパパのお父さんから電話があり、夕食に誘ってもらいました
はやちゃんは大喜びお鍋にするということで楽しみにしてました。
夕方、実家に着くとはやちゃんはジイジにお散歩に連れてってとお願いをして出かけました。
お散歩から帰ってきてから夕食を食べました。
お父さんはとっても料理が上手で、お鍋も本当に美味しかったです。
そのあとは写真を見たり、いろんな話をしてとっても楽しかったです。
21時近くなって子供たちも眠くなったようなので帰ってきましたが、
自分の本当の孫ではないはやちゃんもあんなに可愛がってくれるなんて本当にありがたいです。あのお父さんに育てられたからパパもこんなに、子供たちを大切にしてくれるんだと思って本当に感謝しちゃいました。

ひろくん2歩前にでた!! 

2005年10月13日(木) 22時29分
 
少し前からそうだったんだけど今日は自分で立ち上がってチョコチョコと2歩前にでました。嬉しいはやちゃんと喜んじゃいました。
今日は午前中に子供たちと買い物に行きました。
車の中で、はやちゃんがいろんな車を指さして「あれは?あれは?」と聞いてくるので「あれはワゴンRだよ」とかいつものことですが、たくさんお話をしました。
午後はいつものように家でのんびり
子供たちはミニカーで遊んで私は本を読んだり、テレビを見たりしてました。
夕食はパパのリクエストのコロッケ。
とってもうまくできた気がします。
さあ、明日は何をして遊ぼうかな〜

内職相談に行ってきました。 

2005年10月11日(火) 15時47分
でも仕事がなかったです・・残念

やる気はすごくあったのに・・・。

やっぱり節約生活をよりいっそうがんばらなくちゃなりません。

そういえばディスカバリーネットにも登録してみました。

私に出来るかはわかりませんが、2900円で挑戦できるので始めてみました。

でも早く働きにいきたいです。




登録してみました。 

2005年10月11日(火) 15時42分
もっとアクセスUP
確かにアクセスはかなり増えてます
ぜひ試してみてください。
わたしのブログが魅力あるものだったら友達がたくさんできそう・・
友達が増えますように・・。

昨日はお祭りに行ってきました。 

2005年10月10日(月) 6時35分
パパの実家の近所のお祭りに行ってきました。
はやちゃんは大喜び歩いて20分くらいの神社に私たち家族と
パパの妹家族と出かけました。
神社にいってお参りをして、出店を覗いて帰ってきました。
練りあめを買ってあげたらベタベタになってしまって後悔・・・
後は実家のそばの公園で遊んで、実家でお寿司をご馳走になりました。
本当に美味しかった
パパもビールを飲みすぎて、21時には爆睡してました

お義父さんは、ひろくんを見るのは2回目。もうすぐ1歳なのに・・
昨日はとっても喜んでくれていたので、もっと頻繁に会いにいこうと思いました。

はやちゃんもお義父さんになついていて、何だか本当の孫みたいになってました。
お義父さん、ありがとうございました。

本当に昨日は楽しかったです。

ヒロ君がちょっと喘息気味 

2005年10月08日(土) 22時32分
今日はヒロ君がちょっと喘息のような息をしていた
でも元気だし、それが時々なので病院にはいかなかった。
昨日、ポリオの予防接種をしたので何だかちょっと心配なんだけど・・
今日、はやちゃんはバアバと電話でたくさん話した。
毎晩「寂しい、バアバっちに行きたい」と言うはやちゃん。
楽しそうにお話をしていた。
ひろくんは昨日、今日で急にをたくさん食べるようになってきた
おかわりとかもしちゃうのでビックリ
こうしてどんどん大きくなっていくんだな〜なんてちょっと感動。
でもヒロ君が最後の赤ちゃんだから、もう少しゆっくり大きくなってほしいな。
明日はどんな成長が見れるのかな??

久しぶりの育児日記 

2005年10月04日(火) 14時41分

なんだか忙しくしていて育児日記をつけていなかった。
そうこうしている間にひろくんは上手に立つようになって、
はやちゃんはおしゃべりが上手になりました。
はやちゃんも歯医者さんに通って、歯も徐々に治ってきてます。
今日からまたキチンと日記をつけようと思います。

3歳検診に行って来ました。 

2005年08月10日(水) 17時04分
虫歯
最悪です虫歯が4本もありました。
どうしよう・・本当に困ってしまいました
検診でもあんなに大騒ぎしたのに、歯医者さんなんて言ったら、
本当にどうなってしまうんだろう・・
ちゃんと歯磨きしてあげられてなかったことを本当に後悔してます。
そして本当に申し訳ないです・・。ごめんね。はやちゃん。
そしてスナック菓子とかだめだとか。
これからはなるべくお菓子を与えずに過ごそうと思ってます。
今から歯医者探しをしなくては・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/9632/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9632
読者になる
Yapme!一覧
読者になる