春休み 

2010年02月04日(木) 0時21分

1月28日あたりから
春休みに入りました*

月末に親友の誕生日を3人で祝い
その次の日、半年やったバイトを
辞めました♪

理由は、うそついちゃいました

なんか・・ 合わなかった(∵)
みんながみんなパキパキしていて
仕事もできて いい人でした!
でも友達作りに来てる感じで
わたしはバイトはお金稼ぐ手段と
割りきりたいタイプなので
(冷淡すぎる・・・)
人間関係中心! みたいなのりが
重たく感じたのかもしれません。

大好きな友達は学校にいるから*
と思ってるので
バイトではある程度仕事中心な気持ちでいたかったんです・・(∵)


それでも、辞めるとき寂しがってくれた
子たちのこと考えると
すごくうれしくて、
どんな場所でも人とのつながりを
大事にするべきなのかなぁと思います。

むずかしいな...



最近よく思うけど、
「友達」と「知り合い」って
違うよね。

わたしは少数の友達と深く付き合ってきた
ほうだから、大学とかで
びっくりするほど顔広い人が
ちょっとうらやましかったんです。

でも、その人によればそれは「知り合い」
だそうで、やっほーって言う位の
関係だとか。

よく考えてみればわたしも
高校時代わりと顔広かったけど、
今でも会ったりするのは
10人以下。

友達を増やすばかりでなく、
やっぱり今仲良くしてくれてる友達も
大事にして、深い関係を築いていこう
と思ったお話でした*

理解しあえる友達と会ったあとは
心が満たされますよね♪


そんなこんなで
今日はパスポートも無事とれたし
寝ようかな*

明日は早く起きてはしりたいな・・
春は儚い女の子を目指します(∵)←

おやすみなさい

こんな1日 

2009年12月20日(日) 0時35分
今日は13:00頃に起きて
コタツに座って
ママが買ってきてくれたパンを食べ
録画してたのだめを見て
そのあとずっと基本的にTVの前
一回寝て目覚めたら17時
そっからまたTVを見て
20時からお風呂入って
出てTVを見て
とんがりコーンとみかんとシャケ食べて
TVを見て
今に至ります(゚ω゚)


文にすると終わってんなー
女子大生ってこんな?

なにもやる気出ません最近
ぶっちゃけ
友達と計画したグアムも今や
おっくうだ……☆笑


たまには丸1日だらだらしたいといつも願ってるのに
だらだらした日の夕方〜夜って、
すごい孤独感じます。


明日は大島紡ぎの着物で
写真撮影です*
あー…
めんどくさい( o´|`o)

あらたに 

2009年12月18日(金) 2時14分
高校のときに
ちょっと使ったブログを
またちょっと使ってみます。

さいきん
毎日がすごく早いので
その日その日感じたことを忘れないように..
日記。

ミクシィには本音の本音は
書けないから...


愚痴日記になりませんように\(^o^)/


明日はバイトだ(+_+)
おやすみなさい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さみちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる