原稿地獄 

February 14 [Tue], 2006, 2:02

←ちょ、berryさん何言ってんの?
サングラスってオイっ!!

原稿がヤバイです。
あと10枚(10P)です。
間に合うかなー。
本当ヤバイ。
ついでに、衣装進んでないし。
あー。
もうこんな時間かぁー。
そういえば、今日ってバレンタイン??
う■この形をしたチョコを作りましたー。
いぇーい!!
案外うまくいくものですね。
作るときめっちゃ楽しかったです。
コレを友達に配るんですが、1つだけチョコにタバスコ混ぜました。
シャッフルしたんで、誰に当たるのかは分からないので楽しみです。
と、日曜日大変でした。
マジで、疲れた!!
もう足が痛くて痛くて・・・・つかめっちゃ寒かったなー。
帰りは、遊びましたがね。

この後、2時間くらい原稿進めてから寝ます。

生きてマース 

February 11 [Sat], 2006, 21:50
お久しぶりです。
え?生きてますよ。
現在進行形で、原稿地獄です。
修羅場ってます。
やばいよ、間に合わねぇー。
誰か助けて!


と、どうでもいい話ですが・・・・・




受験合格しました!!


受かっちゃったよ。
嬉しすぎてジュースこぼしました。

つか、頑張れメールありがとうございました。

やっと同人の世界に戻れる!
イエアー!!
つーことで、明日はヒルズです。
くっそー
遊びに行くんじゃ、ないので嫌だー!
あぁー疲れますよ。
まぁいいさ。

学校開始 

January 10 [Tue], 2006, 13:50
久々の日記ですね、こんにちわ殺菜です。
冬休み終っちゃったよ。
早すぎだよ。
宿題昨日やったよ。
課題がまだ残ってるよ。
今日中にやらないとヤバイです。

■最近のブーム

キンハ2>>
えっとね・・・・・・セフィロスが倒せないんだよ!!
なんであんな強いの?
つか、つか、ユフィ萌え!!!
つか、つか、ソラ萌え!!!
ソラの声ってさ、セナの声じゃない??
私の記憶が正しければ、セナだよね。(アイシールド21)

相変わらず、ドナルドが可愛すぎる!!
グフィーの声が関取みたいに聞こえるよー。
「行くぞー。」が「っ行っくぞー。」て感じで。
なんつーか言葉で表すの難しいよ。
あれは、聞いてみないと分からない。

なんか長くなりそうなんで、↓から書きます。
ネタバレになりそうなので、注意です。

明けました。 

January 03 [Tue], 2006, 15:01
あけましておめでとうございます。
今年も岡村で2006を迎えました。
岡村さん、あのオチはないでしょう。
夢・・・・しかもひらがなでゆめ。
爆笑でした。

お年玉が凄いことになってます。
昨年よりも多い!!!
欲しいものがいっぱいあるんで、一気に消えますね。
だめじゃん。

冬休みってもうすぐ終わり?
課題・・・何もやってない。
あ、いつものことか。


そういえば、今日の21:00〜22:30は新撰組ですよー!!
大河ドラマ「新選組!」の続編らしいですよ。
めちゃめちゃ楽しみです。
今回は土方さんが多いみたいです。


今から、出かけてきます。
つーか年賀状がすげー来てる。

お腹すいた。



すいません。 

December 27 [Tue], 2005, 13:11
あーやっとパソコンができる。
今、年賀状作ってます。
明日出しに行くとかアリエネー。

最近ほんとに忙しすぎます。
サイトいじれなくて大変です。
ちょっと休止しますね。
すいません。

25日行きたかったー。
すっごく楽しみだったんですよ。
急に行けなくなりまして、うわーって感じです。
コスの復活は2月くらいからになりそうです。

そんで、水鬼がユーリをやるそうですよ。
なので、私はポエットをやることになりました。
そんなわけで、ユリポエですよ。
うっわー。


ではでは行ってきます。

結局セシル。 

December 18 [Sun], 2005, 12:24
おはようございます。
MZDのセーター買いに行く暇がなくなりました。
そんなわけで、25日はセシルオンリーで行きます。 
結局セシルかよ!!
まぁ、それなりに楽しんできます。

つか、今日・・・・昨日かな?
ジャンプフェスタなんですよねー。
友達行ってるんだよねー。(1つ上の)
しかも銀魂とリボーンヤバイ!!とかいうメールばっか来るんですよ。
くっそー!
受験生は家で勉強してなさい。とか言われたし。
おみあげが楽しみですね。
お昼食べてキマース。

割れた・・・ 

December 15 [Thu], 2005, 17:17
MZDの時に使おうと思ってたレコード(結構大きい)が割れました。
何で割れたのかはあんまり覚えてないんですよね。
まぁ、予備があるんで、当日は予備持って行きます。

なんか最近、運が悪いというかなんかに巻き込まれます。
なんだろ。
なんか不思議な感覚がしますね。

25日間に合うかなー。
すっごく不安なんですよ。
なんとかなるかと思うんですがね。

んー。
最近頭が割れそうです。
なんかすっごく痛くなります。


ちょっと時間ないんで、後でまた書きます。

六の刀ー! 

December 12 [Mon], 2005, 20:26
あのね、六の刀・・・・・間に合わないらしいです。
というわけで、25日は水鬼のムラサキさんと昭和カヨウ合わせにしました。
私は、セシルとMZDやって、水鬼はロキとムラサキやるくさいです。

うーん
なんとか間に合うよ・・・・きっと。
25日楽しみです。
クリスマスということで、いろんな小道具持ってこうと思ってます。
pop'n系のコスさん居るといいんですがね。
とても楽しみです。

進路も順調・・・・だと思います。
あー怖い。
早く萌えたい。

そういえば、来週のWJDグレ復活らしいです。
わお。
買いに行こうぞ。
最近、勉強よりも、原稿とコス(衣装製作)ばかりです。
ダメだ。
もう現実逃避です。

ヤバイ。 

December 11 [Sun], 2005, 20:38
大変ですよ。
忘れてた。
私、六の作業なんもやってない。
ウィッグと刀!!!
素晴らしく忘れてました。
やばいね。
25日、間に合わないかもだよ。
セシルも全部作り直そうかと思ったんだけどなぁー。
コレじゃ無理だね。
んー。
どうすっかな。
MZDとかやろうかなー。
帽子とサングラスあるから、用意するならセーターだけか。
ズボンはセシルと同じでいいか・・・・・・って出来るじゃん!!
あるじゃん服!
どうしよー。
でも六やりたいしなぁ。
MZDだったら、水鬼のムラサキさんと昭和カヨウ合わせになるじゃん!
えーどうしよ・・・・・・・
前々から水鬼とやろーねーって言ってたしさ。
んー
やるか・・・・・?
でも髪どうしよ、肩下だぜよ。
・・・・・・まぁいっか。
でもさー六ムラ合わせがやりたかったんだよね。
つか、今からでも間に合うのかな。
やってみて、無理そうだったら昭和カヨウ合わせするか。
決定。
とりあえず、ウィッグと刀注文してこよう。

今、頭の中進路とコスのことしか入ってないですよ。
やばいですよ。
勉強どうしよ。
推薦とりあえず、クリアしたけど不安だなぁ。
怖えー!!
なんかもう早く終って欲しいよ、この期間。
もうやだー。

つかイベントまでもう少しじゃん。
時間ないじゃん。
来週の土日で全部やります。
絶対終らないけどな!!
とりあえず、買い物買い物!
もう全部買っちまえ!

■ちょっとメモらしてください。>>

ライブ行きたかったな。 

December 10 [Sat], 2005, 17:17
こんにちわ。
やっと帰ってきました。
今日、学校説明会に行ってきました。
やっぱ、この学校に決めました。
はい。
もう決定です。
頑張ります。

と、拍手ありがとうです。
すっごく嬉しいです。
ちゃんと返事書きますので、もう少し待ってください。

■拍手レス(何個か)>>
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:961589
読者になる
Yapme!一覧
読者になる