さよならヤプログ 

October 20 [Sat], 2007, 4:21


最近、このブログがあまりにも検索に引っかかってむかついたので…ごほん。
ブログのお引越しする事にしました。

ヤプログ暦約3年ですか。
やー結構やってましたねー。
一応、ヲイラの思い出なのでここは残しておきます。
更新はもうしません。

移転先はこちらには記載しません。
ブクマに入れてる方はサイトの方から入ってください。


さらばだ、ヤプログ!
























































































































!!









真っ赤な誓い 

October 19 [Fri], 2007, 22:48
先日、くすれ売りコスの為にりんさんとはるさんとで布を見に行った。
で、りんさんと型紙を見ていて
りん:『黒さんの型紙って甚平かなぁ』
シア:『あーこれっぽいねー』
りん:『うーん(満足のいかない様子) あ。これだ
と手に取った型紙が→

黒薬売りの名称が決定

 お 祭 り 男 

あーぽいぽい。
薬売りからお祭り男に変身ね。なるほど。
暴れっぷりが祭りの男って感じだよ。うん。
お神輿とかすごい似合うと思う。


今日、何か漫画描きたいなーと考えていたら、明の失恋話が浮かんでしまった。どうしよう。
明→竜→正
みたいな。
描こうか考え中。まぁ描いても4ページ以内だと思うけど。
明の失恋とか怒られそうな気が…。
でも失恋って萌える。
だから同姓同士の恋愛モノがダイスキで、死ネタダイスキなんだろう。
ガンダム00はすごく悲恋の臭いがする。萌えの予感。
ハムの人×ポニーテール…。
って話が反れた(笑)
明の話だ。そう悲恋明。
描くとしたら赤髪明かねー。赤髪明で漫画は描いてみたかったし。
うーん。パッション爆発したら描きます。
まだ導火線に火がついたくらいなんで。

Fake star 

October 19 [Fri], 2007, 4:06
はるさんよく綺麗に撮れるなぁ。
と感心した。
同じ番組内でのヲイラが撮った写メ→
いい顔してるわー(笑)
いい顔すぎて噴いた。
番組1時間遅れで開始。
出てきたのは渕と有。
心の中でりんさーんと叫んだ。
審査の人として呼ばれてたのかね。
画面にはほとんど出なかった。
で、高校生の演奏を聞いて竜太朗の感想。
竜:『お客さんの煽り方が俺よりうまい』 に笑った。
聞いていて、女子高校生の方がうまいなーって気がしてたけど、男子高校生のグループが勝利。
理由は『こういう番組だし、まだまだこれから伸びそう』という理由らしい。
女子高校生が選ばれなかった理由は『ライヴハウスで沢山演奏して、自分達で伸びていけそうだから』だそうな。
あーなるほどー。
確かに女子高校生の方はライヴハウスで映えそう。
しかし、本当、出演短かった。渕なんてしゃべってなかったよね?
まぁでも、久しぶりに動く最近の彼等を観れて幸せでした。
プラ補給。プラ補給。

まゆこさん、りんさん、はるさん、シアの4人でネーム交換しようという案が出ています。
現段階ではまだ確定じゃないんですが、出るとしたら冬コミで。
皆いはく、ヲイラのネームが一番爆弾らしい☆
誰が描いてくれるか楽しみだ・・・・HAHAHAHAHA.
というわけで、詳細は後でメールするんでよろしこ>はるまゆこりん
あと4人で●●●●コスの案もあったり(笑)
ま、これは皆のお財布の中身と相談しながら。

最近、深夜俳諧する。
嘘、最近じゃない(笑)
深夜俳諧はもう癖みたいな。
この時期から寒くなって散歩ルートが短くなるんですが(苦)
夜2時3時あたりって外出たくなる。
本当は遊びたいんだけど、近くに遊べそうな場所もないし。うーん。

【日記のコメント返信+拍手返信】 

October 18 [Thu], 2007, 22:10
→はりんさん、はるさん、シア、まゆこさんで作った鶴達。
はるさんの鶴は確実に飛べない。
鶴を作るのに、皆かなり苦戦していた。
折り紙って折らないと忘れるよね。
ヲイラも、もうウサギとか作れない。

【日記のコメント返信】
邑様>>
え、タワーオブテラー好きなの!?
あれもうダメ。無理無理むりむり。
あの最初の3Dには本気でびっくりした。すげぇ。
最初はただのエレベーターですよね?
もうそれすらすっげーびびってた。
落ちるのダメ…つか、タワーオブテラー平気でセンターオブジアースがダメってどういう事!?(笑)
あの速さっすか?(笑)
ちなみにおいらは両方嫌いです☆こわいこわい。
あ、うん、夜景綺麗だったっす!なんかあの町並みがいい。
機会があれば一緒に行きたいっすね☆


【拍手返信】

あいこ様>>
返信遅くなってしまい申し訳ありません!
飲み会お疲れ様でした!
大変楽しかったです!
あの後、カラオケだったんですよね?
やーお金があったら、是非行きたかったのですが…大変残念です!
お疲れ様でした。また機会がありましたらご一緒させてください!


樹紗様>>
落下系は怖いですよね。
本当ダメなんですが、何故かあの日は乗ってしまいました。
センターオブジアースも初めてだったんです…。
なんか、タワーオブテラー乗れたから大丈夫かな・・・なノリで(苦)
落下系はなんか体中の毛が抜けそうな感じになりますよね、それがすごく嫌です…。
今度、ディズニー行く時はもっとメルヘンな乗り物に乗りたいです(笑)



コメント、拍手、有難うございました(土下座)

拍手だけの方、返信不要の方も有難うございました。
特に漫画の感想。涙が出ます。

空色デイズ 

October 18 [Thu], 2007, 18:12
苦手な人、すまない。女装ネタです。




先日のアンケート結果に女装に1票入れた勇者に捧げます。
少数派に幸あれ!

片翼の天使 

October 17 [Wed], 2007, 12:35
えー。とりあえず順番にね。
まずはディズニーシーの感想。
13日の出来事です。

言ったことが現実になる日でした。

まゆこさんが泊まりに来てて、前日にそういえばディズニーランドでハロウィンやってるよねー。的な話になった。
まゆこさんはハロウィンがダイスキーとか話しをしていた。
ディズニーに行くお金が無いので結局、13日は六本木でやってる展覧会に行こうね、なんて話をしていた。
その朝、お父さんのお兄さんにあたる人から電話。
東京に来ているからお昼ご飯でも一緒にどう?という内容の電話。
友達も居るけどいいかと尋ねたらOK。
りんさんとも合流し、おじちゃんと合流。
適当に中華屋さんに入って食事。

シア:『今日は何で東京に来たの?』
叔父ちゃん:『会社の旅行でディズニーランドに来てたんだけど、人すごいから秋葉原行ってうろうろしてた』
シア:『うわー、いいなーディズニーランドー』
叔父ちゃん:『じゃぁ行くか?』
シア:『え!?えーええええええええええええ!!!!!!!!!!!!』
動揺しながら、まゆこさんを見つめる。
まゆこ:『そんなーよだれがでちゃう』
シア:『…行く!』

はいそんな展開。
黙って行くと絶対はるさんに怒られるので連絡、はるさんもOKと叔父ちゃんが言うので合流。

ディズニーランドに向かう途中
『ランドもいいけど、今度シーも行きたいねー』
なんて話しながらランドへ。
したら、何と入場制限で 入 れ な い 。
あーどうしよう。なんて言ってたら叔父ちゃんが『じゃぁシー行くか』と。
結局シーの方に入ってきました☆夕方からの入場ですが☆
叔父ちゃんのご好意により 無料 で。
叔父ちゃん、ありがとう。
叔父ちゃんはもともとランドの方にきていたのでランドに戻っていきました。

叔父ちゃんいはく『乗り物3つは乗れるだろ』
と言っていたけど、無理だと思ってました。土曜日だし。

そんなこんな。シーが初めてというまゆこさん&はるさん。
シー3回目のシアとりんさん。
とりあえずフラフラと園内散策。
『どこに行ったらいいのかー』と言うので、りんさんイチオシのインディージョーンズへ。
やー、同人話をしていると並ぶ時間も苦じゃない(夢の国で自重しない人)
で、この乗り物って写真撮影がある。
その事と撮られるポイントを知っていたシアとりんさんはあえて、乗ったことが無い2人には黙っている事に。

で、撮られた写真はこちら↓



ヲイラのはしゃぎっぷりに自分で爆笑しました。
で、写真撮ったり、フラフラー。
次、どこ行く?という相談にはるさんが『たわーおぶてらー行ってみたいー』と言う。
絶叫系ダメなシアとりんさん。内心『え…』と思っていた。
『どーせ混んでて諦めるだろうな』とか思いつつ、怪しげなタワーへ。


あ…怪しすぎる…。全然夢の国っぽくない…。
で、90分待ち。待ちました。
フリーフォールなんてもちろんダメです。初でした。
並べた理由は、落ちる瞬間が外からは見えないからだと思う。
見えてたら乗らなかった。絶対乗らなかった。
で、乗るわけですよ。
りんさんと手を繋いでガクブルしてました。
エレベーターみたいに途中止まったりして、驚かされつつ、鏡の中の自分にお別れを言った後にいきなり上昇。
は…速・・・・・・・う…。
ものすごい速さで上昇。
最上階と思われる場所から綺麗な夜景が☆☆☆☆
わぁきれ・・・・・

ガクン

ぎゃ



















上昇


ちょ…っと…っ・・・・・・・・・


ガクン














(声にならない)



 気 を 失 い か け ま し た 。

ディズニーに殺されると思った。本当に。本当に。
そんな絶叫マシンたわーおぶてらーはもう二度と乗る事は無いだろうな。と思った。
で、夕飯。
ショーを観た後に、まだ時間あるから何か乗ろう!って事でセンターオブジアースへ。
今回落ちてばっかです(笑)
乗り物乗ってる最中、りんさんとFF話で盛り上がる(笑)
『あ、これFFの敵っぽくね?』『マテリア!マテリア!あれ黒マテリア!』『あれオメガあたりだよ!』
とか余裕かましてたらいきなり加速。加速加速。
ちょ、速すぎて気持ち悪い(落ちる前から)
で、落下。
気を失いかk(略)
ぐったりしました。
ぐったり。
叔父ちゃんの言っていた通り、乗り物3つ乗れました。

で、お土産を皆で見て周り、帰宅。

なんという一日だったんだ。すごい一日でした。

叔父ちゃんに感謝。

イッツ・ア・スモールワールド 

October 13 [Sat], 2007, 16:03
あれよあれよと言う間に何故かディズニーシーに居ます。
六本木に行く予定だったのに(笑)
あれ…おかしいな(笑)

だんご大家族 

October 13 [Sat], 2007, 11:20
笹渕さん、誕生日おめでとうございます。
心からお祝いします。1日遅れですがーorz
やーもー。おつかれーっした。
何だかんだ記念漫画UPできて良かった。
あ、ちなみに朝ちょこっと修正…というか文字付け足しました。
これで完成です。
一応0時ちょっと過ぎにアップしたんですが、本当、急ぎでもうとりあえずUP。
みたいな感じだったのでorz
本当はケーキくらい食べようと思ってたんですが、思うだけでしたorz
正の誕生日はもっと余裕を持とう…。
まず今月渕の誕生日だと気付くのが遅かった…。
せっかくなので渕について語ろう。
えーブッチはー老けたね。って話をはるさんとしてた(笑)
なんか、入った当初の渕はもさもさでぴちぴちで写真写りとか慣れてない感じが可愛かったなぁ。
そういえばもう渕が入ってから5年?渕が入った頃からのファンなので、ヲイラも海月暦そんくらいかぁ。
やー早いもんだー。
これからも末永く自由に頑張って頂きたいです。
お誕生日おめでとうございます。(1日遅れですが☆)

ちなみにー正誕生日はどんな反対を受けようとも触手漫画を描きます。皆引くがいいさ。


まゆこさんがお泊まりに来ています。
本日りんさん合流予定。

バリバリ最強No.1 

October 12 [Fri], 2007, 0:02
ぜぇはぁ…。
14日に来ると思っていたまゆこさんが、実は明日来るという事が判明。
おおおおお今の部屋にまゆこさんを泊める訳にはいかない!
っていうか、人 が 泊 ま れ る ス ペ ー ス が な い !
↓さっきまでの部屋の惨劇



※ゴミ屋敷ではありません
ノンフィクションでシアの部屋です。※


で、いつものように。

綺麗になぁれ★キラキラリーーーーン!(呪文)




とりあえず、人が住める環境にしてみた…ぜぇはぁ…。
急ぎすぎてひきだしからはみ出してるけど、見なかった事にしてくれ…orz


シアの渕竜漫画は本日の夜UP予定……UPできたら…いいな…。
ま、ずれて1日です。
はるさんも描いてくれてるみたいだからそっちに期待しましょう!
期待してるからくすれ描いてないで描いて下さいはるさん★ファイト!

では、今から課題やってきまーす。

雪、無音、窓辺にて。 

October 11 [Thu], 2007, 5:19
以前、ネーム見せて欲しいと言われた事があるので、載せてみました。
今回の渕竜のネーム→
プロットじゃないです。ネーム。
まぁ毎回こんな感じ。あっても無いようなネームですよ。
なんか、ネームで色々考える力を、原稿に全てぶつけないと描けない人なので(それどうなの)
かなりアバウトですが、だいたいこんな内容です。
今現在、5ページ目の下書き。間に合うのか不明★
でも、渕竜って結構描きやすいかもしれない。
竜ちゃんが特に、渕に対して容赦なく動いてくれるから楽。
千葉ってなんか、お互いがお互いを大切にしてそうで面倒臭い(笑)
渕竜って恋人っていうよりも…セフレっぽい。
あーセフレ設定いいな。

朝、目の前の家の方がどっかんどっかんすっげーうるせーと思ったら、家ぶっ壊してた。
本当、五月蝿い。しかも朝やるのね、どっかーん。
もう本当カンベンしてもらいたい。
睡眠妨害でしかない。安眠させてくれぇ。
しかも、その家、結構大きくて2階建ての家二軒分壊してて、一軒は2階部分全部もう無いんだけど、もう一軒はまだ今からっぽい。
屋根壊すの五月蝿い。本当に。
なんか、静かに消えればいいのに(それは怖いか)
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なんという・・!!!
» さよならヤプログ (2009年11月26日)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» さよならヤプログ (2009年09月27日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» さよならヤプログ (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» さよならヤプログ (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» さよならヤプログ (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» さよならヤプログ (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
» さよならヤプログ (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» さよならヤプログ (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» さよならヤプログ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» さよならヤプログ (2008年09月26日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:シア
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
BL大好きー!
二次元でも三次元でもドンと来い!
最近、ワイシャツ萌えだという事が発覚。
BLにおける好きな体位は騎乗位と対面座位。
受よりも攻のがキラキラしてる方が好き。
眼鏡萌えはするけど、いつも掛けてるよりも、たまに掛ける方が萌える。