いっこ目の記事がバトンて…∀゜;

February 17 [Thu], 2011, 20:09
DRRR!! シズちゃんと会話バトン
Q1 平和島静雄だ。お前の名前は?
り、りりりりゆです! (゜∀゜*;)))
Q2 そうか。良い名前じゃねぇか
〜〜!! (やべ鼻血g…
Q3 あー…ところで、お前の好きな食いモンは?
マカロンとか好きです
Q4 あぁ…確かにアレはうめぇな
しずち…静雄さんも好きですかっ! (゜∀゜///)
Q5 あ?俺?好きな食いモンか?
え、あ、はい! (プリン…?)
Q6 俺は………プリンが好きだな
やっぱそうですかー! (゜∀゜;ノ)ノ
Q7 ああ゙?今、子供っぽいって思っただろ?
お、思ってないですよっ;
Q8 あ〜…なんかムカついてきた
え、ちょっ、ちょっまじか、え落ち着いて! (゚□゚V)
Q9 よし、俺にプリンを作ってきたら許してやる
頑張ります! 絶対頑張ります!
Q10 待ってるからな、じゃあな
ぐはぁ(鼻血 待ってるとか待ってるとか待ってるとか待ってるとか… \(^ρ^)/←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/9613/index1_0.rdf