ありがとうございました 

May 23 [Sat], 2009, 17:37
このたびあまりいもここに来る時間がなくなってきたので
閉鎖することになりました
お知り合いの皆様
メアドは変わっていませんので
何かありましたらそちらからお願いします
今までありがとうございました

秋月。

お久しぶりです 

August 21 [Thu], 2008, 8:29
えーご無沙汰しております、秋月です。
最近ブログ3つ掛け持ちしておりまして、なかなかネタと暇がありません。

もうすぐ夏も終わりですね
家は山のほうなので蝉がすごくうるさいです
昨日は近所のお寺でお祭りでした
花火がきれいでしたよ

またちょくちょく更新します。

最近 

July 26 [Sat], 2008, 22:40
更新できないし、原稿つまってるし
一日中喧嘩してるし
もう一個のブログはケータイから更新してるから
ちゃんと更新してるし
ここからリンク張ってみようかな…

よし貼ってみよう

できない 

June 21 [Sat], 2008, 23:49
できない 
更新できない
暇がない
けどこっちも続けたい。
どうしよう

健くんばとん 

June 01 [Sun], 2008, 12:23
第3弾☆佐藤健くんバトン
Q1 今更ですが、あなたの健くんの呼び方は?
健くんorたける
Q2 写真集「Intently」は持ってる?
2冊持ってます
Q3 DVD「My color」は持ってる?
もちろん
Q4 トレカは買いました?
1パックだけ
Q5 健くんのイベントに参加した事ある?
ZEROに行きました!
Q6 「こちぷち」と言えば?
飼い猫v
Q7 「ROOKIESインフォメーション」はチェックしてる?
してますよー
Q8 健くんに“釣られて”アメブロにも一応登録してたりする?
残念ながら…もう一個はJUGEMです
Q9 健くんへの想いを自由にどーぞっ!!
一生だいすきでいますから!!!←
Q10 第3弾まで答えてくださったあなたと、健くんの人気に感謝! 回答ありがとうございました☆
これしかやってないけど…




ROOKIES3週もないなんて…泣

否定的なのに 

May 31 [Sat], 2008, 23:44
否定的な言葉。
否定的な態度。
一体貴方はどうしてこんなにも。
強くて脆いのでしょう?

どうも 

May 26 [Mon], 2008, 11:23
どうもこんにちは、お久しぶりです。
最近は家に帰り着くとそのまま疲れて寝てしまう日々です。
それもあと少しで終わるはず……

今から小説書いて、絵にトーン貼って、もう一眠りしようと思います。
あー銀魂みたい、脱色みたい、復活みたい。

最近は 

May 18 [Sun], 2008, 19:56
どうにもPC開かないんですよね…机の上ちらかってて。
ipodもなんか同期できないし、困ります。
そして人間関係。
難しいんですよね。
年頃なのかしら((笑

疲れた 

May 13 [Tue], 2008, 17:27
あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
秋月です
Q2 生年月日は?
心は永遠の15歳←
Q3 血液型は?
海老。
Q4 出身地はどこですか?
さいれんとひる
Q5 現住所はどこですか?
上に同じ
Q6 趣味は何ですか?
落書き
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
ネガティブになる←
Q8 スポーツは何かしてましたか?
体操と水泳とテニス。水泳はもうトラウマができて泳げません。
Q9 カラオケの十八番は?
大塚愛とかまあいろいろ
Q10 休日は大体何してる?
机に向かって…ペンを握るかネットか((ヲイ
Q11 身長は?
153センチ
Q12 体重は?
ひみつ
Q13 体脂肪は?
放送禁止←
Q14 メタボ?
いやまだそれはないよ
Q15 ダイエットしたことある?
したいけどできない
Q16 好きな異性のタイプは?
優しい人
Q17 理想のデートコースは?
んー…デートも何もないしなあ
Q18 デートの平均予算は?
5,000もあれば十分楽しめるだろう
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
呆れる
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
オレ、僕、私
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
とくになにも
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
生きてても意味はない
Q23 天然パーマ?
ストレートです
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
ちがうなあ
Q25 Gパンは履かないんだね。
履くけど最近はいてない
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
たまに弾く
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
どっちもべつに
Q28 しょうへーーーーい
……うざい
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
樋口一葉さんか諭吉さんの間ですかねえ
Q30 盗んだバイクで?
友達の家に((笑
Q31 同性を好きになったことって、ある?
溺愛してる子はいるけどそれとはちがう
Q32 同性愛ってありかな?
気持ちの上だけならね
Q33 僕はナシだと思うけど。
それはそうだろうな
Q34 Lの世界、見た?
みたいねえ
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
どうして僕はここにいるんだろう
Q36 透明人間になったら、どうする?
とりあえず映画とか見放題
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
どこでもドアかほんやくコンニャク
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
鏡を見る?
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
魔王((笑
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
ぱんだ
Q41 茶魔語で一言。
やだ
Q42 おはよー・・・
ございます
Q43 ともだ・・・
ともだち。
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
しらねえよ
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
まずつかわないから
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
……
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
……
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
そうですか
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
そうですね
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
ありえないだろ
Q51 みのもんたってどう思う?
すごいね
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
そう?
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
べつに
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
そうですか?
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
そりゃ音楽やってますから
Q56 ほほほい ほほほい
?だから?
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
そうなの
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
どっちもべつに
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
そうでもない
Q60 カレー曜日って、何曜日?
僕カレー食べれないから
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
つかれたよ
Q62 やっと62問目だよ!
だからなんだ
Q63 最後まで答えてくれる?
早く終われ
Q64 じゃあ頑張ろうか。
だから終われよ
Q65 次の話題は何がいい?
もう終われ
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
蕎麦
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
刺身
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
かぼちゃ煮てたなあ
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
知るか
Q70 ところで、料理って自分でする?
するけど?
Q71 男の料理って、いけるよね。
まあ
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
使ってない
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
そうですか
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
なに?
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
しったこっちゃねえよ
Q76 有名人であげまんといえば?
しるか
Q77 肉まんよりピザまん?
肉まん
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
餡子きらいだ
Q79 コンビニおでんは買いづらい
別に
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
意味わからん
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
気にしない
Q82 心理テストなんて信じない。
場合によっては
Q83 タモリって天才!
そうですか
Q84 テレビって見る?
そりゃあね
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
ごまかせるよ
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
ばかかアナタ
Q87 月給、あといくらあれば充分?
2割増し?
Q88 そうなんだ。へー。。。
うん
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
もういいから
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
見ないよ
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
違うだろ
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
馬鹿か貴様!
Q93 W浅野だとどっち派?
どっちもいや
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
知らないよ
Q95 動物占いって何?
動物に当てはめるの
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
しるか
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
思わない
Q98 シェンロンは呼び出せた?
なんで龍を呼び出すんだ
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
なわけないだろ
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
疲れ果てました




疲れた・・・・・・

あったぁぁぁ! 

May 04 [Sun], 2008, 16:28


地元と近場とほとんどの本屋10軒はしごしてなかった本があった!!やったあvv
4巻はもってたけど1巻がなくて困ってたんですよ。

やった!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋月乙葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-仮面ライダー電/王・WJ連載中のREBORNを溺愛してます!!他ジャンルは脱色・KYO・BASARA・反逆・その他たくさんあります。リンク1件解除。お疲れ様でした。
読者になる


好きなのはアニメと漫画です!
電王だいすきっ佐藤健さんだいすきっ中村優一さんだいすきっ


ふんじゃった同盟入りました!

好歌:UVERworld・abingdon boys school・redballoon・Bahashishi

他にもまだまだ有りますが、とりあえずこのあたりで。

2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぶっはっっっ!!!!
» ありがとうございました (2009年11月26日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ありがとうございました (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» お久しぶりです (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» お久しぶりです (2009年05月06日)
アイコン画像ひまじん
» お久しぶりです (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お久しぶりです (2008年10月20日)
アイコン画像盗賊
» お久しぶりです (2008年10月17日)
アイコン画像ヨシオ
» お久しぶりです (2008年10月14日)
アイコン画像にょき
» お久しぶりです (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶりです (2008年10月11日)
*Mail*

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる