暇です

February 28 [Tue], 2012, 16:14
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
れいにーです (・Θ・)
Q2 何歳ですか?
25歳
Q3 性別は?
woman♪
Q4 現在地は?
九州
Q5 出身地は?
九州
Q6 好きなアーティストとかいますか?
いないのょ。
Q7 今、どのくらい暇ですか?
すんごく暇( ̄∀ ̄)
Q8 得意教科は?
何年前の話〜(゜∇゜) 一応社会得意だった。90点以下とった事無いよ。
Q9 苦手教科は?
数学&英語。もぅちょっと勉強しとけば良かったな (ρ_;)
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
携帯とか?昼寝とか。
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
帰宅部でした♪習い事してたからね。
Q12 好きな作家とかいます?
ショパン
Q13 今、着てるのは?
部屋着
Q14 背後にだれかいますか?
いないょん♪
Q15 最後に食べたもの。
桜餅
Q16 最後に聴いた音楽。
輪舞
Q17 最後に会った人。
お父さん
Q18 テレビ、つけてます?
つけない
Q19 名古屋ってどう思いますか?
行った事無いけ、 全く印象わかない
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
素敵だと思う
Q21 カラオケって好きですか?
べつに〜普通かなぁ
Q22 映画とか好きですか?
好きょ。めったに行かないけど。
Q23 ボーリングとか好きですか?
嫌い
Q24 彼氏or彼女いますか?
いなぁい
Q25 浮気は許せる?
嫌だね
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
一応警察に…
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
とりあえず、他人の振りする
Q28 ペットが喋りました。どうする?
動物もいろいろ大変だと思うから、愚痴を聞いてあげる。
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
人違いだと思う
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
日焼けしないよぅに日傘さす
Q31 黄色といったら?
たまご
Q32 綺麗といったら?
わたし( ̄∀ ̄)
Q33 薄いといったら?
Q34 怖いといったら?
Q35 自分を動物にたとえると。
Q36 自分を季節にたとえると。
Q37 自分を楽器にたとえると。
サックス
Q38 自分を曲にたとえると。
幻想即興曲
Q39 愛とは?
無縁
Q40 幸せとは?
はかない
Q41 自分の本名、気に入ってる?
大好き
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
大好き
Q43 嫌いな人にはどう接する?
無視
Q44 人見知りする?
特にはしないかなぁ
Q45 文系?理系?
文系
Q46 アウトドア?インドア?
インドア
Q47 外交的?内向的?
外向的
Q48 好きな漫画とかありますか?
特別はまっているものは今は無い
Q49 ニコ動とかやります?
やらない。何それ?
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
1年以上。これじゃ無いやつやけど。
Q51 音楽とか好きですか?
好きょ。
Q52 美術とか好きですか?
好きょ。
Q53 体育とか好きですか?
種目にもよる。
Q54 動物は好きですか?
基本好きでは無い
Q55 小さな子供は好きですか?
嫌い
Q56 料理とかよくします?
たまぁにする
Q57 財布、どんなの使ってます?
Pinky&Dianne
Q58 かばん、どんなの使ってます?
VIVAYOU
Q59 カーテン、何色ですか?
サーモンピンク
Q60 玄関はきれいになってますか?
はい
Q61 最近あったうれしかったこと。
狙っていた桜餅8個入りが20パーセントオフになってた♪しかも美味しいo(^-^)o
Q62 最近あった悲しかったこと。
買ったばかりのロペのリボンピンが無くなった(ρ_;)
Q63 最近あった驚いたこと。
25歳になった( ̄○ ̄;)
Q64 最近あった印象に残ってること。
交通事故がおきてて、人が倒れてるのを見てしまった。あの人大丈夫やったんやか?
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
学生時代激太ってた( ̄○ ̄;)
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
楽しいと言うか、濃い人生を送っていると思う。
Q67 得意なこと。
寝ること。
Q68 苦手なこと。
夜更かし
Q69 身長。
159.8
Q70 体重。
50.8
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いないょ
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
いないょ。殺したいほど愛すって何!? 自論、それは愛では無く征服。愛だと言い訳しているだけのただの錯覚に過ぎません。
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
知りません
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
どれも当てはまらんな。
Q76 犬と猫、どっちが好き?
Q77 何かに熱中している。
いいえ。一度で良いから何かに熱中してみたい。
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
殴りはしなかった。椅子蹴飛ばして壊したぐらい。可愛いもんょ。
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
そんなんありません。一度病院に行きなさい。
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
あ〜…馬鹿馬鹿しい。
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
無い
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
それはある。
Q83 世界制服を企んだことがある。
今も。
Q84 妄想癖がある。
あるっちゃぁ ある。
Q85 浮気性だと思う。
あ〜…微妙
Q86 嫉妬深い。
うん。誰だってそぅでしょ?
Q87 人生、一からやり直したい。
それは無い。
Q88 人生、はやく終わらしたい。
それも無い
Q89 なにか病気になったことがある?
無い
Q90 大怪我したことある?
無い
Q91 UFOって実在すると思う?
いるょ
Q92 天国って実在すると思う?
無いね
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
たしか小6
Q94 ゲームとか好きですか?
うん
Q95 今の職業は?
雑貨屋
Q96 転職したいと思いません?
今は無い
Q97 幸せですか?
えぇ
Q98 そろそろお別れですね。
だね
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
はい
Q100 最後に一言。
(・o・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れな
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/9603731/index1_0.rdf