1日入園♪ 

2005年02月19日(土) 23時03分
今日は真都の1日入園がありました〜気が強くて仕切り屋の真都が私から離れるに泣いたの〜意外でビックリ!!!でも何とか説得したら離れてくれて、ホッとしたよぉ。先生の話を聞くにも1番前に座ってなじんでたよ〜って友達に言われて安心♪先生にも大丈夫だったよ♪って言われて、ほんと良かった〜(*^_^*)真都の意外な1面を見れて良かったな〜。

てれるぅ〜(*^_^*) 

2005年02月17日(木) 19時33分
はじめてのブログだよぉ〜緊張するな〜♪

今日真都をムギューってして「真都だーいすき」って言ったら「真都もお母さん大好き〜」ってギューってしてくれたの。うれしくて「ありがとぉ〜」って言ったら、真都も「ありがとぉ〜」って言った後に「愛してる〜」って〜〜〜一瞬、えっその言葉はどこで覚えたの??ってビックリしたけど、うれしすぎてまたムギューってしちゃいました♪

でもほんと、愛してるなんてどこで覚えたのか??ん〜〜〜っ気になるぅ〜〜〜優真はいつもお手伝いをしてくれるから助かるよ〜茶碗洗ってくれたり、タオル干してくれたり。でも本人はイヤイヤなんだよね〜きっとお手伝いなんて、小さいうちしかやってくれないんだろうな〜今のうちに手伝わせて楽しなくっちゃだわ
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9601yuumana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる