3/3 3/4 

March 05 [Sun], 2006, 2:53
昨日…

朝:起きてない

昼:4時ごろカレーうどん(ちゃんと作ったょ

夜:中華料理屋さんにて豚角煮と野菜飯、サラダ、フルーツ
  金曜恒例飲み ワインとグミ


今日…

朝:寝てる

昼:寝てる

おやつ:マンゴーとフランボワーズのレアチーズケーキ、グミ

夜:部活のみんなでしゃぶしゃぶ

こんなだから太るんら
友達に本当に痩せた方がいいよってマジ顔で言われた金曜れした

3月3、4日 

March 04 [Sat], 2006, 22:57
3日
昼・パスタの食べ放題

夜・コンビニの赤飯のおにぎり


4日
朝・白飯、卵焼き、ウインナー、キャベツ、わかめのお味噌汁(友達の手料理)

昼・学校のバイトで出た巨大な弁当(肉と魚っどっちも入ってた)

夜・ブルーベリータルト


節約なんて全くしてないよな(笑)

今日のごはん 

March 04 [Sat], 2006, 22:37
ブランチ:ナスとまいたけとトマトのパスタ

ビデオ見ながら間食:お菓子とアセロラドリンク

夜:おすし



何て荒んだ生活…orz


ビタミンと繊維と愛が慢性的に足りません。

3/4 

March 04 [Sat], 2006, 21:56
はぃ今日もつけます
って…みんなつけてなぃゃん!
まぁ悪2は続けさせてもらうけどさ

今日は朝から水とココア
夜にあさりのパスタ(既製品ぶっかけ)
もぉ食べ物がなくなりまひたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

てことでさぃならっ

3/3 

March 03 [Fri], 2006, 22:00
ひな祭り
はぃ今日もつけます

朝:スルー
昼:五穀米、とろろとこうや豆腐のおすまし、ひじきの煮物、さけの中骨、にんじんとしいたけ焼き

 夜:ちらし寿し、おすまし?、サーモンのサラダ、煮物、梅酒、苺、ずんだもち(写真屋の奥さん手作り)









今日はたくさん動いてたくさん食べた
美味しかったわ〜!

意気込み? 

March 03 [Fri], 2006, 13:44
ずーっとロムってただけだけど、初めて登場してみまうす
てかね、みんなちゃんとお料理してるんねエロス


あのね、わかんないんだけど、エントリーNo.4の人って誰??

3/2 

March 03 [Fri], 2006, 2:46
朝:スルー

昼:春雨ヌードルを10分で完食してお出かけ

夜:カフェはしごして
  春キャベツのオーガニックパスタ
  新鮮野菜のディップぞえ
  越後ポークのグリル
  チョコパフェ
  パンケーキ(メープルバター♪)
  ホットワイン
  ワイン
  バニラアイスのフルーツ添え
  を友達と半分ずついたらきました

今日ゎ全部外食でも超んまかった〜
今日行ったカフェゎ最高に楽しかった!!みんな新潟来たら是非行こう

3月2日 

March 02 [Thu], 2006, 21:25
朝   なし

昼   玄米フレーク

夜   菜の花太巻と彩りいなり(2日でもうコンビニを利用してしまった)


もう無理かもー
明日は頑張って私の得意料理のツナオムレツつくろうかな。

あんまりお腹すいてたから、写真撮るの忘れちゃった(笑)

3月2日 

March 02 [Thu], 2006, 18:49
はぃ今日もつけます
朝&昼 ニラ玉丼、とろろとこうや豆腐のおすまし

おやつ(うまぃっコレ

夜 野菜たくさんトマトリゾット、かぼちゃと大豆のサラダ(なんか離乳食みたぃになっちゃった…)


インドアdayらったからカロリー考えてみた
どれも旨ぃわよー
このまま行けばあちし首位独占かしらん??

3月1日 

March 02 [Thu], 2006, 9:49
なんか、のっけからケツ街道まっしぐらです。

朝:ファミマのはちみつ黒酢、チーズサンド

昼:スルー

夜:変なモチ


ここ何日か寝てないのですが、今日も仮眠を取ろうと朝11頃に寝たら起きたのは午後9時でした。
引越したばっかりなので、調理器具が使えず、買い食いです。
出だし最悪です。
あーあー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像aki
» 3/3 3/4 (2006年03月05日)
アイコン画像まゆみ
» 3月3、4日 (2006年03月05日)
アイコン画像
» 3/3 3/4 (2006年03月05日)
アイコン画像アキ
» 3月3、4日 (2006年03月05日)
アイコン画像まい
» 3/3 (2006年03月04日)
アイコン画像悪2
» 3/3 (2006年03月04日)
アイコン画像まいぶー
» 3/3 (2006年03月04日)
アイコン画像悪2
» 3/3 (2006年03月03日)
アイコン画像まい
» 3/3 (2006年03月03日)
アイコン画像悪2
» 意気込み? (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9600240911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる