おひさしぶりぶり

December 11 [Fri], 2015, 0:14
こんばんは

うおおおお実に約4か月ぶりの更新!!!!
最近日記書いてるからね(*'▽')
でもPCのが沢山書けるのは確か。


ちょこっと過去記事振り返って、アニメ結構語ってたなあ〜っと
2011,12年はめっちゃ見てたからな
花いろとかピンドラとかあの花とか・・・豊作すぎた
でも感想とか言ってるわりにざっくりしすぎてるっていう(笑)

今はだいぶ声優さんの名前とか知識つけてたから、数年前に見たアニメとかのキャストみて
おお〜!ってなるのが楽しい。あと制作会社とか!A1picturesすっげー!

このブログを始めたころは女性声優さんがめっちゃ興味あったんだな〜
今では男性声優さんの方に食いついてます(笑)いつからだろ
銀魂に神谷さん出てたの今日知ったし、神メモに小野Dいたのも今日知った(日付変わったけど)
そして今では福山潤さんにゾッコンです!!じゅんじゅん!!( ;∀;)

てか!松ブームやばいっすね!!!
私、完全に声優さん目当てで、ライビュにも行ったんだけど、その当時は内容よりも声だけのアニメだった!
しかし今!もうお話がおもしろすぎて・・・しかも時々泣かせてきて・・・
完全におそ松沼にハマってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
さすが銀魂作ってた監督さんだわ
ニコニコ民なので、1週間遅れるのは辛いですが・・・・
ま〜松のおかげで、ツイッター巡りもpixiv巡りも非常に楽しいです

銀魂も最近あついっすね!!将軍かよおおおおおお!
漫画まだ追いついてないので、将軍が本当に死んでしまうのかどうなのか・・・・
将ちゃん昔はあんなにネタにされてたのに、まさか暗殺されてしまうなんて思ってもみなかった
今週の沖田VS神威はすごかった〜リアタイで見れて幸せ
でもやっぱ、吉原篇を超えるものはないな・・・・あれはすごかった
OPも1月から変わるらしいし!!!
DOESだったらいいな〜なんてね

もう終わったけど、がっこうぐらしとかデレマスとかworkingも見てました!
がっこうぐらしの衝撃たるや・・・・原作買っちゃった(笑)
デレマスの影響でデレステも始めました(笑)みくにゃん!
ワーキンは安定の面白さでした。年末スペシャル楽しみ!!

来期、石膏ボーイズと僕だけがいない街が気になってます。おもしろそう!
おそ松さんも2クール目入るし(・ω・)
EDCD予約しちゃった!

ライビュ行った以来、声優ブームがやばくて、現に今すっごいし
松沼にもハマるし、なんだか2次元につかってます。以前よりも更に。
そしてお金への欲が・・・・・
松グッツ出すぎだと思うわ〜学生には厳しい。
それにナンジャタウンとかナンジャそれ!地方民には遠いぜ・・・・
でも、来月のアニメージュは買う!なんてったって、表紙ですから

とまあ、数か月ぶりの勢いで書きまくりました!打つの楽しい!
もう高3も終わりごろ。進路も決まったので、午前放課なのですよ(/ω\)HAHAHA
毎日がパラダイス!
バイトもしたいな、免許も取りたいな。
今の時期、貴重な時間なので色々したいと思っておりマッスル

では、次はあるのか分かりませんが!さらば

12分間のために

August 08 [Sat], 2015, 22:02
こんばんは

夏祭りいったんですが、見事に失恋wwいや、失恋までとはいかないけど
こうせいくんが歩いてましたよー同じクラスの子と
ま、うすうすわかってたけど( ;∀;)

それはそうと、運動会から早2か月
今日、夏のコンクールが終わりました
正直、ラスト1か月はとっても辛かった
説明会行った後から、一人の後輩は私を避けるようになるし、パート練やりずらいし、
それで何をするにも微妙になるし・・・・・
ホントに楽しくなかった、毎日をどう乗り切るかで悩んでた
今まで口だけで続けないし、計画も立てらんないし、優柔不断だし、
あ〜今までのツケが回ってきたんだなと(笑)
でも、昨日、後輩からお菓子やら傘をもらって
あ〜やっぱり貰って嬉しいな終わるの悲しいなって思ったよ( ;∀;)

結局、その後輩の子とはまだ微妙な感じだけど、でも、終わった
銀でした、まさかの、驚きww
頭ン中では金取って西関東行って、また頭悩ませながら部活するんだな。と
でも、終わっちゃった
フルートの子が泣いてるのを見て、私ももらい泣きしちゃった
なんだかんだ、悲しかったなって
なんか、やだやだ思ってた自分にもやもや〜な感じ
素直に泣けないし、でも喜べない
でもま、なんだかんだ、もう部活ないと思うと寂しい

私の3年間が終わりました
今まで休み返上で捧げてきた結果が、銀
惜しかった!あと少しだった!!!
でも、悔いはないかな、たぶん(笑)
シンバル合ったし、拍手もらえたし

ただ、もう少し先輩らしくしたかったな
そこが心残り
やっぱ、比べちゃうわ、もう一人のパートの子と

うん、終わった
3年間やりきってよかった、投げ出さなくてよかった
これだけは言えます!
ありがとう

運動会!!!!!!!!!!

June 13 [Sat], 2015, 22:13
こんばんは

今日は、第68回大運動会でしたよ!!!
快晴にも恵まれ、ホントに楽しかった!!!

いいこともたくさんあったよ!!
まずは〜入場行進に出られたこと!!!高校初!
自然と笑顔になった(*'ω'*)嬉しかったなぁ

二つ目は、萌果ちゃんにタオルを貸せたことwww歯磨きの時w
となりの席になってから、もかちゃんにときめきまくりです!!
かっこいいし可愛いし面白いしなんなの!好かれる理由がよく分かる!
もっと話したいい!!!って思うけど緊張であいさつもろくにできず・・・
恋する乙女かwwって感じだわホントに 私ってショートの子が好きなのかしら

三つめ!岡村先生を盗撮できた💛
ミクスチャーの岡村先生がかっこよすぎてやばかった・・・・・・
もうかっこよすぎー!!!!写真一緒に撮りたかったー!!!!(ノД`)・゜・。

四つ目!フォークダンス、最高
ドキドキだったけど、案外できた!
上手な2年生は、右右左左のとこで揺れてておー!ってなった(・ω・)
そ!れ!と!!
耕世くんと踊れたのよー
最近、こうせいくんが気になって気になって・・・・
ギャップ萌えっていうのかなー
普段はあんなにふざけてるのに、変なとこで真面目でやさしいし
やっぱ面白い人って好きだな〜
んでね、フォークダンスの時の「お願いしまーす」のあの笑顔!やっべ!
しかも、踊ってるとき「あ、ごめん」「大丈夫」って会話ができたんよ・・・もう最高
終わるときには「どーもー(ニコッ」ですよwwwあーやばやばやば
いい匂いしたし( *´艸`)
とにかくドキドキ幸せ15秒でした!フォークダンス楽しーわー!

てな感じで、濃ゆい運動会だった!!
夜練、昼練から頑張ったからな・・・・・あのまきちゃんも来たしね(笑)
本番のダンスは、これでもかってくらい楽しんだからよし
応援も燃えたし、男子の「このダンスをする〜」っていうイミフな応援も面白かったし
パネル、衣装3位取れたし!(*'▽')
団長さんたちもなかなかイケてたし!

あ〜楽しかった!!!!!!!!!!さらば青春!!運動会!!!!!
打ち上げあるかな〜〜〜

残された時間は

May 02 [Sat], 2015, 0:05
こんばんはー

お久しぶりぶり〜!高3になりました^p^
後輩もできました(笑)時の流れが速すぎてもう何が何だか・・・

地獄のような2年生が終わりましたよ、頑張った、私
なぜかまたふうかちゃんと話さなくなり、つい最近、春休み終わりくらいかな?
あっちから話しかけてきましたよ、やっと!!!!
そう思うとまだ一か月もたってないジャーン
あ〜ホントクラス離れてよかったです

今のクラスは、ホント楽しい!普通に弁当食べて、移動教室一緒に行く子も居て
ほんとにほんとにしあわせ〜( *´艸`)
ちなみに、郁美ちゃんと一緒でした!良かった〜

個人的に、いまたいとくんが気になってます!声が高い子っていいよね💛
あと面白い人!なんか惹かれるわ〜

三年生ですよ、みなさん。
もう高校も終わりですよ、あんなに憧れてた高校が
はやすぎ〜!みんなもう受験のこと考えてますよ
私はまだ声優の夢を捨てきれてないから、大学にはいきません(仮)
医療事務の学校行って、働きつつ夢を追いかけたい
捨てきれない!あきらめちゃだめだ!!!

春コンも終わり、次はジャスコンです
何もかもが最後です
とりあえず明日は病院です。顎、心配です(゜レ゜)

昨日はハウル見て、明日は千と千尋見る予定
ジブリっていいね*
んでもって、デュラくじあったらやる予定(*'ω'*)

中間もあるし、運動会もあるし、また期末あるし
とにかく残りの青春を謳歌します!!
ガンバれ!わたし!!

めずらしく、アニメ見てます!やっぱアニメはいいね
今のところ、リンネとユーフォニアム見てます

とりあえず、風呂ですね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pingu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年9月6日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメを見ること
    ・PCをすること
    ・絵を描くこと
読者になる
おはこんにちばんは!
最近、プーペガールにはまってます!
あとこくばん.inにも潜伏してます
最近BIGBANG熱がやばい!!

pixivで絵を漁るのが趣味の一つです。幸せ!
相変わらずのカゲプロ愛
最近はアニメよりジャニーズに興味が出てきたかも・・・!?
(姉の影響です、完全に)
アニメももちろん好きですよ💛

好きなアニメ・・・!
・とあるシリーズ
・けいおん!シリーズ
・魔法少女まどか☆マギカ
・Angel Beats!
・みなみけ
・花咲くいろは
♥銀魂
                   などなどです・・・!

好きなキャラ・・・!
・とある魔術の禁書目録/超電磁砲・・黒子
・けいおん!・・りっちゃん
・輪るピングドラム・・苹果
・銀魂・・沖田、神楽、桂
・Angel Beats!・・直井
・WORKING!!・・山田

これは↑完全に私のメモ的になってしまった・・・\(^o^)/

好きな声優さん・・・!(女性)
・戸松遥さん
・花澤香奈さん
・新井里美さん
・伊藤かな恵さん
・豊崎愛生さん
・喜多村英梨さん
・高垣彩陽さん
・井上麻里奈さん
・阿澄佳奈さん

好きな歌い手さん・・・!
・ぐるたみんさん
・あにまさん
・96猫さん
・vip店長さん
・コゲ犬さん
・Freedelさん
・ナノさん
・_(アンダーバー)さん
・Geroさん

VOCALOIDも大好きですヾ(*・∀・*)ノ

コメくれたら最高に嬉しいれす^p^
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像pingu
» これだけは言える、銀魂最高(/ω\) (2013年07月21日)
アイコン画像みかさん
» これだけは言える、銀魂最高(/ω\) (2013年07月16日)
アイコン画像pingu
» 女子高生\(^o^)/ (2013年04月29日)
アイコン画像みかさん
» 女子高生\(^o^)/ (2013年04月19日)
アイコン画像pingu
» 無事 (2013年03月14日)
アイコン画像
» 無事 (2013年03月13日)
アイコン画像pingu
» 受験終わったー!受かりたい! (2013年03月12日)
アイコン画像
» 受験終わったー!受かりたい! (2013年03月12日)
アイコン画像pingu
» クリスマスイヴ (2012年12月24日)
アイコン画像みかさん
» クリスマスイヴ (2012年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる