ハムスター関係の日記や、日々のこと等。 今ハムスターは、4代目のジロ(パール♂)と、 5代目のアイ&シズカ(パール♀)の三匹がいます。 4月17日に8匹の子ハムが誕生し、シズカとジロが、ママとパパになりました☆ これから母ハムのシズカの子育てが始まりますv ハムスターを飼ってから5〜6年経ちますが、まだまだ未熟者です(汗)

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28




メロメロパーク

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:96-96
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
スノボ / 2006年02月21日(火)
昨日、人生初・スノボーに乗りました。
東京のいとこが、三月に友人16人と長野でスノボー合宿をするらしく、
その練習に付き合う事になったんだけど、
私もいとこも初めてで、他に乗れる人が居るわけでもなく、
何かを見て学んだわけでもなく、無謀な挑戦でした。
カグさん連れてけばよかった(^_^;)
手をついて転んだから、私は手が痛いし、
膝ついて転んだから、いとこは膝が痛いし、
連れて来てくれた父さんは、後ろにコケて肋骨にヒビ入るし…
スノボ合宿にはゲレンデ初が結構いるらしく(-.-;)
ユキちゃんスノボーなんてやめた方がいいよ!
スキーならまだ安心だって!危なければ逃げられる★
でした。

帰りにFMラジオ聞いてたら、5曲から投票で一位を決める番組があって、
コッコさんの音速パンチが一位でしたよ\(◎o◎)/
いゃっほい☆
2/22には五年振りのソロシングル『音速パンチ』発売!
3/3にはMステ登場!
2006年最高☆

あぁ、2/24ぐらいだったか、
多重人格探偵サイコ最新刊発売だ。
テトラいなかったら泣けるわ。
テトラも西園伸二?だけど、伸二よりテトラがいい。可愛いし。
スイッチの郁みたいな少年は気になるけど、まんま郁だよ。
なんか元になる人でもいるんだろうか?
 
   
Posted at 00:54/ この記事のURL
予餞会 / 2006年02月01日(水)
今日は予餞会〜。三年生を送る会ってやつですね。
有志のバンドとか野球部とかのパフォーマンスとかがあって、
まぁそれなりに。
一番嬉しかったのは、
一個下の可愛いコがギターやってた事!!
後輩の話では、全くやる気がなかったらしく、つまんなそうだったけど(^_^;)
まぁ可愛いからよし(*^_^*)

後2日学校に行ったら卒業です。
っていっても部活はあります。
頑張ろう…
 
   
Posted at 00:59/ この記事のURL
東京! / 2006年01月09日(月)
今日!?から11日まで、ちょっと東京に行って来ます!!
目的は春からのお部屋さがし☆
ほぼ決まってるけど(^_^;)
行って来まーす!!
 
   
Posted at 00:03/ この記事のURL
キノコ☆ / 2005年12月26日(月)
友達に教えてもらったキノコのイスv
ようやくゲットしましたvvv
同級生のナガタニガワさんと母を引き連れ、
部活帰りにポスフールへ。
一周くらい店内まわって、ようやくお店を発見☆
奥にキノコが2匹!!
このキノコと、オレンジと茶のキノコでした!
可愛いのなんのってもうvv
そっこう親に買ってもらいました!
学校に携帯を忘れた私は、ナガタニガワさんの携帯を借りたり、
母さんがその番号に電話したりでお世話になったため、
お礼の気持ちを込め、ハンカチーフをプレゼント。
あと誕生日の分に、ドーナツの可愛いクッションも贈呈。
二人して大荷物(*^_^*)

まぁこんな感じで。
あしたも部活だわ…
 
   
Posted at 18:50/ この記事のURL
気がづけば / 2005年12月19日(月)
気がつけば、前回からだいぶ経ってしまったorz
サブリブちゃんが、気付けばLv30に。
日ごろの宣伝のせいだわw
その代わりに、可愛いゆしかたんの方がお世話できない状況に。
あ。嵐太郎は元気です。マロ太になったけど^^;
さて、宣伝宣伝♪
 
   
Posted at 23:29/ この記事のURL
ふう / 2005年12月07日(水)
テスト返却でしたー。
8教科中四教科が帰ってきました。
一夜漬けにしてはとれましたよ!!
でも久々に50点代をみました。
(うちの学校はテストが簡単なので。選択問題ばかりだし/笑)

にしても、人気のないバス停で独りは寂しい(._.;)
それもで部活に無駄にいて、
七時代の真駒内行きに乗ったからなんだけどさ。
ある後輩と初めて一緒に帰ったわ(*^_^*)
向こうが話をしてくれたので良かったぁ。
別の後輩と帰った時、
話がなくて(バスの音で何はなしてるか分からないし)
大変だった覚えが(^_^;)

今日の名言は[愛されたい]です(*^_^*)
昨日彼氏と別れた後輩やら、
片思いがかなわない友達二人が、
「愛されたい〜!!愛が帰って来ないのは嫌だ〜!!」
と叫んでいたので。

カグさんに手紙を書いたので明日送ります!!
待っててね☆
 
   
Posted at 19:53/ この記事のURL
やばいよ!! / 2005年12月01日(木)
明日からテストです。
一日目は理科と現文!!
って事で只今理科のワークを必死こいてやってます。
で、
間違え続けてるページにNGと書いてたら、
どうみてもHGに…!!
ここでハード○イ登場ですか!?
意味が分かりませんですけど?

という面白ハプニングがありましたが、
終わりそうもなく。

やばいです
 
   
Posted at 23:27/ この記事のURL
世の中こんなもんよ / 2005年11月30日(水)
生物のお勉強中です。
食物連鎖とかの範囲より、
世の中こんなもんよの図。
食われて食われて死んで分解されて自然に帰るんですよ。
いろいろと共通する「こんなもんよ」話しがありましたが、
今日は寝ます(*^_^*)
 
   
Posted at 00:09/ この記事のURL
イラストレーター / 2005年11月20日(日)
本日イラストレーターをゲット☆
さっそく四時間くらい使いまくりました☆
結果はこんな感じ。
キノコ完成です!!
デカい画面用の壁紙にしました。
今後は他のサイズも作ろうかな(*^_^*)
イラストレーター万歳!
キノコ万歳!
 
   
Posted at 03:07/ この記事のURL
映画? / 2005年11月14日(月)
土曜日にカグさんと遊んだ帰りに、
ちゃっかりビデオを3本借りました!!
0:34とキルビル2本とも☆
で、昨日は0:34を見て、今日はキルビル?を見ました!!

0:34は…途中ちょっとドキドキしましたね。
次どうくる!?あぁそう来るか!!
って感じで見てましたが、
グロさ…★★☆☆☆
説得力…★★☆☆☆
内容の魅力…★★☆☆☆
映像の魅力…★★☆☆☆
恐怖感…★★★☆☆
盛上り…★★☆☆☆
全体評価…★★☆☆☆
ですね。
新作だけど、準新作になってから借りてもよさそう(^_^;)
グロは、見せる所は見せるし、
想像させる所は想像させてくれましたが、
演出の魅力がいまいち(^_^;)
全体にシンプルな作りで、最近こってりした映像が多かったので、
物足りない反面、新鮮さがありました。
今まで見た物は、
犯人像や趣旨が、
最後は全て伝えきられているのが多かったけれど、
今回は気持ちいいモヤっと感があって、また新鮮(^v^)

映画ツーじゃないので、
感想は当てにしない方がいいかも(^_^;)

今も多分、0:34ブログで怖い話しを募集してるので、
皆さん頑張って現金5万円をあててください☆
 
   
Posted at 03:08/ この記事のURL
P R
プロフ
--------------------------
(名) : 黒 / (性) : 女
(生) : 08.09 / (出) : 札幌
(職) : 学生 / (夢) : 絵描
(好) : キノコ,ホラー,絵,ピアノ,cocco,LINKIN,EVE,SP
(嫌) : 美味しくない物
--------------------------
(家)
アニマルヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!アニマルヤプニティ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.