みてきました 

April 01 [Sun], 2007, 18:42
間あきす・・・(いいかげんにしろ)
反省しときます・・・。

春ですね−。
暖かくて眠いです。花粉という敵さえいなきゃ
最高です。
今年もワンピの映画みてきましたー!!
ビビ大好きなんで。
みて、ですが
やっぱり泣いてしまいました・・・!
や、涙もろいんです丼田。
きっとみてはいけないスゴい顔をしてたでしょう
ルフィ男前だった!
また漫画読み返そうとおもいます。

夏休みー 

August 08 [Tue], 2006, 18:28
夏休み中です★前の気合はどこへ行ったのか・・・
テストやばすぎて面談で先生から色々いわれ・・・なんとなくこのままじゃだめだーとかおちこんじゃってパソコンさわってませんでした・・・って言い訳になっちゃいますが!!
落ち込んでたくせに別に何も成長してないー感じでダメA
この間ゲド戦記見に行ってきましたすっごく良かった。じーんときました。
でも映画館でクラスメイト4人とばったりあってすごいびっくりした・・・危うくみんなの前でポケモンのグッズ買うところでした(!??)ちょっとシゲサトブームみたいな感じなんで。

リボーンの最新刊!!読んで。
バジルがかわいい!そんな素直で騙されやすい子!?
丼田はそういう子に弱いです・・・
ハルもかわいかった!あーいう女の子いーなぁ。

やばい 

June 07 [Wed], 2006, 19:16
かなり久々になってしまいました・・・また。
それでも一応丼田は元気でいます。
前に更新しようとしたのですが・・・消えてしまってすごいショックでしたー
今日は時間がないので短いですがこれからはもう少しすぐにかくようにがんばりたいっ!

久々 

April 16 [Sun], 2006, 19:40
かなり久々です・・・。
やっと少しずつ高校生活になれてきましたよ!!たぶん。
今はクラブどうしようかとなやんでます。昨日茶道部見学してきたんですが、思ってたよりいい感じでした♪難しそうだったけど・・・。丼田にはもっと落ち着きが必要です。家族全員に言われた・・・。
最近クラスでもと?同志?みたいな人を発見しました★
でもまだ普通にパンピーな生活をしています・・・語りたいー。


映画ー! 

March 30 [Thu], 2006, 19:20
今日は友達とワンピの映画みに行ってきました★
楽しかったけど少しさむかったです・・・。好奇心旺盛でいちいち感動しまくりなルフィーがなんだかかわいい♪風とかでうねうねとゆれるウソップの鼻をみるたび笑いをこらえるのが大変でした・・・。
ワンピはみていてすかっとして気持ちいいですねぇ!
この前2人で映画行ったとき帰り迷って海までいってしまい帰れなくなって大変でしたが今日は無事でした・・・。少し方向音痴な丼田です

やったー 

March 26 [Sun], 2006, 19:03
なんとか4月のイベ参加できそうな予感ー
頑張った私!(?)
あとどうなるかは高校行ってからしか分からない・・・。まぁ無理してでも行ってやろうと思ってますが。
なんだか今スゴくおお振り読みたい気分☆
最近よくテレビで野球みるからかなぁ−?
栄口も水谷も阿部君も・・・とにかくみんなだーいーすーきー・・・!!
野球のこととか全然知らなかった丼田もおお振り読んで少し興味をもちました★面白いんで読み出したらとまらないっ・・・しかも何回も読み返してしまいます!もうしつこいくらいに。
話かわって・・・明日ジャンプ読めるー
早く月曜になれぇーリボーンの続きが気になってしょうがないっ!あ、もちろん他も読みたいですが。
丼田は山本武と獄寺隼人に何かを奪われました・・・はーとを奪われたっ(うるさい)
あと極限な兄さんがこの頃きになります☆

やっと登場ー! 

March 24 [Fri], 2006, 19:09
なんとか日記かけるようになりましたー!良かった・・・。
これも今日家で頑張ってくれた庵ちゃんのおかげです。ありがとー!
かなりゆっくりだと思うけど何か出来るようにがんばろう・・・自分。
先週クラビー見逃して悲しすぎたので(しかも天気予報に負けた・・・)今日はばっちり録画した★
クラビー・・・知ってる人近くにいるかな・・・?少なくて寂しい・・・キャラかわいいしおもしろいんですが。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:96-42_1cumo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる