怒られそうな気がする 

2008年03月15日(土) 16時21分
本館でOFF友が出たときに描いた何枚かの1つ

他の数人はアルファベットをいじって顔にしたりしたけど

どうにもうまくいかなかったので「DOKU」で顔作ってみた。ええ 毒くんです

Uを口にすると似合わなかったんで∀にいじってみた

欲しい方はどうぞお持ち帰りください(笑

デスクトップの背景に並べると多分笑える


あと2人持って来てみた

T。むしろYに見えるw 似てないです
これ普通に似顔絵 勿論似てないです

毒だけ白いのは仕様です

マライヤ 

2008年03月13日(木) 20時38分
さあ 久しぶりの更新です

特にやる事もないので久々に歌詞でも貼る。ええ自己満ですとも。

初音ミク『メルト』知ってる方におすすめする

因みに長いので原曲で一番だった部分だけです

↑の意味が理解できない人はとりあえず聞いてみるといい

(2番部分からは追記)



When you smile we'll be your voice
When you sigh we'll be your earth
When you sing we'll be your UNIVERSE...

雑踏の中に 響く声
君の優しさ 重ねる Whisper Voice
悲しむよりも 今すぐ Sing a song
氷はいつか溶けるぜ With your Voice

少女はいつもはにかんで 笑いながら 歌っていた
マライア顔負けの美声さ
歌が本当に好きだって 言わなくても分かるくらいに
嬉しそうな顔してたね

「僕ら 笑っていたいでしょ?
 オフザケも 声を出すのも
 君といるのも 好きなの♪」

RUN-RUN-RUN 歌って いたずらな笑顔だって
本当に優しいよ いつだって 分かってる
RUN-RUN-RUN 笑って いま 君は君でいて

お気に入りのメロディを ずっと
歌い続けていて欲しいって 思ってたのに…

===================
通称「マライヤ」または「裏メルト」w
個人的に原曲よりこっちのが好きです RUN-RUN-RUN!
でも背景のネギはwww絶対狙ってやってるwwww

これが本当の連投 

2008年03月04日(火) 21時15分
一回本館で言ってたことなので見た人みなくていいよ


僕だってただ画面前でニコニコ(というかニヤニヤ)してるだけじゃないんだ

全国のニコ厨の皆さんと兄弟たちの役に立ちたいんだ

本当自己満だけど。


基本的によく歌詞付け、してるんだ うん

「歌詞職人乙」だとか「歌詞助かるw」だとか言われるのものすごく嬉しくてw


自分でやってて楽しい

人の役に立ててその上お礼言われる

嬉しい

なんという両得! 


まだ職人っていうまでの技術無いんだけどさ未だに誤字脱字するし

この感覚は病み付きだわ


男女系と組曲系くらいにしか出没しないけど

(男女は別として)基本緑小文字でやってるんで(コマンドは理解できてますw

「あれ これ山下じゃね?」って思ったら生暖かく見守ってください

最近は兄貴の宮崎弁版組曲とかに居るよ

^p^ 

2008年03月04日(火) 21時05分
日和アニメ3期に加え

5月にキャラ本出るってんでワクワクしてたんですが


うわあああああ 日和9巻買ってねえorz


むしろ今年入ってから一回も本屋行ってないっていうか

ほぼ学校と友人宅以外行ってないっていうか・・・

半ひきこもり状態というか・・・・

・・・・・いいやもうw



ニコニコメンテさっさと始めてさっさと終われ!

SP1楽しみだけど実質何がどう変わるか理解してない

ごまうぇー 

2008年02月29日(金) 18時54分
よし とりあえずみんな

これを見てくれ

02月23日(土) 10
02月24日(日) 7
02月25日(月) 5
02月26日(火) 11
02月27日(水) 6
02月28日(木) 2
02月29日(金) 7


何ってこれ ここ一週間のアクセスログなんだ

累計48人。

勿論かぶってる人も居る訳だけど これは

超気まぐれ更新が前提だとしても

何の変化も無いブログにここまで足を運んでくれるとは想定外だぜ


更新止まっててごめんなさい

期末終わったらまた来るぜ!

 

2008年02月22日(金) 17時56分
あ パソ禁止令出されました(←

期末前ということもあってほとんどパソに触れられない訳ですが

そんな中周りで友達が続々とめいぽデビューしやがりまして

めいぽどころかパソ自体できない自分としてはものすごくもどかしい

とりあえず期末ですね 期末>>>>ニコニコ>メイプル


↓以下雑談



こないだのメイより古い絵見つけたので上げてみる

うぎゃあああああああ!!

古すぎて赤面を通り越して顔からビームが出そうですが

自分への戒めとして晒してみた

突っ込みだすともうきりが無いのでやめとく

今聞いてるのは兄貴メドレー 

2008年02月17日(日) 15時04分
タイトルで言ってるのこれね↓

【いさじ大先生ソロ傑作選『いさじ動物園』】ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm981536
テキスト表示でもなんか重いと思ったらニコニコと2窓だからか?

そろそろ歌い手さんについて語ろうかなと思ったけど

メドレーがあまりに作業妨害用BGMなのと他にやりかけの事があるのでやめとく

何事も自重しない兄貴が大好きです 宮崎弁組曲は自主規制入ってたけど

消されたら元も子もないですしねー


こないだ紹介した【魔大盗は大変な歌詞で(ry】ってやつの

組曲バージョンがどうしても覚えられないから頑張って歌詞を書き起こす事にした

流石にブログには載せられないけど

というか覚えたところで何をするでもないんだけどね これこそ本当に自己満ww

まさにニコニコネタ 

2008年02月16日(土) 13時08分
知ってる人も居るだろうけど 山下は今ニコニコ動画(RC2)の歌ってみた系にハマってます

それはそれはものすごいハマりようです

それが何なのかっていうのを説明するのはめんどいので知ってる事前提。
歌い手さんについてまとめてくれてるページ→ ニコニコ動画@歌い手まとめ

で、「歌ってみた」で活躍する歌い手さんたちの中で特に好きな方とか居るんですよやっぱり。

とりあえず好きな歌い手さん挙げると(敬称略)

いさじ 女子中学生(24・おじさん) 絶狂犬 K2

とかこのへん。改めて見直すとお笑い色強い人ばっかだな・・・w


特におじさんといさじ兄貴が大好きすぎるんです 本当に

今後このブログ内で何回も名前出るかも知れんけど

「あぁ、あの時言ってた・・・」って理解してもらえるとありがたいです


とりあえず今回はこんなんにハマってるんだよ!っていう記事なんで

兄貴とおじさんの新作動画でも貼っとく

兄貴!兄貴!
おじさん!おじさん!

21:02追記
 兄貴のほう歌詞メモろうかと思ったけど遊戯王辺りで既に聞き取れんw
 宮崎県民の人助けてwww

あらよる 

2008年02月10日(日) 21時16分

最近フォルダ内の古い絵一斉削除したんですが

なんかしぶとく何枚か残ってたのでマシなやつだけでも晒してみる

『あらしのよるに』よりメイたん。←引いたら負け

これいつくらいの絵だろうか 小5くらい?

まだ気に入ってる部類だからいいけど他に消したやつとか酷かったw絶対晒さねえww


あ そうだ スキー行ってきます

自然学習?かなんかで岐阜までバスで4時間半。

バスの席ね どこでもよかったからボーっとしてたら最後列のはじっこになりまして

周り全然仲良くない女子ばっかりとかね 退屈地獄だろうな

自業自得にもほどがあるので愚痴は言わないぜ^^^

しかしおやつもお土産も無しは酷い仕打ち

まあスキー行けるってだけでテンション上がるwwァヒャwwww

あんま夜までニコニコしてて神動画にでも出会ってしまったら

余計にテンション上がって明日起きれないのでそろそろ寝てくる

え?勉強?何ソレオイシイノ?

久しぶりに絵でも貼っとく 

2008年02月09日(土) 19時48分
ぶちぬけえええええええええ!

本館の日記で描いた絵なので本館から人は見てると思うけど

せっかく頑張って描いたので一応。貼っとく。

というか此処に出す絵は大抵本館で発表済みのやつだと思う

意味わからん行動してるのは重々承知(


↓ここから本文↓
今日雪ものすごい

言葉で表せないくらいものすごい。決して文才とかの問題でh(ry

つっかけで畑とか歩いたらくるぶしまで埋まるんだぜ!?ねえ!!

あんなスケールの雪だるま作ったん初めてだよ

お父さん曰く「こんなに降るのは30年ぶり」だそうです すげえ

雪のせいで国道大阪方面行き結構詰まってたしね 本当お疲れさまです

はしゃぎすぎて風邪ひかないように注意しないとなーとか思いながら

とりあえず暴れてきて今風呂沸き待ち。ちょっと腹冷えてきたwwこれはやばいwww




「ぶちぬけ」これ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:96-386
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 怒られそうな気がする (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 怒られそうな気がする (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 怒られそうな気がする (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 怒られそうな気がする (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 怒られそうな気がする (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 怒られそうな気がする (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 怒られそうな気がする (2008年09月15日)
アイコン画像
» 怒られそうな気がする (2008年03月31日)
アイコン画像
» 怒られそうな気がする (2008年03月29日)
アイコン画像はるな
» ぐんぐぐんま♪ (2008年03月16日)