会いに・・・ 

March 27 [Mon], 2006, 23:39
学校行ってきました(●^∀^●)
前日に先生にメールして、時間確認して。

実際に先生と話したのは、ほんの少しの時間だったけど、
ほんの少しに感じたけど・・・
すごく会えた事が嬉しかった。

久しぶりに見る先生は何にも変わってなかった。
まぁ当たり前なんですけど・・・w
笑顔や、喋り方や、何気ない冗談も全部懐かしくて・・・
私は恥ずかしくてずっと隅の方にいましたけどw

やっぱり全部好きです。

なんか会った後の今でも実感が無い。
先生に会いに行って喋ったなんて・・・

会った日の夜、メールしました。
お礼のメール。返ってこないと思ってた。

けど、先生はちゃんと返してきてくれました。
それがとても嬉しくて。
泣きそうになりました。
分かってたことだけど、やっぱり優しいよ先生。

会いたいなぁ。




どうしようもない。 

March 24 [Fri], 2006, 15:46
どうしようもないんだよね、
今の状況に何をどうすることもできないのは。
気晴らしに毎日のように友達と遊び歩いてるけど、
こんなんじゃダメだってのも分かってる・・・

実は今度学校に行く事になりました。
お世話になった先生が転勤するらしく、友達と会いに行く。もっともらしい理由・・・w
先生に差し入れでも持って行こうかな。
でも居るかな。
この前メールで聞いたら、たぶん居るって・・・ってかたぶんて!!!

そういえば、去年の今ごろ・・・
「先生今年も学校居る?」って聞いたら
「たぶん居るよ」って言ってたっけ。
なんて適当な答え!?とか思ったけど、先生はその年もちゃんといた。
実はその頃、先生が他の学校に行ってもいい・・・とか思ってた。
そうしたら先生に番号とか聞けるかなぁ〜とか思って・・・。
でも本当はそうじゃなかった。
その一年それなりに前の年より先生のこと知れたし、
想いも深まったし、素直に言いたい事を伝えられるようになった。
何より自分自身が少しだけ大人の考えを持てるようになった気がする。
やっぱり近くにいれて幸せだった。

懐かしい・・・
高校行きたいなぁ・・・

とりあえずその日頑張ってきます!!
居て欲しいなぁ(*´∪`*)


会いたいな。 

March 20 [Mon], 2006, 15:42
最近、先生が出てくる夢を見ます。
朝目が覚めるととても切なくて・・・
内容はあまり覚えてないけど、
抱き着いた夢とか同じバイト先にいた夢とか・・・w
でもなんかリアルだったww
やっぱ夢なんかじゃなくて生で会いたいけどね・・・

なんと昨日先生を約2週間ぶりに観たっ!!!
すごくすごく遠くだったけど・・・学校の近くを通ったから。
でも、実は確信犯。ww
よく在学中も見に行ってました。ストーカー・・・ww

久しぶりに見た先生の姿。
とてもとおくからだったけど私にはちゃんと見えたよ。
時間的にはすでにいないはずの時刻だった。
だから見れた時は本当に心底嬉しかったんだ。
でも見終わった後はやっぱ切なくなって・・・
この間まで先生はとても近くに居たのに・・・たった2週間でこんなにとおくに感じてしまう。
林の間から見る小さな先生は何一つ変わってなかったね、
当たり前か・・・
学校に行こうと思えばすぐにでも行けるけど、
なんか今は違う気がするし・・・

私もっと強くなりたい。
先生がいつも近くにいなくても何でも頑張ってられる自分になりたいよ。
今は無理だなぁ・・・待ち受けを見てはため息をつくばかり。
あの日こんなにも近くに先生がいたのに・・・
毎日がとてもつまらなく感じる。弱音ばっかです。

テスティモ^^ 

March 16 [Thu], 2006, 17:18
ずっと欲しかったから買っちゃったvv
テスティモのシャドウ01



使い心地いいです♪
結構ふんぱつしただけあったなぁ(*´∀`)
緑のも欲しくなってきた!!!

きっとこれからも大活躍ですvv

卒業して・・・ 

March 14 [Tue], 2006, 23:42
ここ最近、2回も1時間くらいかけて書いたのに
なんかエラーが出て消えちゃった・・・!?!?
だから腹立ったからまた5日くらい空いちゃいました(^^;)w
かなり頑張ったのにィ!!!

だいぶ経ったけど、卒業式のこと。


卒業式、あまりのもあっけなく終わった気がする。
途中とか笑ってたもんw
でも退場のとき先生が笑顔で見送る姿を見て
やっぱ泣きそうになった・・・

肝心の先生への告白ですが・・・
結果は、先生には想いを伝える事はできませんでした。
でも色んな事があって、
3年間の中でもかなり思い出深い日になったと思う。
そして、一番の大ニュース!!!!!
先生とメールできるようになりましたぁ(●^∀^●)
卒業しても繋がってられるーー!!!
告白はできなかったけど、
こんなんで、テンションかなり高かったですv^^v

でも卒業してこんなに寂しくなるなんて思わなかった。
卒業の先には自由があって、楽しい事ばかりだって・・・
大間違いだったよ。。。
髪も染めたし、新しい服も買った。
それはそれでとても楽しいけど、なんか肝心な者が欠けてる感じ・・・
先生の存在って大きすぎたんだ。
学校に居た頃の時間がどれほど貴重だったか思い知らされた。

やっぱり会えなきゃ意味ないし、
声が聞けなきゃ寂しさは消えないよ。
どこかよそよそしいメールなんかじゃ
少しも想いは伝わらない・・・
私すごい欲深い・・・本当はメールできるだけでも
充分幸せだって分かってるはずなのにね。

でも寂しくて消えてしまいそうなんです。目が生きてない気がする。
毎日先生で100l心はいっぱいだった。
今だってそうだよ・・・
メールもしたけど、初メール以来全然してないし、
当然だけど来ないし・・・普通に落ち込む・・・

でも今は頑張るしかないと思ってます。
だからせめて日記だけでは弱音はきたい(*´д`)

桜が咲く頃また先生に会えるまで・・・
ここからがスタートだと思っていいよね?
卒業したって、大人になったって
ずっと変わらない気持ちがあるからねっ!

先生、私頑張るよ!

卒業。 

March 07 [Tue], 2006, 0:45
3月1日高校を卒業してきましたvv
式すごい感動した。
今でも実感がないけど・・・
詳しい事は少し落ち着いたら書こうと思います。

さよなら
約束しなくても
会いたい人に会えた場所

明日になれば
ここは私たちの場所ではなくなって
だれかがまた新しい物語をつくってく
だけど
ここで考えて
ここで迷って
ここで思ったことは私の中にずっと残って
この先につづく道を歩く力になります
どんな想い出も
出会いも
別れも
よろこびも
悲しみも
後悔も
みんなわたしのちからです
会えてよかった

私の大好きなマンガより

バカーー!! 

February 22 [Wed], 2006, 15:23
おとついの事。
担任に友達と二人なぜか30分くらい説教された。
卒業計画立ててただけなのに・・・
理不尽なことばっか言われて。
ほんと腹が立った。何が腹立ったかって、
私の好きな先生がいる場所でそんなこと言わなくったっていいのにね・・・
担任だって知ってるはずなのに。
むしろ先生がいたから担任も
あんな強く言ったのかもとか思った。
あまりにも酷い事言われたのに、
何も言えなかったよ・・・
ほんと嫌だなぁ〜(*´д`)

担任は頻繁に「大人」って言葉を使った。
まるであんた達は子供で
先生達大人とは違うんだってがっちり境界線
引かれたみたいに「大人の意見としては・・・」だって。
そりゃ私たちはまだまだ18で
先生達からしたら全然子供だけど、
ちゃんと考えたり実行したりできる。
間違うことだっていっぱいあるけど、
それは先生達大人だって一緒でしょ!?
完璧な人なんかいないのに・・・
私たちなりに一生懸命考えて実行して
最高の卒業式だったねって思うのは私たち生徒なんだよ。
間違ってるなんて思わない。
常識はずれのことなんてひとつもない。
それなのに、そんなところで「大人としては、」
なんて言われたらしらけるよ、担任さん。

絶対先生に聞こえてたよなぁ〜・・・
ほんとにヘコむ。

昨日は学校なかったからバイト行ってきました!
今日もバイト行ってきます^^
あと学校行くのは2日。
頑張らなくちゃっ!!!

卒業に向けて・・・ 

February 19 [Sun], 2006, 23:43
先生と私を繋ぐ場所はどこでもない
学校だけだったから・・・

卒業することは、正直誰と離れるよりも、
先生に会えなくなることが一番辛い。

今まで好きな人を想って泣いたことなんてなかった。
だけど今は、
先生との思い出を思い出すと、
懐かしい歌を聴くと、
自然と涙が出てくる。

卒業ってこんなにも辛いんだね・・・
今でもこんななのに、
卒業したら私はどうなっちゃうんだろう。

早く卒業したいと思ってた。
卒業して、先生と生徒じゃなくなって・・・
明るいことばっか想像してたけど、
今は不安しかないんだよ。

先生と過ごした日を思い出そうとすると、
ありすぎて思い出すのに時間がかかるのに、
場所や物、先生に関連するものを見るだけで
すぐ鮮明に浮かんでくる。先生の顔も声も。

先生を好きになって私はすごく変われた。
好きになってなかったら今の私は絶対いない。
感謝の気持ちでいっぱいです。

続きが欲しい。
全然会えなくなってしまってもいいから
先生と繋がっていたい。
先生と私を繋ぐ唯一の場所は、
もう私たちのものではなくなってしまうから・・・

お願いだからどこかで繋いでいて下さい。

卒業なんてヤダヤダ!! 

February 17 [Fri], 2006, 23:25
今日もちゃんとあいさつできました(●´∀`)ノシ

こんな風に、あと何日先生に会ってあいさつできるのかな?
日にちなんて数えたくないけど、
数えなくても分かってしまうような日数になってしまったよ。

先生は卒業をどんな風に想ってるかな?
やっぱり年中行事のひとつかな?
それとも少しは・・・
私たちの学年に特別な想いはあるかな?
今日特にそんな想いがよぎった。

特に何があったわけでもないけど、
急に卒業を意識したのかもしれない。

先生は誰からもすごく慕われてた。
先生を好きになったあの日から
私の世界は先生中心で回ってるんだよ。

でも私は先生を本当は全然知らなかったのかもしれない。
そんな風に思ってしまった。自信がなくなってきた。

でも離れたくない、卒業しても。
先生の横で笑ってたい。
今はそう思うばかりです。

新たな!!! 

February 16 [Thu], 2006, 0:20
今日は本当に何もかも新鮮だった(●´∀`●)
先生の新しい発見がいっぱいあったから

内容は書けないけど、
本当に驚きの連続だった!!!

ほんとにほんとにびっくりしたよ。

そしてやっぱ大好きだなぁって思った。
すっごい大好き。

先生やっぱ他の人からチョコもらってたね・・・
しかも机の上にあんな大胆に・・・
こっち切ないじゃん!!
他の先生からの義理チョコだといいなぁww
どこまでもプラス思考(*゛∀゛*)ノシ笑

今日もちゃんとあいさつできました^^
毎日あいさつ運動継続中。笑

「あいさつは最大のコミニュケーション」
なんかの本に書いてあったww

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
私◎ナッチ18歳 学校の先生に恋してます。 お笑い、マリーちゃん、ピンク、買い物好き。 先生◎数学担当。スーツの似合う人。
最新コメント
アイコン画像ゆぅ
» 会いに・・・ (2006年05月02日)
アイコン画像ナッチ
» どうしようもない。 (2006年03月28日)
アイコン画像林檎
» どうしようもない。 (2006年03月25日)
アイコン画像ナッチ
» 卒業。 (2006年03月14日)
アイコン画像林檎
» 卒業。 (2006年03月09日)
アイコン画像ナッチ
» 受験お疲れ会vv (2006年02月12日)
アイコン画像林檎
» 受験お疲れ会vv (2006年02月12日)
アイコン画像ナッチ
» 風邪ひきサン。 (2005年12月21日)
アイコン画像林檎
» 風邪ひきサン。 (2005年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:95sakuranbo95
読者になる
Yapme!一覧
読者になる