ふんふん

March 25 [Mon], 2013, 17:02

三年生卒業おめでとうございます


とここで言ってみても
なんの意味も成さないけど
言ってみる。


GPのすごさとか全然わかんなかったけど

今回ので少しわかった気がする←遅い


そうは言ってもやはり
わたしもRPのほうが好きですねはい。(笑)

あと、OB消え失せろ。(笑)
いつまで来る気なんだろうね
自分等の不要さに気付いてないのだろうか
彼らの言葉で変わったことなんて無いし、
つまり時間の無駄なんだな

‥‥って誰かはっきり言ってくれれば←他力本願


新入生も来て
仲良くなれるだろうか
うんあれか、仲良くなる必要ないのかなこれは(笑)(笑)





あーあ。

高3かあ。


高3って、午前中で帰れるってことしかいいことなくね
そして絶対荻原クラスな気がするんだな

この五年間
一度も荻原になったことない奇跡を貫いてきたわたしですが、
次こそはなる気がしてならない

てかまず、クラス編成が同じらしいから
二分の1の確率で荻原になりますよねこれって

なんなの
上のクラスが荻原になればいいじゃん
まじ迷惑なんですけども

上のクラス、文系、理系
で分かれたとしたら
確実に荻原なんですけどwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwww

‥(泣)


一体何を楽しみに生きていけばいーんでしょうかね


出る芽も出なくなりますよまじで。


まじで。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やしの木たん
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/95go/index1_0.rdf