やった、ぼくはやったよママ! 

2004年11月29日(月) 6時52分
昨日から睡眠を削ってガンダム種〜運命7話まで見てました。は、はは・・
今カナリ眠たいです。
この状況で私は授業ですか?そうですよ、ね・・おかーさーん!休んで良いですか!やっぱり駄目ですよね・・!
なんかさー、なんか、イザ様かっわいーじゃねぇの。と今更ながらドキドキしてます。私、どっちかと言えばキララク派かもしれない。アスカガも好きだけどさ、あの、キララクの出てくる瞬間が激しく愛を感じると言うか・・。キラかーわいーなーぁと言ってます。
いやでも意外にディアッカにきゅんとしました。場外ホームランを急にくらった気分。やっべー!かっこいーよー!
と朝からガンダムトーク。と言うか全部見終わったのが今って話なんですよ!(笑
授業中はハウルとあははうふふな夢がみれたら良いな・・!(うわぁ)

え、あの新作忍足いりますか!(笑)ギャ、ギャグ狙いですよ!(明らかに遠い)わーわー!もう是非あんなで良ければお持ち帰りくださーいv<私信

ハウルは一日3コづつくらい書けたらな、と夢と希望を詰め込んで発言してみます。有言実行有言実行。私の愛で何とかできるはず・・(笑)気持ち的に怒ってる?(サリレティ)と困ったなぁ(ハウソフィ)と何してるの?(ハウソフィ)くらいかしら・・あぁもうなんか問いかけ多くないですか!?そんな事されると妄想が先走りますよ・・!(笑
さんこずつなんて私にはむりでした・・(ぐすん

あ、あと携帯番号はそれです!(笑)え、ネタ!私携帯で文字綴るの滅多にないのでおこぼれなんてありませんよ・・!(笑)萌さんはメアドと番号知ってたって可笑しくないですよー(笑)だって同じ地域の子ですもん!(笑

わー、それじゃあ学校行ってきますっ!眠い!

同時アプ全然構いませんよー!このペースが続けば100のお題終わりそうな気がしますね・・!(笑)途中ではぁはぁ息切れしてそうですけど!(笑)

そろそろ終わるなぁ・・ 

2004年11月28日(日) 20時21分
新撰組……凄い好きなのでもうちょっとで終わると思うと寂しくなります。
わーん!山本さん好きだーvvvv
私はどうも日本の昔が好きらしいです。
大奥とかも頑張ってリアルタイムで見てます。
やばーい!次週あれですよ!お江与さん出てくるー!紫が凄い似合うよね!!

今日は今日とてガンダム種を見てました。
休みだからって最初から最後まで。掃除しろと母に言われたのを無視してお姉ちゃんと二人でみてたら二人で怒られました(笑
でも種ってあそこで終わってたんだね。種運命は最初から見てましたが、ああ言う風になってたんだー、みたいな……。
でも意外にディアッカにときめいたよ、私(笑)イザ様も格好良かった!と言うより可愛かった!声優陣はやっぱり豪華ですねー!

そう言えばジャンプ。ネタバレ反転しますね。
手塚帰って来たー!!!!!!!!おかえり!おかえり!!!!!!
待ってたよ!って言うか許斐さん絵上手くなってるよね!手塚格好良かったもん!って言うか跡部も素敵だったけどね!真田もv
会場は立海大付属?お姉ちゃんが言っててそうなの?って思った。
デスノはまたミサミサがやっちゃったーって感じだよね。Lが凄い怪しんでる!ああ言う話展開が気になって堪りません!
そして尾田さんご結婚おめでとう御座いますvですね。


ハウルはなんか、放っておいても勝手に増えていってます。
愛があるので凄い早く書けます。
だけど全然似てない;
自分のハウルは捏造し過ぎです;やだなー;;;
うわーん、でもハウル好きって言ってくださる方有難う御座います!

ねぇ、解る?この胸のドキドキ 

2004年11月28日(日) 0時00分
心臓がいつ破裂しても可笑しくない状況です。
さて、27日のうちに何が起こったのでしょう!
私にも解りません。
解らないと言うか、色々一気にありすぎてあわあわしてます(笑
えーと、えーと、この度わたくしめ、さえこさんと結婚する事に……じゃない、100のお題に挑戦する事になりましたv
トップページに堂々と貼ってみました(笑)ので、少しでも興味を持って頂けたら幸いですv
それにしてもさえこさんFANの皆様あの、夜道で急に襲ってくるのは勘弁して下さいね!それが不安です(どきどき)

とりあえず、あの、色々と好きな人が被ったり色んな意味で近かったりして嬉しかったです。私の恋の相手がハウルからさえこさんに変わりそうです(うわぁ)

あ、だからと言って庭球やコルダの更新を止めるつもりもないので……!
心配して下さってる皆様ご安心下さい。
もうこんなサイトにありがたいお言葉どうも有難う御座います!
ホントに励みです。愛です。

バドミントン 

2004年11月27日(土) 13時27分
今日はアウトドア派なくえこです今晩和!
近所に買い物に出たからってアウトドア派とか言うなよ!って突っ込みはなしでお願いします(笑)
私、常にひっきーなのでこうやって買い物に出るのもあんまり無いんです。お家が山の上にあって(と言っても周りにちゃんと住宅はありますよ!)(笑)チャリこいでいちいち休みの日出かける気にはなれないのです。
なので今日はおねえちゃんと二人でお買い物!
お母さんに頼まれたものを買いに行きハブ(not蛇)を買い、煎餅専門店でしょうゆとサラダ味買って100均でバドの道具を買い、ポプってバドしてきました。
ポプは中々動き難い服だったのであんま上手くは出来ませんでしたが、バドは上着脱いで真面目にやりました。
お姉ちゃんヘタで笑いが止まらなかった。
来週から土日のどちらかで体を動かす事に決めました!(笑
肥満解消さ!もう、お肉ぶにょぶにょなので;
くそぅ、スリムになりたい!と日々言っています(笑)

わー!奇跡が起きた!やばいやばい!嬉しくて跳ね上がりそう!これからよろしくお願いしますっ!(笑)
凄い解りづらい私信かもしれない(笑

ひゃお 

2004年11月26日(金) 21時56分
まずねまずね、昨日からずっと言いたかったこと!

サエコさんハウソフィ万歳!
いや、サエコさん×ハウソフィ希望ですか?(笑)
追記/23:29*サエコさんへ愛を!励ましにも何もなりませんが(笑)どうぞー!
≫サエコさんへ!≪
サエコさんみたいに素敵なものは出来ませんでしたけど!出来ませんでしたけど・・!日々精進しますっ(笑

正確にはサエコさんのハウソフィなんですけど、もう、堪りません。じゅるー!(汚い)
最近専ら大好物となってますね。
もうホント来年上半期はハウルでいけるかもしれない・・上半期どころか!(笑)セイジくんだってパズーだって長年だしなぁ・・と思います(笑

あ、それから58000打有難う御座います!
気づいたら超えてましたね……!
メインジャンル更新ないのに;
申し訳無いです;

帰ってきたので追記

中原さんのひみつきち買ってきたv
最後の一冊でギリギリだったー!やっぱ発想が突飛で凄い好きです。
えみちんかっけー!

LaLaも月森が可愛かったですねvv
ってかなんかホントLRの戦いが好き(笑)可愛いよね、犬がじゃれあってる感じ。
ちょっといきすぎたじゃれあいなの。

さ、ん、かいめ・・ 

2004年11月25日(木) 21時24分
中学校の時の同級生に誘われて、行ってき、ました・・。
あ、そこ昨日の今日とか思わないっ!
そして4回目は来週の水曜日にお姉ちゃんと、です。
一体ホントに何回観に行けば気が済むのか教えて欲しいですね。
もー、物語が凄い好きなんだ。
友達がハウルをみてとても素敵な事を言ってくれました。
私、そう言う考え好きだなぁ……。
あのね、今回のハウルって言う映画は元々原作があるわけで、原作を読んで納得したりする箇所もあるわけです。
だけど、宮崎監督のハウルは原作に無い戦闘シーンとかもあるわけで。
そう言うのをみて、解り難かった、等仰られる方がいるんだって。
そう言う人の考え方は“数学的”な考え方があって、楽しかった、と評価する人は少なからず“国語的”ば考え方があるんですって。
答えを求めるんじゃなくって、その作品をみて答えを自分で探してみる、そう言う映画はとっても素敵ね。

って友達は言いました。
それを聞いて確かに自分で考えるべき箇所が多い作品だなと思って。
今回は色々考えながら観れました。
キャラクターとか凄く魅力的なんだけど、次観るときはちゃんと自分で考える努力をして楽しもう、と思いましたv

でも来週の水曜日まで我慢できるのかなぁ、私……。

二回目。 

2004年11月24日(水) 22時11分
ハウル2回目行って来ました。
最初友達3人はあんまり興味なさげだったんですが、見終わってからハウル格好良いねーvと言う話題になりましたv
楽しかったー!
やっぱりハウルは格好良いですねvv
そしてアブダラと魔法の絨毯も読み終えました。
感想は追記で。

買っちゃった 

2004年11月23日(火) 20時49分
本日入手品
・まにあってます 2
・ヤマトナデシコ七変化 11
・花ざかりの君たちへ 23
・魔法使いハウルと火の悪魔
・アブダラと空飛ぶ絨毯

とりあえず、16:30に家に帰って来て上位3つの漫画を読みました。
ヤマトナデシコはやっぱり好きだなぁ、と思いつつ森永さんの漫画は何故こうもおもろいのか笑いつつ、花ざか終わったんだなぁと落ち着き、魔法使いは売ると火の悪魔を読み始めました。
ここからネタバレって言うかそんな感じなので反転▼
本当はもうちょっとだけ買うの待とうと思ったのですが、今日姉に見せられた文章で急遽買いに行きました。
姉「ねぇ、ハウルの話って2冊あるよね?」
私「うん。でも2巻ってハウルとソフィー出てこないんでしょ?」
姉「でもここにさぁ、書いてあるよ」
私「何が?」

若き絨毯商人アブダラは、ある日空飛ぶ絨毯を手に入れ、絨毯に連れて行かれた夜の庭で、謎の姫君と恋に落ちた。
しかし二人が駆け落ちしようとした矢先、姫は巨大な魔神にさらわれてしまう。
アダブラは、魔法使いハウルの妻ソフィーの助けを得て、姫の行方を探そうとするのだが…?

ん!?
今なに!?凄い文字が!
ってことで買いに走りました。
二冊同時ですよ、ははん、明日ハウル観に行くのにお金無くなったぞぅ;;

火の悪魔を読み終えての感想ですが、マルクルがマイケルだったりマーサがいたりハウルの甥っ子姪っ子がいたりサリマン先生が犬だったりやっぱり映画とは違う感じでしたが、面白かったです。
荒地の魔女が全然違う感じでしたね。
でもハウルとソフィーのやり取りが可愛いの。
最後まで「君がいらないことばかりして!」「しかたないでしょ!」みたいなやり取りをしてるんですが、最後から3Pが凄く好きです。
あー!もうハウルったら!みたいなね(笑)
明日はハウルの映画をみつつ学校でアブダラと空飛ぶ絨毯を読もうと思います。
元々あまり文学得意でないので長時間文字を読む事が苦手なので一気に2冊読破は結構無理ッぽいです(笑)
お風呂から上がったらちょっとだけ読もうかな(笑

読みたい 

2004年11月22日(月) 13時27分
読みたい本が沢山あってでもお金が無いのでどれから買おうか悩み中。
でもきっとハウルなんだろうなぁ……。
本は欲しいしゲームも欲しい、漫画もぼつぼつ買い出さなきゃ駄目だし映画も見に行きたい。
それを全部行うとなると余裕で福沢さんが飛んでいきます。
それは切ない; ので色々迷惑かけつつ本を捌きつつ暮らしていこうと思います(笑
先日からあわせてほぼ5連休。
勢いに任せてヒノエ望美話かいちゃった・・。

大好きなの。 

2004年11月21日(日) 15時14分

大好きだよ。

ホントに好きで堪らない。
愛が高いときってどうしてもそれを優先します。
ついこの間まではスターズでしたが(笑)多分DVD出て少し経つまではハウルハウルと騒いでそうです(笑

水曜日に観に行くのは確実なんですが、席が取れるかが微妙;
完全指定席だと思うので、友達に予約してきてもらおうかと思います。
私はこの勢いであと何回観に行くのでしょうか(笑

えーと、有志は頑張ってきました。
バルーンアートで一生懸命犬作ったり兎作ったり唇作ったり(笑)小さい子に喜んでもらえて嬉しかったですが、割れた風船を片す人たちは大変だよね、とお友達と言いながら帰ってきました。
クッキーは一応全部配布完了しました。
来月は販売なのかボランティアなのか微妙。
人様の為に、何かすると言うのは小さい人間なのであまり喜んで出来ませんが、友達と何かすることは嫌いじゃないので、そこは楽しみたいですね。