モンゴルより愛をこめて 

June 19 [Sun], 2005, 21:15
いぶにん♪今日のanego最終回スペシャルみました?
なんなんですか?あのパンくずは!?
いやいや仁君らしくていいんですが・・・
明彦にしてはおばかな無邪気っぷりが
とても奈央子にお勉強おしえていたのと同一人物だとはおもえませぬ
そうそう仁君といえばセクシーなんだろうけどあの終了がかかった
時のあの満面の無邪気な笑顔が彼の本領というか
醍醐味なんだろうなーとおもってしまいました。
大人の体に子どもの微笑み・・ぎゃー
まだまだ病気はさめそうにありません。
うー最終回た・の・し・み

いまさらプレイバック・・・ 

June 17 [Fri], 2005, 9:48
もーにん。
そうそう昨日の深田キョン@美少女道話でにわかに思い出しましたよ、、、私。
忘れもしない幻の←(って昔じゃないけど)名作「クリスマスなんて大嫌い」を・・・
もうそうろそろ夏にもなろーかというのになにをクリスマス
なんていっとるんじゃボケ・・
というあーた!そんなあなたにこそ見て欲しい(笑)
これはねーもう恐ろしく私のツボ直撃でした。
なんかすきすきマインドを×2にしてくれたくらい(笑)
まず最初のカップリング自体が・・
「深キョン×仁君」ですよ?
で、幼馴染

もうここまでですでに腹6分目くらい。
だのに・・・
だのに・・

仁君深キョンに片思い
(だのに深キョンはすげないそぶり)

あああああ・・

幼馴染の翔君←(役名ね)
深キョンちゃん演ずる
「なにをするにもだるい、めんどくさいの淡々とした冬美ちゃん」に
スゲーつくしまくるわけですよ。
バイトを紹介して、心配なので見にいったり
(冬美ちゃんことごとく首になりまくり)

パシリといわれつつバイクで送り迎え
(冬美ちゃんしまいにゃー朝帰りの足として呼び出し)

海辺で付け爪を無くしたといわれりゃー夜中探し
(冬美ちゃんの付け爪はクイーンスカルでした)

もうすごーくすごーくできた男の子なんだよおーーー

でもやさしいけどそれだけじゃなくてすごく男の子っぽいんだよね。
仁君の表情がほんとに絶妙ですごく上手だなあと思ってしまいます。
それも演技をしているというより、もっと感覚的なものというか野生の勘というか(笑)
多分その役の気持ちにすーっとはいってユニゾンしてるんだなーって。

あー無人島になにかひとつもってくとしたら
「やっぱりこんな幼馴染だよね!!」

ほんと木の実もとってくりゃー
魚もつってきてくれそう。
めざせ!無人島にて上げ膳据え膳

と、妄想はさておき
ほんとにこういう幼馴染がほしい・・と切実に思わせてくれるドラマでございました。
うーん 再放送しないのかしら・・

というわけで今日のひとこと

〜パシリは究極の男のやさしさですよ〜BYムッシュかまやつ

というわけで今日はここまで。

中丸君たら 

June 16 [Thu], 2005, 16:39
毎週anegoにもだえるスキスキ街道驀進中のブランカですが・・
実は私の中で別枠で今じりじりと中丸君ブームがきつつあります。
うー。だって先々週のミンテレといったら・・あなた!
パペットかえるとスゥイング〜ですよ!?
ピュア発言といい、なんですか!?
21にもなってのあのかわいさっぷりといったら・・
そしてやっぱり21と思える
「少年の笑顔の裏に見えかくれするたしかな匠の技」(ボイパ&ダンス)・・。おみごと。
ああああごめん仁君・・でも別枠なんだよー
というか、あなたあっての中丸君萌えなのですが。
ふー。そんなこんなで水曜忙しいよー
ミンテレ&anego(え?ほんとにあと一回?泣いちゃうよ?)
あーはやく水曜がこないと手が震えてしまう・・
こんな体になるなんて・・
ほんと罪だわ・・。
アル中ならぬカツン中フラーッシュ☆
  

女子力養成ギブスその1 バラの唇 

June 16 [Thu], 2005, 15:08
今日も元気に女の子してます?
突然ですが私、女の子大好きなんです←や、へんなイミでなく
ネイチャーに神様から美貌をさずかった女の人ももちろん大好きですが、
すこしでもかあいくなろうと、日々努力をかさねているいじらしいキュートもすげー好き。
てなわけでぽつぽつとブランカ的MYツボを語りつつHOW TO〜。
その1

唇フェチ
ブランカかなり唇ふぇちです。
自分が小さ目のせい?かちょっと大きめ+集めの唇にすげー惹かれます。ビバアンジィ〜
口だけいうなら石原さとみちゃんとか、チョン・ジヒョン(猟奇的〜の子)いいよねー
あと薄口だけど好きなのは深キョンの唇ううっ。
・・・・というか彼女は唇だけじゃないです・・もはや・・ルックス・・雰囲気すべて好き
なんというかほかに綺麗な子はいっぱいいるんだけど・・ポリシーを感じるんだよね。
美少女こうあるべし!という理想の美少女道を持っている感じがビンビンに伝わってくるところがなんかすきなの。職人ぽくて・・(笑)

てなわけで・・今日の一品は韓国発コスメ ピオリス
液体リップって日本じゃあんまりなじみがないですが、韓国では意外にポピュラーだそう。
見た目はちょっとマニキュア風(ふーん どれどれ)
軽く唇につけ、その後指でぽんぽんとなじませる
このときぼかすのがコツ。唇が自然に発色しているような感じで。
その後付属のグロスをつけて完成!
これつけまちがえると落ちにくいのでがっつりとした口になりますが
うまーくつけると口紅とはまたちがった
「唇がもともと赤いの私・・」みたいな口になれます。
これであなたも今日より1.5メートル美少女ダッシュまちがいなし(笑)


anego 9話 

June 16 [Thu], 2005, 11:04
 昨日のanego見てびっくり・・・。
明彦またかなりのでずっぱり〜。そしてプロポーズ・・
おっと!なんなの?こんなの原作にないだろうよ・・。
てか、ほんと何なんでしょう?
あのanegoの中の明彦@仁君の愛されっぷりは・・。
画面からあからさまな中園さん&林さん愛を感じつつ・・・一人画面の前でもだえてました。
だってかわいいんだもーん
唇赤いんですもんー
なんであんな可愛い顔にあんな体がついているのやら・・ほんとうにたまりません・・。
うーん。というわけであいかわらずかなり痛いです(笑)
そして同時進行でKAT−TUN愛もはぐくみ中(はぁと)
最近しまいにゃあー海賊帆流しながら眠るしまつです(笑)
人はときめきがないと生きていけないってほんとね。
おかあさん(遠い目)
てなわけで現在進行形でスキスキ街道驀進中
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:95599559
読者になる
Yapme!一覧
読者になる