ドレスとか

May 16 [Mon], 2011, 22:05

結婚というか入籍はしたものの、式とか披露宴とかしてないです。
この前、親戚と会食っていうのはしたけれど、あれで終わっていいんだろうか。

母から「世の中の流れに乗ってしまったほうがラク!」といわれたのがなんとなくわかってきたわー
面倒な「相場」とか考えなくていいものね。

ドレスも着ずに終わりそうですが、皆からドレスは楽しい!って言われてなやんでおります。
自分は着てもいい、しかし別に向こうのタキシードとかみたくない、そういうのはOKなんだろうか・・・・・・

2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像955
» だらだらな日々 (2009年12月20日)
アイコン画像ちょうちょ
» だらだらな日々 (2009年11月08日)
アイコン画像さいこ
» ゆめのくににいきたい (2008年12月05日)
アイコン画像ちょうちょ
» ゆめのくににいきたい (2008年11月25日)
アイコン画像さいこ
» スピッツマニアか! (2008年05月19日)
アイコン画像さいこ
» ふじんかのびょうきかもしれない (2008年01月08日)
アイコン画像kaz
» ふじんかのびょうきかもしれない (2008年01月06日)
アイコン画像さいこ
» めちゃめちゃタイピングが早くなってきた (2007年09月14日)
アイコン画像さいこ
» 九九の日 (2007年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:955
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
遊ぶこと以外にあまりやる気がでない駄目人間の日記です。 音楽とか映画とか美術館とか漫画とか好きです。スポーツは球技をだらだらするのが好きです。
Yapme!一覧
読者になる