現在! 

2007年08月20日(月) 20時34分
多分今頃は・・・御飯食べながら
宿題してると思われます あ
眠い|ョ゚u゚´) あ ふ、と気がついたけど
一時間に一更新したら24回も更新 え
でわでわー

aiko 

2007年08月20日(月) 20時09分
福岡でライブ無いのか! 見たいな!
っつか俺のお姉ちゃんがミュージックステーションの
観覧決定したっぽい あ そんだけ〜 

顧問から! 

2007年08月20日(月) 20時07分
1日家で腹筋とか握力
各100回ずつやれ!とか
真面目に無理だっ! えあ
世界丸見えはじまったあ

死に! 

2007年08月20日(月) 19時02分
眠いんで落ちますっ! あ
宿題撲滅ー(^ω^)
でわでわ7時にはフレンドパーク? えちょ

7時! 

2007年08月20日(月) 19時00分
8時には世界まるみえが!
月曜日の番組はやっぱ良い! あ
宿題せんな! えちょ でわでわ

眠い! 

2007年08月20日(月) 18時57分
まぢめむっちゃ眠い(^ω^)
おえー つかそろそろ
学校がはじまる・・・Σ(゜Д゜`)!!

スマスマ 

2007年08月20日(月) 18時52分
今日はスマスマあるんですか! えあ
後はあいのり見て、ナントカ見て・・て
12時過ぎる・・・! あ でわでわ

ただいいまー 

2007年08月20日(月) 18時49分
今・帰ってきましたたあ←
これから7時から何が・・・?
暇だだ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
アニメでも見る・・・か・・・ えあ

お出かけん 

2007年08月20日(月) 16時46分
出掛けてきます!
夜に帰宅予定っ
でわでわ

面白替え歌! 

2007年08月20日(月) 16時44分
Subject: 耐震アミーゴ


  唄:(姉歯)秀次と(篠塚)明 / 作詞:VIPPER

 鳴り響いた 事務所の電話 嫌な予感が 胸をよぎる
 冷静になれよ ミ・アネーハ

 情けないぜ 助けてくれ 例の偽装が 国会沙汰に
 もうダメかもしれない ミ・アキーラ

 二人を裂くように 小嶋がキレた

(*繰り返し)
Si 俺達はいつでも 二人で偽装工作 地元じゃ恥知らず そうだろ
Si 俺達は昔から 金持ちに憧れて 鉄骨抜いてきた
明日から ハローワーク行かなきゃ 首吊る日の綺麗な空 夢に出た

家宅捜索 証拠隠滅 激太りの姉歯が言った
 「間に合わなかった…どうしよう…」
 剥奪された 建築資格 15年の 下積み時代
水泡に帰した 死にてぇよ

姉歯の頭にも 捜査のメスが…

Si 俺達が偽装して 建て続けたホテルは営業中止だぜ そうだろ
Si 内河にはめられて 髪の毛は抜け落ちた 七三似合わない
なぜだろう 今になって発覚 証人喚問行かなくちゃ 豚箱だ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9521
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像管理人んんん
» 初めまして(^ω^) (2007年08月19日)
アイコン画像あちゃ
» 初めまして(^ω^) (2007年08月19日)