大切なものそのA 

2006年08月27日(日) 22時08分
この24日、彼氏と一周年記念日を過ごしました
しかも一年前の24日に行ったユニバ
一年もたったのに、ぜんAそんなに時間たったとか感じへんかったぁ

プレゼントにちょうちょのピアスもらいましためっちゃかわぃぃ(*´U`*)大切にすんなぁ
なんか最近、こぉやって思い出ができていくのかぁって実感ちぅ近々高校時代の時の仲良しな友達とお出かけの予定やしっ楽しみがいっぱい
来月にゎサークルの沖縄旅行もありますそれもレポできたらいぃなぁって思ってます
そぉAレポートといえば・・・。学校の哲学のレポート・・・。。。頑張りましたっようやく今日、提出できましたいやはやギリA。。。

久々! 

2006年08月21日(月) 22時10分
お久しぶりでございます
やっと更新再開ですやろうAと思いつつ夏休みになってしまいました
これからゎどんA更新していきたいと思います(><)心配かけた人ごめんねぇ

今日は写真のアップをしますこれゎアタシの“大切なもの”です。
シルバーで、使用しまくってるからちょっとキズついたりしてるんですがコレゎ大好きなヒロくんからクリスマスプレゼントでもらったはじめてのリングなのですもらって以来、ずっと身につけています(*´U`*)ほんまに嬉しかったのですよめたA可愛い
そんなヒロくんとゎ今月、8月24日でお付き合い一周年になります長いようでこの一年、めっちゃ短かった気がします。。。去年の夏、アタシがめっちゃ辛い時に支えてくれてありがとさんっお仕事めっちゃ大変やけど頑張ってなぁ

まぁそんなおのろけ笑"ゎちょっと置いといてアタシは大学で哲学を専攻しているのですが、夏休みに書評レポを書かないといけなくて、そのための本を探していて、ある一冊のに出合いました。それは『タオとコブタ』という本です。近々またそのことについて触れていきたいと思います

改築しました(*^U^*) 

2006年03月21日(火) 0時34分
今までサボり過ぎました
ごめんなさぃ
なので心機一転!!これからはこんな感じでやっていきます

っていってもなんにも変わってへんけどてか変わりません(笑)今までどうり、アタシが思ったコト、感じたこととかを書きなぐっていこうとおもいます

これからもこのブログと私をよろしくお願いします
■プロフィール■
わたし
■りえ■
■hobby:料理■
■この春からは晴れて京都の大学生↑↑■
大学では哲学を専攻ちぅ↑↑最近は先(将来・未来)について考えられるようになりました(*´U`*)学校で学ぶことがアタシの人生・生活・友人・大切な人の糧になればぃぃなぁって思う今日このごろ・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:951753
読者になる
Yapme!一覧
読者になる