会話に参加! 

2013年01月28日(月) 22時32分
さちこです。

皆さん北海道を満喫したそうです。

修学旅行の話は特にすることなく1日が終わりました。

修学旅行に行った人と同じ残留者だったのにまったく話さなかった人と唯一した会話。

残留「久しぶり?」

さち「いえ‥」

残留「あれ?」

さち「私も行ってません‥」

修学「ごめん!お土産買ってない!」

さち「いえいえ」

残留「かわいそうやん!」

修学「ごめんね!許して!」

さち「え‥いや‥そんな」

残留「土下寝やろ」

修学「本当にごめんね!土下寝するから!」

さち「土下寝って‥(笑)」

お土産の約束とかしてないので全然気にしてません。

土下寝の方が気になります。

土下寝で許してもらえる範囲がわかりません。

残留者だった人が腹痛を訴えました。

残留「腹イテェーッ!」

修学「大丈夫なん?」

残留「やべー…今日赤飯かも」

修学「‥おめでとう」

残留「どうしたら治るやか‥イテェーッ」

修学「トイレ行ってこい」

残留「もしかしたら‥」

修学「どうしたん?」

残留「生まれる!!」

修学「無理やろ!?」

残留「陣痛やろコレ!」

修学「お前陣痛知らんやろ!」

さち「保健室に行った方が…」

修学「ほら!さちさんも言いようやん」

残留「うーん…トイレに行くべきか保健室に行くべきか分娩室に行くべきか…」

修学「本当に痛いんか?」

さち「(笑)」

一つおかしい選択がありました。

このあと彼の腹痛が治ったかどうかはわかりません。

会話に参加できて良かったです。


おまけ

自慢大会?

さち「コレできる?」

手を狐の形にして立っている人差し指と小指をくっつけようとしました。

海君「簡単ですよ」

さち「くっついてないよ」

結構難しいです。

海君「あれ?」

さち「先生できますか?」

先生「こう?」

さち「すごいですね!」

海君「口笛ならできます」

先輩「うちもできるばい!」

先生「誰でもできるやろ」

さち「……。」

海君「できますか?」

さち「ふぅ〜‥」

先輩「完全にふぅ〜って言ってるやん!」

海君「♪〜ですよ?」

さち「フゥ〜‥」

先輩「うち舌笛もできるんに!♪〜」

さち「すごい!」

海君「どうなってるんですか?」

さち「先生できますか?」

先生「俺コレならできるばい」

小指の第二関節から90゜に直角に曲がるといった自慢で自慢大会?は終わりました。

やってみたらかなり難しいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さちこ
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像岩藤由香利
» 寒い…。 (2013年01月04日)
アイコン画像呑兵衛
» 誕生日です。 (2012年12月25日)
アイコン画像呑兵衛
» 誕生日です。 (2012年12月25日)
アイコン画像よしゆき
» 誕生日です。 (2012年12月14日)
アイコン画像すぎこ
» ブルーな気分 (2012年10月29日)
アイコン画像よしゆき
» ブルーな気分 (2012年10月28日)
アイコン画像よしゆき
» 緊張気味 (2012年09月21日)
アイコン画像よしゆき
» 来週大会です (2012年09月16日)
アイコン画像よしゆき
» 部活早退 (2012年09月09日)
アイコン画像よしゆき
» 全国大会 (2012年08月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる