診断結果が・・・ 

2005年02月07日(月) 22時09分
半年ぐらい前から、外側の足の付け根が歩く度に左右ポキポキ鳴ってました。
・・・骨が!
「それ早く病院行きなよ」って周りから言われてて、今日病院へ行ってきました
内科が大混雑してたなぁ。
皆さん風邪とかでしょうね・・・。

暫し待って、先生に診てもらったら「レントゲン撮りましょう」だって。
股関節ら辺を撮って、再び診断。
理想的な良い形だって、私の骨(笑)
でもって、ポキポキ鳴るのは足の付け根のコリコリしてる骨とその周りの筋肉がどうにかなって鳴ってる・・・らしい(--;)
診断結果を覚えていない馬鹿な患者。
とりあえず、まれにこういう人が居るみたい。
こういう症状を弾発股っていうんだってさ
凄い名前だ。
聞いてビックリした。
治療は、塗り薬を風呂上がりとかスポーツをした後、そのコリコリしてる部分に塗り込むんだって。
「骨盤矯正ってどうなんですか?」って聞いたら、「それは骨盤が歪んでる人がするものであって、君は歪んでないからやっても意味ないと思うよ」って言われた。
ポキポキなるのは歪んでるからだと思ってたから整体行こうかと思ってたんだけど、行かなくて良かったー。
やはり素人判断は良くないね


・・・・で帰ってから喉の調子がオカシイことに気付く。
風邪ひいたっぽいΣ( ̄□ ̄;)

病院の待合室、マスク付けてゴホゴホ言ってる人がいっぱい居たもんな。。。。
風邪をもらってしまったらしいです。
塩水でうがいして、暫し寝ました。
でもって今さっき起きたら喉がもっと痛くなってたよー・・・
早く治さなきゃ。

日記変えてみた☆ 

2005年02月06日(日) 0時42分
気分転換(?)に、日記変えてみました
凄いよ、絵文字が書けるッ
ちょっとテンション上がった(笑)


ってか今週のSEED
シンが可愛い〜〜〜〜〜〜
最後さ、アスランにぶたれて反抗的な態度をとるシンに萌えた><

M・O・E〜〜〜〜〜〜


ハァハァ、可愛いよあの子!!
キラも好きだけど、ごめん。シンが私の中で急上昇してる
シン好きだぁ〜可愛い〜



明日はジャンプだ!
1週間経つのってホントに早い・・・
バイト先のMさんと、「ナルトって外見とかはあまり変わってないけど中身は凄い成長してるよね」って話をした〜。
私的に、螺旋丸を分身無しで1人で発動出来てる気がする☆
ってかそれぐらい出来ていてほしい!!笑
あ〜早く見たいなぁ。



明日から1週間学校休みだ〜〜〜〜
早起きしなくて済む。。。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:94rirtsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる