`;:゛;`;・(゜∀゜)ブハッ!! 

July 27 [Thu], 2006, 21:49
期末テストゃっと終ゎったーーーーー!!!!!!!!!!!!
・・・てのゎ結構前の話o
テストが返ってきたのも前のコトo

・・・・・はぃo

夏休みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
22日ヵら夏休みスタートUますた!!
夏休みをエンヂョイUて!!ません!!不

でもヵラオ毛行ったょo字違
すっごぃ楽Uヵった(dd´∀`)歌ぃまくってのど痛くなったもんoぁ


・・・・宿題ぁんまゃってなぃ


フハーまたどっヵ遊びに行きたぃなぁー!!
今度ゎプリ撮りに行きたぃッッd(・∀・)


・・・自由研究決まってなぃ


ゃっぱプールもぃぃょねッッ買ぃ物とヵ!誰ヵ遊んでー藁藁
рtてょッッ今すぐとヵo藁藁


・・・宿題Uて来ます・・・・・・


レオン君日記

飼ぃ主の都合にょり本日ゎ休止させてぃただきますo

嘘o

今日ゎ久Uぶりにロング散歩UまUたo
つヵれた`ゃっぱ楽Uぃ♪♪また散歩行きたぃーー**
でも最近暑ぃんだよょねorz
肉球がゃヶるo

キタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!! 

June 29 [Thu], 2006, 20:30
期末までぁと1週間をきりました・・・・・o

今日ゎとりぁぇず地理を勉強し・・・・ますた・・・・・o

ぁたしゎ忘れヵけてぃた記憶の中ヵら、「時差の求め方」を見つけました・・・・・・o





期末とヵマヂやヴぁぃ!!!!!!全然勉強してなぃし、頭に入ってなぃ!!!!!!!!!
・・・・・・とヵほざぃときながら余裕でP.Cゃってますネoはぃo
ぁたしの勉強方法ヲ教ぇませぅo
@勉強をする
A30分ほど経ったらぁきる
BP.Cの元へとんでゅく
C1時間P.Cをする
D勉強する
E30分ほど経ったらぁきる
F何ヵ食べる
G@へもどる
だぃたぃこんな感じo
どなたヵぁたしと同じょぅな方法の方ゎコメントをお願ぃしますo不



レオン君日記
今日ゎ散歩が何故ヵ遅ヵった・・・・;;
なんで!?

ぁ、それとね、飼ぃ主がね、今日ね・・・・・・・襲ゎれたの・・・・・・
散歩してたらね・・・ぃきなりギャ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙って声がして・・・・

何ヵなってみたら、とんぼに襲ゎれてた・・・・・・プ

(´∀`)ノ オヒサー 

June 24 [Sat], 2006, 23:25
(。・ω・)ノ゙ コンチクプゥ♪
ぉ久ナリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
ぇ?ぃままで何で更新してなヵっただって??
ぢ・つ・ゎ!宿泊学習に行ってまぃりました!!!!!!!!
勝手に出て行ってしまって申し訳ぁりまへんo謎
でも宿泊楽しヵったょー・・・ぁぁ・・・あと1ヶ月ゎ宿泊したヵったナァσ(´Д`)
宿泊でゃった体験ょりも友達と語り合ったコトo不 が楽しヵったしvv
なんちゅーヵ前ょりも友情が深まった感じがするよ・・・・・・・・寒
杭州ゎしっとりはりますヵ?今回ゎ杭州に行ってきたんでしo
気温が39℃・・・・・・・・・39・・・・・・・・39・・・・・・・3・・・・・市ぬくらぃの暑さゃょo
例ぇると・・・・・コンビニにぁる肉まんの蒸し器の中にぃる感じヵな!?
脳みそが蒸されるとゅぅ地獄にぃましたょvvはははははははははははははははは

H/M本当のコトゅぅと宿泊ゎ21日ヵら23日までだったのo更新ゎめんどヵっただけゃしo藁













なーーーーーーーーーーーーーーーーんちゃってぅっっっっそぉぉぉぉぉぅぅぅぅぅ!!!!
だまされた?ぁたしゎそこまでの女ぢゃなくてょo誰 カッカッカッカッー・・・・・・・・・・
・・・・・・・とヵなんとヵ言って本当の本当ゎめんどヵっ・・・・・グハッッ


レオン君日記

今日ゎぁつぃo
――完―

ぢゃなくて、2回も脱走しまつた☆★
本当に馬鹿な飼ぃ主だょねo藁
2回も同じ手に引っヵヵるなんて・・・・・・プププププププーーーーーーーーーー
結局捕まっちゃったけどネェ・・・・orz
明日ゎ成功させるぞぉぉぉ謎

(ノ)´д`)ハフゥゥゥーー 

June 13 [Tue], 2006, 21:38
ぬ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛ぢぃぃぃぃぃぃ!!!!

と、いつものお約束、叫んでくれたのゎあっ仔チャンなのでしたー

でも今日ゎシャレにならんくらいあぢぃ!!!!!!暑いぢゃなくて熱いだね!?
なんで!?どーして!?これゎ・・・・・・まさか・・・・・・
地球温暖化・・・・・・!!!!????

ぃゃ・・・・アタシゎ特に何もやってないよぉな・・・・・・・煤i゜Д゜‖ハッッッ
そ・お・い・え・ば・・・・流しに味噌汁捨てちゃった━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
どどどどどどどどどどーしよぅ・・・・・それに今日のお弁当のプチトマトも残しちゃったから・・・・・
きっと・・・・神々ゎ怒り山は崩れ大地はさけ、海が荒れ赤潮が襲い人類は滅亡の危機に・・・・・・
てことになりかねないかも・・・・・;;コレゎマヂでヤバイ!!!!
とととととりあえずレオン日記に託す!!(スチャッ

レオン日記ー
今日ゎまた昨日のわんこタンにあったにょー
でもでも暑いから遊ぶ気になれんのだよねー;;ロングヘアードもだてに苦労してませんぜ☆
とりあえず今日はバテル日に決定ー。(●´(ェ)`●)b

・゜・(ノД`)・゜・ 

June 12 [Mon], 2006, 18:33
キタキタキタキタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!                      お久ナリィィィィィィィィィィ!!                                          ぃゃぃゃみなさんお久しゅう。 え?いままで何でブログを更新しなかったかって?(ウザ                                       まぁーそりゃ私も中学1年生という義務教育に縛られている(?)身であっていろいろ勉強もあります。                 決してブログを書くのがめんどくさくなって1日くらい良いかなーなんて思ってしばらく放置しいたらなんか今更いいやぁて思ってどーでも良くなっちゃったわけではありません                                                  のでそこらへんはご了承ください(ハ                                           これからはとりあえず精一杯の努力をして皆様にご心配をかけぬよう努力いたします                                               ぇーと、気を取り直してレオン君日記いきまーふ。                                    レオン君日記〜                                                        今日は暑いけど飼い主タンに無理やり外にひっぱりだされて夕方散歩に行きましたー。             そしたらどっかで見たことのある毛がフサフサのコリー君に会ったの。                           その仔ゎちっさくて可愛くて吠えなくて一緒に飼い主タンの周りをグルグル回ったんだー             その仔の名前ゎ知らないけど飼い主(中国人)の足の匂いかいだらかったよ!?              鼻がもげちった☆あとで飼い主タンが直してくれたから元に戻ったけどね〜(違 

( ´_ゝ`)フゥー 

May 22 [Mon], 2006, 22:19
今日ゎ学年対抗!縄跳び大会がありましたー。
正直しんどかったけど意外と燃えましたよvv
なんて言うか、クラスが一致団結したような、しないようなそんなよーな気がした・・・ウン・・・
一致団結したわりに最下位だったことは秘密だけどね(ボソッ

話は変わって今日の夜のコト・・・・
σ(・ω・アタシ)の家に妹(小3)の友達とその妹弟達が遊びに来ました。(姉小4妹小3弟小1)
「ぁーぁつまんねーなー・・・チョコでも食うがな。確か冷蔵庫にあったは・・・・・・・・・・!?」
目撃者:私・・・見ちゃったんです・・・・
記者:どのような様子でしたか?
目撃者:・・・思い出したくもないくらい嫌な光景でした・・・・・
記者:そこをなんとかお伝えいただけないかと・・・・!!
目撃者:一言で表すとあれは・・・・ホジパクです・・・・・・
(プライバシー保護の為、一部音声を変更してお届けしています)
人ンちでホジっとるがなーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

レオン君日記〜
今日ゎ雨だったナリー。小雨のなか散歩に行ったら腹がべっしょりになっちゃった☆(テヘッ
んで1日ずーっと暇してたぬーーん。明日晴れたら飼い主タンが芝生に連れてってくれるんだってー

(σ・д・)σуо!! 

May 21 [Sun], 2006, 20:23
今日ゎ書くことないのでココで1曲・・・・                                                                 残酷な天使のテーゼ窓辺からやがて飛び立つ                                    ほとばしる熱いパトスで 思い出を裏切るならこの宇宙を抱いて輝く                                                                                                                                                                  少年よ 神話になれ!!!                                                                                                                                                      ・・・・コホン・・・・ぃゃぃゃどーもσ(・ω・ウチ)エヴァ大好きなんですわー(●´∀`●)                  ハッ!!!これ以上言ってもーたら大変やわー;; σ(´Д`;)エート。。。レオン君日記行きますねー・・・・・・       レオン君日記                                                         今日ゎ飼い主タンが久々に骨をあげましたー!これで1週間は静かになる・・・・(´д`●                                                             ・・・・・・・!?と思いきやなななんと!1時間で骨は見るも無残な姿に・・・・ご臨終・・・・・・チーン・・・・・・・   レオン君は意外にあごの骨が強かったのでした〜・・・・って、なんでやねん!(ビシッッ                 これじゃだめじゃろがーーーーーぃ!!!!!!!

初カキ仔♪♪ 

May 20 [Sat], 2006, 18:54
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪最近登録した「あっこ」です(●´∀`●)
とりあえず初カキ仔なので自己紹介からしていこうと思います☆

・名前 あっこ(これはペンネームです。本当の名前は秘密ですvv)
・年齢 自慢ですが、今日13歳になりました♪
・性別 女の仔です!!
・住所 中国の上海です
・趣味 わんこと遊ぶこと、買い物、おしゃべりなど・・・・・
・特技 ・・・テニスとか・・・
・主食 甘いものと、辛いものです(笑)

だいたいこんなもんです思いついたらまた書き足していきますね〜
ぁ、そぅそぅ・・・・私の家にはかあいいわんこが居るんですwwその仔のことも書いときますね
・名前 レオン
・年齢 1才
・性別 オス
・種類 ダックスフンド
・色  ブラックタン
・性格 臆病だけど家ではやんちゃ
これがウチのレオン君です(*´д`)はっきり言って私はレオン君にメロメロな親バカです・・・;;
これから私の日記のほかにレオン日記も書くんでそれも読んでくださいね〜
それでは今日はこの辺で・・・サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*