会いたい?。 

November 04 [Sat], 2006, 15:35
学校やすみなんて嫌だ諒に
3日間も会えないんだよ寂しいよ
でも,明日わ諒の声きける電話するんだあ

何はなそおかなあ?!
ちょっっと悩むでも沈黙にわなりたくないの
だから考える早く諒の声聞きたいよお↑↑

今すぐにでも会いたいけどね
昨日、お兄ちゃん帰ってきたんだって⌒☆
1番目か2番目かわ分からないでもみたいな!
諒と一喜くんと将太くんの3ショットみたい

やったよ(○&'v`bd%.+゜ 

October 26 [Thu], 2006, 15:36
昨日手,繋ぐって言ったааа
めっちゃ最高だよ幸せっす
『いいよ!暖めるよ!手握ってあげるよ!』
てさああ⌒☆
手握ってくれるなんて+。○'3`)b゜+゜
嬉しい↑↑

あとね2人で料理するんだあ
諒のエプロン姿まぢやばいねみたいよ!!

ありがとう(p★'v`+●q) 

October 15 [Sun], 2006, 9:14
昨日久しぶりに諒が会いたいって言ってくれたあ
まぢ感動土日どっちか会おう♪って言ってくれて
嬉しかった………
でもそれわなしになった;;
めっちゃ悲しかったよ
ケドね,,,昨日前の諒になってくれたカラそれで良い
まあプラマイ0みたいな?!笑

明日一杯会うよ!!!

てか02約束守るって言ったもんだからまた自転車の後ろにのる
で,諒の肩に手のせるんだ!!!
接近してやるぞ

最悪な日…… 

October 10 [Tue], 2006, 16:13
今日わ諒と昼休みに会う約束をしていた……
でも会えなかったうちが悪いんだけどね
はああ...
4時間目始まる前わ恥ずかしくて見れなかった
戻ってくる時わづっと見てたケド..
こっち見なかった;
まぢ最悪だわО
でも,ハ−パン手にもってて興奮しちゃった
掃除の時間わ女子と話してる所目撃しちゃったし↓↓ 
でも,ほうきで遊んでる姿可愛かった

帰りわ2回目あったぜ♪
塚うちがずっと見てた

昨日わ本当に幸せでした
夜会って諒の隣に居れたよ

2ケツもしたааа(*◇Uω0◆艸)))
歩いてたら『後ろ乗る?』って聞かれてw
『重いよ?!』って言ったら『良いよ!!』
って言ってくれたあ
あの背中まぢで抱きたくなったよ!!素
次,2ケツする時わ諒の肩掴むんだあ!
接近してやる!!!!!!!!

昨日わまぢ最高だった☆

10月07日w 

October 09 [Mon], 2006, 16:03
朝カラ大雨ちょっとテンション下がったあ
ケド,諒の家に行きました(○&'v`bd%.+゜
行くまで大変だったけど途中まで迎えにきてくれたあ!
めっちゃ嬉しかった

諒の部屋大好き⌒☆
気に入ったw毎日きて良いよ!って言われたよ
本当に諒たん大好き

ずっと一緒w
隣に居てくれるw

絶対夢叶えてみせる
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9497
読者になる
Yapme!一覧
読者になる