2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:94942121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
( ゚Д゚)ポカ-ン / ☆★2005ねん08がつ10にち(水)★☆
今日ゎですね。塾でした。だるい

F時頃りえさんけりさんがキタ
テンションたけ-(ノ´∀`)ノ☆*.∵。+...
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニΣ(;ノ´∀)
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ
 
 読めよ(・∀・;???  
Posted at 23:58/ ★日記のURL★
キャパキャパ(*ノ´3`) / ☆★2005ねん08がつ10にち(水)★☆
ちょいリヌってみたどうスカ頑張ったんよ
リヌ画作るのにめっちゃ悩んだぁ
( ノ゚Д゚)☆;:*:;オツカレサマ☆;:*:;☆ (・∩・。`)゚o。ブゥ

今日ね。けりさんと遊んだのぉっお
ウチので映像見よた仁さんの事よ-たよな
まぢ仁さんで盛り上がたあぁっあああ
でもウチや-ぱ雄一君やないと駄目だ

...でね。AZ行って雑誌みよた
やぱ。おもわず買ってもた
ま-全然Σ゚+.d(゚д゚)゚+.゚ィィ
ちょっと( -皿・)君かこいいカモ  トカネ
微妙にに似とるカラ超ショック
ロンブ-のあっちゃnにも似とるカラなって(・x・)コロヌ
意味わからん文章でゴメン━━。゜(ノдヽ)゜。━━チャイ
 
 読めよ(・∀・;???  
Posted at 00:51/ ★日記のURL★
寝すぎたっ( ノ゚Д゚) / ☆★2005ねん08がつ08にち(月)★☆
昨日ゎうらじゃ終わったあとりぇ泊まったぁ
まぁ寝ただけだったカモ(ノ´3`)σでも語ったなっ
りえにヒドイ事言うカラ焦ったんよ
しかも雄一がど-たら言ってきて本間びびったんよぉ
デモ戻ってよかったネェェェエヽ(´∀`。)ノエェェェ
自分のに帰ってカラずっと爆睡
まで寝とったし(´Д⊂) ぁ

書く事な-いカラ適当に語るゎ。
パソ開いて掲示板みよったらドリボの密録発見
最終公演の時のやつだったぁ(/≧∀')/☆彡
仁さんもきとったなぁフライングしとったし
ドリボの時亀梨君しか見てなかったなぁ〜
うわぁあ〜なち-よ(*`・з・)b(ノ∀`)タハ‐
 
   
Posted at 23:06/ ★日記のURL★
どっこいしょぉおお!!! / ☆★2005ねん08がつ07にち(日)★☆
今日ゎH時カラH時まで盛り上がったぁぁあああ
朝ゎパレ-ドやって昼カラステ-ジで踊ったぁ
まぢ暑かったケド楽しかった(/≧∀')/☆彡
A時頃カラ休憩でボ-リングトカゲ-センで遊びょ-った
そのあとF時頃カラ5000人で総踊り
まぢ盛り上がったカラ!!!!!!!!!!
本間ヤベェェェェエエエエェエよよよ!?
いろんな人と踊りょ-ったぁぁぁああ★彡
まぢテンションおかしかったしやぁ(´3`)
ワッシヨイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッシヨイ
総踊りの途中にスレ-ジの結果発表〜〜〜
なんとなんとなんとなんと!!!!!!
審査員特別賞とりました★彡
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
それでめっちゃ盛り上がってまぢやべぇ・・・
--=≡Σ(((⊃゜∀゜)つヤッホ━━━━━━イ
J-FITさいくぅうううううううううう★☆★☆★
☆キャパ .((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚ .キャハ☆
 
   
Posted at 10:21/ ★日記のURL★
"o(-`д´- 。)ガンバレ / ☆★2005ねん08がつ06にち(土)★☆
明日デス(ノ`□´)ノFight
ズット練習行ってなかったカラ微妙やし
出来るんですか-!?!?!?((藁´∀`))ヶラヶラ
C時半起きデすよ走召だるいわぁ
まぁ、頑張ろうさぁ+*。゜*。ヽ(☆゜∀゜)ノ+*。゜*。
(☆゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
短いケド終わるさ

 
   
Posted at 20:46/ ★日記のURL★
痛っっっΣ(;T△T) / ☆★2005ねん08がつ04にち(木)★☆
自分お疲れさまぁでした
此処信じる親友しかパス教えてないカラ
今日のコト日記に書けるゎ。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ

え-っと二重にしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
実ゎ…って皆知ってるよな一重だからさッ
アィプチなんても-勘弁だょ
やっと出来てメッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ

まぢ痛かったわぁゥチの目どぅなるかと思ったし
だってAまぶたの裏に注射されて
まぶたに糸がス-って通っとるの分かったし
もぅ整形なんてしたくないなんて嘘だけど
ママ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚まぢありがと-★☆★☆
ほんとっ疲れたぁぁぁぁああああ。:゜.(つд⊂)ゥワァァン.゜:。
 
   
Posted at 20:27/ ★日記のURL★
やっべぇ / ☆★2005ねん08がつ03にち(水)★☆
ミンテレ撮るの忘れたァァァ( ノ゚Д゚)
まっ。誰かに借りょ-っと

昼カラりぇと遊んだぁ
画像の加工しとってまぢ爆笑
カナ-リ笑ったゎおなか痛かったァァ
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニΣ(゚Д゚)
なんかなぁ〜雄一キャシャ体にするヶ-
まぢそのセンス見習うカラッ
(ノ∀`)タハ- ぬぁ!!!そぉいえば遊んどった時
娘の画像見つけたなぁ・・・(☆゜∀゜)ブハッ
おぃおぃ"o(-`д´- 。)ガンバレだね☆★☆★

ヤベェ・・・も-ムリ
 
   
Posted at 20:40/ ★日記のURL★
あぁぁぁ゛- / ☆★2005ねん08がつ02にち(火)★☆
りぇ☆★懸賞おめでとぅ☆★
ゥチも占い信じる( ノ゚Д゚)よぉぉぉ♪♪


今日ゎB時カラ塾ゃった(*`・з・)b自分お疲れ
C時半頃カラりぇに帰ってキタ━━(゚∀゚)━━キタ!!!
吹奏のホ-ル練習ゃってんてまぢお疲れ
今日ゎりぇクラ吹かせてもらったぁ
最初ゎ音なったんよぉぉ次吹いたらでんなった
デモ結構吹けるよぅになったぁぁぁつもり・・・
楽しかったぁ(´Д`)+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚ありがと-☆★☆★

只今ぷっすま見てマス♪♪ハィドまぢカァィィし
おいちぃトカちっがうトカ聖徳太子トカ言い方が
ほんとっカァィイ(愛 ´Д`)
 
(☆゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ショウジキ モゥカラダ モタナイカラ
 
   
Posted at 22:25/ ★日記のURL★
眠れん(愛 ´Д`) / ☆★2005ねん08がつ02にち(火)★☆
今日ゎりぇが部活カラ帰ってきて
ゥチのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
いやぁ〜りぇ見ると正直癒されますハィ…
C時半カラ塾で遊ぶ時間が少なくてショック
デモ明日遊ぶカラいいもんネェェェエヽ(´∀`。)ノエェェェ

久しぶりにまなとメッセやったぁ
いやぁぁ・・・ほんとにまなの言葉感動だょ
ヽ(´∀`)ノありがと-★☆★☆ほんと大スキです
今度りぇまなとB人で遊ぶも-ん(´3`)
岡山案内できるよぅに頑張りマ━ヾ(・д・ヾ)━ス
りぇ一緒に計画しよぉぉな(/≧∀')/☆彡
 
 読めよ(・∀・;???  
Posted at 02:30/ ★日記のURL★
疲れたァァ(>Д<;) / ☆★2005ねん07がつ31にち(日)★☆
日記サボったカラA日分適当に書きま-ス
昨日わぁ@時半頃カラ塾行ったぁぁ
その後ゎりぇと遊ばずにに直行
遊ばんかったコトがなんかスゴイ・・・
デモ夕方やっぱり来たネェェェエヽ(´∀`。)ノエェェェ
☆キャパ .((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚ .キャハ☆
KAT-TUNのもぎたてリップ
のCM見とったよなぁ
ヶヶヶ!Ψ(`∀´Ψ)( `∀)( `)( )(´ )(∀´ )(Ψ`∀´)Ψヶヶヶ

んで夜ヮ・・・朝ヮドリ小ズ-ット読んでたぁ
カナリはまるッ(つ∀`)ンププ -
いつの間にかC時まで読んでましたぁぁ
ダンスあるのにねぇ・・・
 
 読めよ(・∀・;???  
Posted at 22:52/ ★日記のURL★
P R
  | 過去に戻りま-す★彡  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.