背中

January 31 [Sat], 2009, 14:04
ナマズさんの背中



わっほーいヽ(*`Д´)ノ
ちょいさっき携帯が届いた電話がきたよ〜
今すぐにでも行きたいけど、映画が先なので我慢。

今月中に機種変すると三千円引きなんで絶対今日変えます。
で、家に引きこもって携帯をいじくりまわすんだぜ…えへへへ( ´∀`)

(*´д`*)

January 31 [Sat], 2009, 12:52
ナマズさんはサイズ変更しなくてもよかったので運命かとおもた。
すごい指にフィットしてる…すごす運命Ψ(`◇´)Ψ



ナマズさん効果かしらんけど、服とか見ても欲しいと思ったものがなくて荷物が少ない。
いつもだったら三袋は余裕にいくからなぁ…(笑)
携帯の保護シート、microSDHDも買ったしーあとは感染列島を観るっきゃないやろ。



あ、淡路島ライブDVD買ってない。
私が参戦した日らしいので、もしかしたら私が映ってるかもね(・∀・∩)

癒し系

January 31 [Sat], 2009, 11:22
今日から新しいパーティに加わったナマズのおっさんです。
指に絡みつく感じが何ともいえない…うん最高だ。

お出かけ日和

January 31 [Sat], 2009, 10:00
天気予報では雨だったんだけど、気持ちのよい青空が広がっています。
恒例の日頃の行いが良かったってことですな(・∀・)
風が強くてちと寒いのはご愛嬌。





あー今日機種変したいおー明日は出かけたくないー

(=°ω°=)

January 30 [Fri], 2009, 22:35
明日朝一にドコモショップへ行こうと思ったんだけど…予定より届くのが遅れてすみません〜って電話がやってきたよ。

まーしゃーないね(・∀・)明日はケイタロスとの最後の一時を楽しんでーうまいこといったら夜機種変できるかなっ。



昔の私だったら「そんなんありえへんわぁ〜水曜に届く言ってたじゃんね!!」なんてドコモのお姉さんにプンプンしてただろう。
ま、そんなプンプンする元気はどっかに落としてきたわ(´_ゝ`)





誰も持ってないものとか、無駄に機能の良い機械大好きです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» やちまた (2008年12月23日)
アイコン画像
» やちまた (2008年12月23日)