おいしそうな犬 

2005年06月03日(金) 23時33分
ヴァレとお散歩をしていたら
へんな人に、いわれました
「わたしの国では犬、食べるよ。おいしいんだよ
知ってる?」

・・・・・・・なんて答えたらいいのか、わからなかったです
たぶん、意地悪でいったんだろうけど

銀座4日目 

2005年06月01日(水) 23時59分
まぁ〜た来てみました銀座です

今日は用事を済ませた後に、かの有名な宝くじ売り場に行ってみました
ジャンボを買うため
西銀座デパートチャンスセンターというところデス
ここの1番窓口が日本で最多の当選者を出し続けている売り場なんですって

朝10時前に着いたのですが、あらららら〜
既に100人くらいは並んでいるぅう
さすが日本一

わたしも一番後ろに並んでみました(2列進行でした)
次々と後ろに列が長〜く長〜くなっていきます
結局10分も待たずに50枚をGET
あとは願うばかりデス

3等くらいが当たってほしいな


銀座もいいけど、やっぱりわたしのホームタウンが一番スキです

最後に、こんなの見つけました(笑)
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b57010265

銀座 

2005年05月29日(日) 23時43分
3日間連続で銀座に出没
お世話になったYの会長とお食事にいってきました

2時間ほど早く家を出て、銀座をウロウロとしてみました
(昔は銀ブラっていったそうですけど、今はいわないですよねぇ
今日は日曜日なので、メインストリートは歩行者天国になっていて
家族連れやデートな方々がたくさんいて人間ウォッチングも楽しかったです
なかなか日曜日にお休みが取れなかったので、久々の日曜日を満喫しました

日曜日、特に午後はなんだか時間がゆっくり流れているカンジがしますね
その時間がゆっくり流れているカンジ、そう、その感覚が懐かしく感じました

会長にお寿司をご馳走になりました
これからもずっとずっと会長とは仲良しでいられたらいいなぁ〜と思いました

ブログやってみる 

2005年05月22日(日) 23時58分
最近ブログがはやっているので、流行にのってみることにしました

新たな気持ちでね

なんだか絵文字もたくさんあって楽しそうだ

うまく書けるかな
コメント&トラックバックはやるつもりはないです
そ、それって、ブログっていわないんじゃ
と、つっこまないでくださいネ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:945ciao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる