@年Bヶ月 

December 01 [Thu], 2005, 12:29
"好きな人には幸せになってもらいたぃ"

彼氏と別れてもぅAヶ月かぁ…。。

さぁは、この前まで1年3ヶ月付き合ってた人がいたの。
Rっていぅんだけど隣のクラスで
Rが教科書忘れてあたしが貸したのが話したきっかけ。。
それからメールするようになって
毎日携帯をみるのが楽しかった。。。
そしてみんなのおかげで付き合うことになった。。
電話でRが好きって伝えてくれた時
あたしめちゃA嬉しくてしょうがなかった。
もっとARの事が知りたくて
いっぱぃAお互いの事話して…ランドとか豊島園とか
花火大会とか・・・Rのお家いったり・・・
でも時には喧嘩とかしてそれでも仲直りして
…ってぃぅかあたしが勝手に嫌いっていって
Rも怒っちゃって・・・あたしがないちゃったというか・・・。
あたしたちなりに考えて"結婚したぃね"とかも言ったりしてたよね。
お互いの親に挨拶したときは吃驚してたり。
でも、終わっちゃったんだよね。
理由は、、Rがあたしの事好きぢゃなくなったから。
メールで言われたときいきなりすぎて
すぐに返事できなかったけど
"好きな人ぢゃなぃ人と付き合ってても辛い"
だろぅなって思ったから・・・
"わかった"って伝えたよ。
本当はRの事引き止めたかったんだょ。。。
ずっとA一緒にいたかった。。。

今、Rは新しぃ彼女さん(ぁたしの友達)とらぶAみたぃで
最近そのA人をみるの辛くなくなってきた自分がいたりして。

あたしも早く素敵なダァをみつけなきゃッッ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最 新 記 事
最 新 コ メ ン ト
カ テ ゴ リ ア ー カ イ ブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:945
読者になる
Yapme!一覧
読者になる