12月19日月曜日 Kコーチ再来 

2005年12月19日(月) 23時19分
こんにちはAAA子です
今日のコート状況全面
今日のメニュー

停止。。。。。。。明日書きます

12月14日水曜日 大雪 

2005年12月14日(水) 22時19分
こんばんはAAA子です
今日のコート状況割り当てられていない=トレーニング
今日のメニュー10分間校内を走る(1階から2階)階段ダッシュ雪合戦終了
雪合戦とは名ばかりのものである

E.N先輩「1年生転がって道作って〜
急いで転がって道を作る1年
わたしも転がりましたなんだか、冷たいやら痛いやら。。。。

こんな30センチもつもっているのに。。。。
そして恐ろしい事が。。。。。

先輩達はS子とM子をうめたのです

E.N先輩「1年生手伝ってー
わたしたちも手伝いました

そして2人は凍え死にそうになっていました


追記日本リーグ行くぞ舛田さんのサインほしー2年はいかないらしいまぁそちらのほうがこちらにとっては都合がよいが

今日はコレで終わり

12月13日火曜日 

2005年12月13日(火) 23時18分
こんばんはAAA子です
今日のコート状況割り当てられていないトレーニング
今日のメニュー10分間各自で1階と2階を走る階段ダッシュここでI先生が来る走るサーキット(3階と2階を走る 3セット)ストレッチ終了
説明走るサーキット
走る(3階と2階)うでたて10回走るバビー10回走る腹筋10回走るジャンプ10回(ただのジャンプではない)走る背筋10回走る開脚10回走る。。。 これを3セット。。。。。。

今日は時にむかついたことはなかった
なにせI先生と3年生が見ていたからな。。。。
しかも3年生にほめられたしめっちゃ嬉しいッッ
やっぱり3年生が居ると気合はいるよなぁ〜。。。

きょうはわりかしたのしかった

今日はコレで終了

12月12日月曜日 Kコーチ 

2005年12月12日(月) 22時55分
バドミントン部1年のAAA子です こんばんは

今日は12月12日月曜日です
今日のコート状況全面
今日のメニュー走る体操基礎ウチ休憩ここでKコーチが来る

久しぶりに来たと思いました

Kコーチ「ノックするぞー

ここで1年はシャトルを出す

Kコーチ「この2面でノックするから、あとの2面で基礎うちでも何でもしとれー」

とりあえずわたしAAA子とY子は一緒に基礎ウチをしていました

S子は先輩に言われて一緒にやっていたのですが3回程度ノックを受けただけでずーっと羽わたしをしていました
みんな代わろうか代わるまいかと見つめていました

するとE.N先輩がS子に
「なんでないているの?」と聞きました

するとKコーチが「だれも羽根渡し代わってやらんからやぞ」といいました
そしたらA.T先輩が「1年生がやればいいじゃん」と言いやがった

A.T先輩は自分がやればいいのに人に命令する
T.T先輩も同じだが。T.Tの方がヒドイ

と。。。。。。。。いうか。。。。。。。。

KコーチもS子が泣いているわけがわかるくらいなら2年に注意しろと思う
顧問のI先生もこないしな こんな部活は糞以下だ

3年生がいる時は良かった。。。。。
T.I先輩は悩みを聞いてくれた。。。。。



しかし2年はそんなことさえもしない
最低のやつらだ
糞以下だ


今日はコレで終わり
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:944_23-760
読者になる
Yapme!一覧
読者になる