ハルト&モモト

April 19 [Sun], 2009, 19:40
今日は久々デンのベイビーにみっちゃんと会いに行ってきた
はるとは久々会って益々大きくなってて
ももとは初顔合わせ
ちっちゃいケドパパに似てでかい(笑)

遊んでて智子さんに感心ニ智子さんってすごく良いママなんです
美人なのもあるけど
そうじゃなくて…子供を叱るだけじゃなくて何がいけなかったのか、それが出来た瞬間も見逃さず子供にとっては単純に行った行動を褒めてあげる…
凄く良いママです
虐待をしてしまう親が増えてる今、理由はわかりません
でも子供とこうやって向き合っていけば、子供も答えることが出来るようになるんだなぁって感じましたニ
過剰な愛情は良い方向にいくとは限らないとは思うケドそのコを大切に思うという愛情は大事なんだって思えた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9446
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-フレンチブルドック
    ・音楽-聞いてみて好きな曲はなんでも、
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/9446/index1_0.rdf