にゃはー 

November 03 [Fri], 2006, 11:42
二回でも三回でも書いちゃって大丈夫ですよー(笑

はい、何書こうかな…
うーん…ネタが…

最近欲しいのがありすぎて困るよね!
でも受験が終わるまでお預けだしねぇ


高校なったらバイトしちゃる!(たぶん無理



ではー。何が言いたいかわかんないききでしたー

すいませんでつ・・ 

October 24 [Tue], 2006, 23:29
はわわっ!!
2回も書いてごめんよ!!
おーそれみーよ!
あのね、超私信なんだけど(爆)ききの日記に私のリンク先あるじゃない?
あれね、もしかしたら最後の方の変な記号のせいでみた時下からになってるのかも!

下がリンク先でつ!
もしyの先に変な記号入ってたら消しといてくだぱい(>_<)
http://e5.wtakumi.com/d.cgi?id=oasisinsky


一応私はこれで上から表示されたの・・
暇があったらしてみてください。


以上、
超私信でした(爆)



兵など所詮捨て駒よ!! 

October 22 [Sun], 2006, 16:58
こんにちは・・(滝汗)
私が止めてたのですか!!

すんまそん(コラ


カノンノちゃんが可愛いと思う今日この頃。ていうか絵柄が可愛らしい。


欲しいなー
最近欲しいしか言ってないよ・・(涙)


むねぇなぁ・・


はっ!!スケブ買うの忘れてた!!
今から買って来ます!では〜

ちちんぷいぷい♪ 

October 13 [Fri], 2006, 17:18
リボーンはしばらくしたら、面白くなりそうだからそれまで待つよ(笑

っていうか、TODのリメイクみたいよ〜!つーか欲しいぃ…
来年まで我慢だね、うん

あ、スランプ解消(?)おめでとー。これからばしばし描けるようになるといいね♪
では、ちょっとやばいのでこれでー

ぐびゃぁぁあ!!(謎) 

October 09 [Mon], 2006, 23:14
あららのら・・
合わなかった?

まぁ人それぞれだよね☆
ちなみに私はリボーンだいす(黙れ


今日コンビニでTODのリメイク版みちゃった☆

絵がすごく綺麗になってた〜・・

欲すぃ・・


マジでか?! 

October 08 [Sun], 2006, 10:31
リボーン見たけど、ちょっとなぁ…

キノ最新刊まだ買ってないなぁ…
父さんにたのもー(をい
で、キノ映画化なの?!マジで?!見たい見たい!
シャナも知ってるから分かるし♪

うん!こっちであったら一緒にいこーねv

こけももスイートパイ! 

October 07 [Sat], 2006, 16:45
うをう・・
私まだ見てないー(泣)
でもリボーン最高だぉ!!


キノ新しいの買いましたーVv
微妙に絵変わったな・・・・
てかさ!キノ映画化だってー!
何かシャナとかと一緒に映画化らしい〜・・見たくない?


もしこっちで公開されたら一緒に行こー♪



ぐぇ・・・ 

October 07 [Sat], 2006, 10:20
今日からリボーンがあるねv
リボーン面白いって聞いてるから楽しみv

っていうか、光寝不足だって!絶対!!
睡眠は大事ですよー。ちゃんと寝ないと・・・

では、リボーンみてきまーす(笑

らーいどおん! 

October 05 [Thu], 2006, 19:17
あれ〜・・
送ったと思ったら送ってなかったよ・・

まぁいいや。
銀魂間に合ったよ!ギリギリ5分前(笑)

でもまだ見てねー・・・

おまけに眠いよ・・ご飯食べるのが眠い(笑)

いかんなぁ・・
今日ははよ寝ます!

マジでか! 

September 29 [Fri], 2006, 20:52
氷もらったら、早く帰ればよかったね・・・
ていうか、せんせー!!!って感じなんですが・・・

T君、こんなになるとは思ってなかったでしょうね・・・
でも電池はダメですよ!あれは痛いからね・・・。軽く意識飛びますよ

光だいじょーぶ?たんこぶ早く引くと良いね(*´▽`*)

ではー
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なんという・・!!!
» にゃはー (2009年11月26日)
アイコン画像黒猫後輩
» あうぅぅ〜。 (2006年07月21日)
アイコン画像黒猫後輩
» 浜辺の蝶になりなさいな!! (2006年07月21日)
アイコン画像黒猫宅急便
» ヒョオォォォ! (2006年07月20日)
アイコン画像黒猫宅急便
» ヒョオォォォ! (2006年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9439
読者になる
Yapme!一覧
読者になる