今日もちょい暇かな? 

December 24 [Sat], 2005, 22:59
今日ゎ普通に土曜やから普通にバドミントンだった。きつかったかな?バドミントンの大人の人におじちゃんって言ったら『おじちゃん』って言わんでって言われた(笑)(●´艸`)プププ

ん?微妙(笑) 

December 23 [Fri], 2005, 18:54
今日ゎずっとパソかゆずかテレビって感じだった〜暇ぁぁ〜だった(笑))この画像H・H先生(背が低い方(笑)の持ってる楽譜の表紙と同じ!!

冬休みん☆ 

December 22 [Thu], 2005, 19:55
よっしゃーwwwwwwwwwww!!冬休みやぁぁああぁぁぁああ!!あぁでも、宿題ゎ勘弁〜〜〜〜〜〜(泣ノд`)。・゚・25日ゎ先生のプレゼント買いにとぉダチと久しぶりりんチョのサンリブでお遊び〜〜ヽ(。・ω・)ノ最近ちょっとヒッキー気味でしたもん(笑;
たまにゎ!!いいかなぁ〜なんて思う雅子ちんでしたぁ〜(笑))今日の画像のテーマゎ1月10日また会える日まで!!デスよくない?!(自分で言うなや・・・(笑)

雪!! 

December 21 [Wed], 2005, 22:00
雪が積もってる煤i゜Д゜)で外に出てみたら友達が居ましたぁなので一緒に遊びました。雪合戦したり、雪だるま作ったり、そりで遊んだりといろいろしました^^っでなんか運動場を見に行く事になって、学校に行きました、先生居ました2人誰でしょう?(笑))怒られました『早く帰らなっ!!』みたいな事言われたぁ〜でも関係ないや〜みたいな感じで遊び続行しました(笑)
先生の車にゎ雪だるま乗っけていったし★(●´艸`)寒かった(震))明日まだ雪積もってたら朝の活動雪合戦がイイなぁぁ〜ってかそうなると思う(笑)先生ゃさしーからねぇ〜(ホントか?!))(笑))雪にちなんでいつか!!!あ〜寒そ〜;

久しぶりんちょ〜★ 

December 20 [Tue], 2005, 19:10
今日ゎ久しぶりに、外で遊びました〜いつも同じ定番、サッカーボールで遊びました〜秘密ONEバンしました(ちょっと英語でカッコつけ(笑))で、私ゎ最初のうち負けても指名が無くラッキーでした★で今日ゎ1回勝ちましたなので1人指名しました!!それゎっH・H先生デス(背が低い方)で聞いた内容ゎ・・・・秘密なので絶対A言いません!!(笑)ってかホントに絶対言わないでよ!って言われたくらい先生にとってキツイ秘密を聞いちゃいました〜☆今日が1番秘密ONEバンやって来て楽しかったかも(笑)!!明日私に聞きに来ても先生と約束したから、秘密ONEバンで聞いてきても絶対言わないからね!!!!!!!!!サイコ〜私だけ知ってるなんて〜はは〜^皿^若いね〜→

ゆずッキターーーー(・∀・)------!! 

December 19 [Mon], 2005, 16:48
やっと来たよ!!『今夜君を迎えに行くよ』のDVD!!☆・.。*(≧▽≦*)ウレシィッ・.*☆学校から帰ってスグ見たし!!結構暖かい感じな曲だった★暇だから歌詞かいた〜(笑)
           今夜君を迎えに行くよ 詩/曲 北川悠仁
        響き渡るクリスマスキャロルが街のあちこちで聴こえてくる
          溢れる恋人達君の家続く道今夜君を迎えに行くよ
        どうしていつもカラ回りばかり本当の気持ち伝えられなくて
        特別な夜のチカラを借りたら冷たい真冬の風をかき分けて
        サンタクロースになれなくても赤鼻のトナカイがいなくても
      心を込めたプレゼント自転車のカゴに載せて今夜君を迎えに行くよ
        SilentNight HolyNight OnlyYou ]’masNight〜♪1番だけにした・・・(汗;

ない・・・・・ 

December 18 [Sun], 2005, 22:59
あるんだけど、めんどくさい!!そんな時ゎぁぁ〜!!きた!!!!ゆず祭り開催!!おっしゃ!!!!(意味わかんないよね(笑))まぁいいや〜(笑)心の友よゎ最近よく聴くなぁ〜♪

調子が悪い!!!(泣ノд`)。・゚・ 

December 17 [Sat], 2005, 22:30
今日ゎ土曜なのでバドミントンがありました。なんか寒かったから1時間位遅れて行きました(笑)なんかかなり調子が悪かったです。こけたり、すべったり、腰をひねったり、奇声をあげたり・・・とにかく・・きつかったの!!はぁ〜、なんでかなぁ〜?でも今日ゎゆずのライブTVで見たからいいや!(そういう問題か?!(笑))あ〜明日もバドミントンです。明日こそゎ気合入れて、スマッシュ皆に打ちかましてやる!!((爆))覚えてろ!!(´∀`σ)σ =3超いい顔ぉ〜(惚)→
                      

放課後パラダイス!! 

December 16 [Fri], 2005, 20:23
うゎ〜最近話題がとにかく無い!!でも今日ゎ放課後かなり面白かった〜(笑)なんか、Y・Kが一生懸命ハリーポッターの呪文?みたいなのを、紙切れにずらーっと書いてた(笑)しかも放課後ってのが傑作!!そのY・Kの前で、私ゎM・Dと2人でY・Kの好きな人の事を遠回しにチラチラ言ってたら顔赤くなってんの〜(≧▽≦笑))それからなんか、担任来て帰るよ〜って言われながらも、15分ゎ居たね〜っで私が「この写真ってさぁ〜誰の物?」とか聞きつつ私ゎ持ち主を知っていたんだ・・・(笑)誰のかゎ担任、M・Dだけに言いましたwwちなみに、その持ち主の好きな人の入っている写真でした(修学旅行の・・)その持ち主ゎ前ぇ〜に私に“これゥチ間違って買ってしまったとって〜”と見事な嘘っぷりで、私ゎその時に“飾っとけば?”と言いました(笑))そしたら持ち主迷ってましたネ;好きなものゎ好きと素直に言えたらカッコいいですけどね(笑)担任問題発言!!「ホントゎわざと買ったんでしょ(笑)」と言われ私とM・D爆笑))まぁ区切り悪いけど終わりです(笑)明日ゎ餅つきデス楽しい餅つきになるといいな〜

待ちに待った?持久走↓↓ 

December 15 [Thu], 2005, 16:53
あ゛〜ぁ゛。あ゛〜ぁ゛。はぁぁ〜がびん持久走大会ありました〜最初ゎ5位くらいで上手くいってたんですがぁぁ〜なんと!見事に、バッタリ!倒れましたぁ゛〜教頭先生の前だったし・・・・(恥;)で!!予想もしなかった最下位でしたぁぁぁぁぁぁぁぁーwwwwwwwwww呼吸がまず、倒れて起き上がったとき出来なくて死ぬかと思った((汗))なんとか走りきって、そこら辺にまず座り込んだ〜その時も呼吸が不安定できつかった終わって保健室行くことになって友達に支えられつつまたも倒れてしまいました。2時間位呼吸が、安定しなかった。でも今日ゎ治った!!!よ   6−3!友達の唄→
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9437676
読者になる
Yapme!一覧
読者になる