一歩進んで二歩さがる 

August 25 [Mon], 2008, 23:31

二歩さがっても
進んだ一歩分だけ
何か変わってるはず

あたしひとりでは
一歩分も進むことができなかったです。



人が生きていくためには愛が必要
家族からの・家族への愛
友達からの・友達への愛
恋人からの・恋人への愛

これらのひとつでも欠けてたら成り立たないのかもしれない。

優しい気持ちになれるのも

立ち直れないことがあっても、次はいいことがあるかもしれないって思えるのも

生きているのが楽しいって思えるのも

誰かの支えのおかげ





このブログに綴った2年5ヶ月の間に私はこんなに変わりました。

今まで来てくれた
22万人のみなさまに
本当に感謝しています

今日はあたしの中で特別な日になったから、予定よりちょっと早めだけどおしまい☆

ありがとさまでした。

線香花火 

August 25 [Mon], 2008, 22:03

最初から最後まで線香花火(´・∀・`)

一人一袋(30本)やりました。笑

2008 

August 24 [Sun], 2008, 23:12

夏休みは今日でおしまい。

富士山に登ったことも
友達と遊びまくったことも
研究で頭がパンクしそうになったことも
宿題がんばったことも笑

ぜーんぶ大切な思い出☆
無駄な時間なんてなかった!
この夏休みは本当に充実してました。

夏休みは終わるけど
あたしの夏はまだまだ終わらないぜ\^o^/






陽が昇るのをまた見たいな。

お寿司 

August 24 [Sun], 2008, 20:02

おいしかった〜のポーズ(笑)

可愛い(*'ω'*)

どっきり 

August 24 [Sun], 2008, 16:18

今日はばばの72回目の誕生日\^o^/

これからばばの大好きなお寿司とケーキ買って行ってサプライズパーティーするのだ♪

ばばびっくりして腰抜かしちゃうかも!笑





う゛わぁーーー
宿題終わらなーい
今まで寝ちゃってたけどー(笑)

たのしい 

August 23 [Sat], 2008, 23:00

雨で花火中止になっちゃったから、ファミレスでおしゃべり(^ω^)

かなり楽しかった〜☆





〈あゆちの結論〉
るみちゃんとあさみちゃんはやっぱり似てる(特に顔)!笑

いってきま 

August 23 [Sat], 2008, 17:44

あさやんとるみちゃんと花火する予定だったけど、雨だから飲みーなのかな?


あさやんと会うのなんてリボンライブぶり(*'ω'*)
キレイになってるんだろ〜なぁ。
るみちゃんは昨日ぶり(笑)


とにかく楽しみ!!!
いってきま*

うふ(*'ω '*) 

August 23 [Sat], 2008, 16:47

自転車買っちゃった〜\^o^/

ヨンクのビーチクルーザーは猛反対だったから、ブリジストンのベルトロにしちゃった☆

確かに内陸でビーチクルーザーって矛盾してるしね(笑)
こっちの方が可愛いし正解だったかも!

あー
可愛すぎるよー
早く届かないかな〜(*'ω'*)

そしてさよならバイト代(^O^)/笑

やばかった 

August 23 [Sat], 2008, 10:33

バイト遅刻する夢見たら
本当に寝坊してた(;・△゜)

出勤時間は5時半
起きたの6時10分
ごはんも食べないですっぴんメガネでぶっ飛ばしたら、タイムカード押したの6時20分(笑)

ごはん炊き上がるまでに40分かかるから、超ギリギリで開店に間に合ったのー(゜∀゜)
自分すごすぎると思う!!!


少しは反省して
明日5時に出勤します。笑

まつり 

August 22 [Fri], 2008, 21:15

るみちゃん・まりちとお祭りに行ってきた(^ω^)

友達たいこ叩いてた!!



しかし祭の勢いにエネルギー奪われて倦怠感(笑)
○プロフィール○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ゆず◇Mr.Children◇YUKI◇THE BEATLES
読者になる
 

あゆみ&わかなのHP
゜+marim+゜



傍観大歓迎*
ブログパーツの森