no titleってタイトルだっていいじゃないか。 

2009年04月24日(金) 18時54分

二回目の更新にしてもうバトンです。

ここでブログをはじめる前から回されたり踏んだりして溜まってたんです、バトン。

因みに、地雷ですので逃げられません。



【SM診断テスト】

1. タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする。
→○

2. 雨の中捨て猫が・・・。家では飼えないしほっとく。
→○

3. よく行儀が悪いと言われる。
→○

4. 掃除が大の苦手だ。
→○

5. よく親子喧嘩をする。
→×

6. テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
→×

7. 好きな人に心にもないことを言ったことがある。
→○

8. リレーは得意な方だ。
→×

9. 歯磨きは結構短時間で終わる。
→○

10. 毛糸が絡まった!!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
→×

11. 球技系のスポーツが好きだ。
→○

12. 逆に水泳やスケートは嫌い。
→×

13. 携帯でメールを打つときはだいたい片手。
→○

14. 朝が弱い。
→○

15. 友達が髪を切っていると真っ先にかまいに行く。
→○

16. ハンカチを持ち歩いている。
→○

17. あんまり甘いものが好きではない。
→×

18. 大体のものは素手で倒せる。
→×

19. 叩かれたら、叩き返しちゃう。
→○

20. 正直、答えるのが面倒臭かった。
→○

 ************************


【 ○→13個 ×→7個 】
結果
○が18〜20→ドS
○が17〜14→S
○が13〜10→中間
○が9〜5→M
○が4〜0→ドM

俺は中間だったんだ・・・!!



*

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三鷹 凌
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる


自分で言うのもアレですが、頭弱いです。

所謂、腐女子ですので危ない発言が飛ぶときがありますが白い目で見ないでやって下さい(他人事w


リンクは俺が経営(?)しているサイトです(´ч`*)
AAA



*




2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる