(´・ω・`) 

July 18 [Wed], 2007, 1:20
さみしい。

宝物 

July 02 [Mon], 2007, 3:28
中華街
公園
神社
浅草
お台場
ディズニー
赤レンガ

今まで作った思い出は宝物


でも、一番の宝物はまだ見てない二人の未来

二人の中には未来が描けてる

その未来に向けて二人で進める事が一番の宝物

祈り 

June 30 [Sat], 2007, 23:30
苦しいときやつらいときは
二人が手を繋いで笑ってたときを思いだせばいい。

そしたら明るくいられるような気がする。

寝顔 

June 15 [Fri], 2007, 17:09
明け方こっそり目を開けたら横にしょうちゃんがいた。じーっと見つめてた。

かわいい寝顔。
とても愛しい。

しょうちゃんの寝顔をただただ見ているだけでも幸せ。
ささいなことでもしょうちゃんがいてくれることがあたしの幸せ。


愛してるよ。

 

June 10 [Sun], 2007, 21:55
会えなくてもあなたを思ってる。
同じ屋根の下じゃないけど、同じ空の下にいるしね。
いつも気持ちは近くにいるよ。

はんばぐ 

May 24 [Thu], 2007, 18:49
しょうちゃんと初めて二人で作った愛のハンバーグ(*´ェ`*)
おいしかった♪

開眼 

May 06 [Sun], 2007, 2:13
自分は自分。
でも、自分を磨くために、人の意見を取り入れることが必要だと悟ったよ。
器の大きな男にならなきゃな。
で、俺がでかくなったら、一緒になりましょ☆

夜飯 

April 27 [Fri], 2007, 21:37
はらへったぁ〜
大好物の夜ごはん(^ω^)

漫才 

April 27 [Fri], 2007, 14:11
の練習してるコンビがいるwwww入曽駅の本川越方面、チャリ置き場の近くでwwwwワロスwwww

どうやら 

April 23 [Mon], 2007, 15:11
あたしもうさぎらしい(´・ω・`)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる