今月から夏休み。+* 

July 05 [Thu], 2007, 17:19
今月はみなさんお待ちかねの夏休みですね
私は確か26日からですw
タブン勉強か部活でいっぱいでしょうね
運動部は筋肉痛がしょっちゅうなんですよ

では

最近良い事無いデス。 

July 04 [Wed], 2007, 19:48
こんばんゎー。
最近はイヤですねぇ。
テンションですゎ。
そのうちが来るんじゃないかと心配で。。。
まぁ。怖くなんかないですけどね?(ぁ

次は楽しい話題見つけて来ますb

バッサリ・・・。 

July 01 [Sun], 2007, 14:00
みなさんこんにちは
今年もいよいよ夏がやって来ますね
みなさんは春夏秋冬でどの季節が好きですか?
私は暑いのは嫌いなので冬ですかねw

さて。タイトルのバッサリというのは・・私、髪を切りました
ついこの間なんですけどね。(ぇ
夏なんで髪がバサバサしていちゃまいりますね。(笑
髪が薄い人がうらやましいですvv

ではw

7月2日は・・・。 

June 27 [Wed], 2007, 17:45
こんにちは〜
昨日はブログ書けなくてスミマセンでした
ワケあって書けない日もあるかもしれませんが・・・。
まぁその時はその時で。(ォィ

さて、タイトルこと7月2日なんですが・・・
なんと4時間目〜6時間目までかけて行事があるんですワーィw
○×市で有名な観光地のゴミ拾いなんですが。(笑

それでは。また見てくださいね

ぃよぃよ期末テスト 

June 25 [Mon], 2007, 21:59
六月もぁっと言う間に終わっちゃうね〜
みんな期末テストは終わった?
ぅちは・・明日だよー
理科、社会が特にムリなの・・
得意なのは英語だよーww
この後もベンキョー頑張らなくちゃ

じゃまたねーw

「みんなもガンバってね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:940285
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新Comment
アイコン画像めぐあでございます(*^0^*)
» バッサリ・・・。 (2007年07月01日)
アイコン画像
» ぃよぃよ期末テスト (2007年07月01日)
アイコン画像
» 7月2日は・・・。 (2007年07月01日)
アイコン画像
» バッサリ・・・。 (2007年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる