20150503 お久しぶりの更新!

May 03 [Sun], 2015, 0:43





社会人になって、看護師になって、、1ヶ月が経ち、、、世間はGWですね(><)
私の職場はGWなんてありませんが……。
今年は29日からGWなのですかね(´・・`)?






この1ヶ月で受け持ちが3人になって、インスリン打ったり点滴詰めたり、記録書いたり、薬剤の管理とか、、、日常生活援助だけでなく医療行為もやらせていただけるようになりました!!
これから採血もやるし、モニター管理とかもやるし、Drの介助とかも……やることが多すぎるしまだまだやることも一つ一つペースあげてかないとだし不安ばかりですが、3年間辛くても学校に行ったわけだし患者さんをしっかり支えられる看護師になる!!!










プライベートでは同期と仕事終わりに飲みに行ったり大学の子や地元の子とごはん行ったり、教習所にも通ったりと充実させてますヾ(*´∀`*)ノ
教習所はあと高速と試験受けるような感じなので、お給料で車買うぞ☆★


そういえば初任給ゲットしました!笑
思ったより入ってましたが、車買うために節約生活ですww 毎日弁当作りも頑張ってね(^▽^)










こんな感じで毎日いろんな意味で一生懸命生きてます(≧▽≦)
なかなか更新できないし、グダグダですが、のんびり更新していくのでよろしくお願いします!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷー(^∀^)ノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・クマグッズ収集-プーさん,リラックマ,ダッフィー,ブーフなど×02めっちゃ好き!!
    ・瀬戸康史くん-もちろん,D-BOYS,D☆DATEも好きです(>□<) イベントとかも行ってます☆
    ・ジャニーズ-Sexy Zone(中島健人くん)にハマってますがジャニーズ全般好きです☆
読者になる
看護師/瀬戸康史/中島健人/
阿部サダヲ/篠原涼子/クマ
といったキーワードの該当者
です!笑

沢山あしあと残して下さい!!

グダグダと綴ったブログですが,
よければ見て下さい☆ミ
よろしくおねがいしますっ(*^□^*)

2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 20150503 お久しぶりの更新! (2015年05月05日)
アイコン画像ぷー(^∀^)ノ
» 20150503 お久しぶりの更新! (2015年05月05日)
アイコン画像ぷー(^∀^)ノ
» 20150503 お久しぶりの更新! (2015年05月05日)
アイコン画像dal
» 20150503 お久しぶりの更新! (2015年05月03日)
アイコン画像望凪
» 20150503 お久しぶりの更新! (2015年05月03日)
アイコン画像ぷー(^∀^)ノ
» 20150331 学生last! (2015年04月12日)
アイコン画像真梨名
» 20150331 学生last! (2015年04月07日)
アイコン画像ぷー(^∀^)ノ
» 20150307 卒業式&謝恩会 (2015年03月17日)
アイコン画像
» 20150307 卒業式&謝恩会 (2015年03月16日)
アイコン画像dal
» 11/28 お久しぶりの更新です (2014年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる