ぅあ・・・ 

September 16 [Fri], 2005, 23:06
日記サボりまくりまくりすてぃだよこぉゆの続かん
てか,HPの方もズ―――ット放置プレイでほんまゴメンなさぃ
最近イロA大変です
まぢ自分の性格キライだぁ治したくても治せん自分がキライ
まぢ人に迷惑かけすぎやけんみんなまぢゴメン
できるだけやってみます
やるだけやっちまえ
それでダレに嫌われよぉと,知らんわ

やほぃww 

July 26 [Tue], 2005, 20:30
やっばぃA!!!!!!!
ゥチの学校の野球部強ぃゎ
明日ゎつひに・・・・・夏の全国選抜高校野球愛媛県大会の決勝戦でぁります
我等の西条高校VS去年の夏の甲子園の優勝校済美高校でござりまつ・・・
勝てるカナぁ・・・・・正直,済美メッチャ強ぃデス

デモ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶ッッ対!!!!西条が勝ちまぁぁぁっす(笑顔)

てゅ―か,もぉ確実でつねwww
ぁたしゎ,応援團として,西条高生として,野球部の皆ヲ最後マデ信じます
また,ぁたしらヲ甲子園に連れてってネぃ
ホント,野球してる皆ゎカッコィィゎ・・・

明日の試合ゎ,めっっっっっちゃ楽しくなりそぉだなぁぁぁぁぁ
とゅぅ事で,明日のタメに,うがいしてもぉ寝ます
ぉゃつみ・・・・・・・・・・

ダァ―リング♪″ 

July 23 [Sat], 2005, 22:54
今日ゎ,ぁたしのダァ―さんとぉでぇとでしたww

・・・ゅぅても,ぃつもど―りに,汚〜〜ぃダァリンの部屋でマタ―リ(*´∀`*)したダケо
つか,まじ部屋掃除してクダサィって!!!!!!!!!!!!
ぁの部屋,フツ―にゴキ様走るトカ・・・

今日ダァんち行ったら,またまたダァの髪が見事なォレンジ色にっっ
ぃや,カヮィんだけどね???目立ちスギでつカラ・・・


最近の口癖・・・・・『知ってる』『知ってた』『死ねばイィのに・・・』
まぢ性格曲がってキテルなぁ
死ねばイィのに・・・って使ぃスギだゎぁооо


明日ゎ我が西○高校野球部の準々決勝でつ
絶っっ対に勝って,また甲子園に連れてってくれぃ
主将の越智サン,まぢカッチョゃぁぁぁ―――
ぁたしゎ西○高校第41代応援團の一員ゃけん,明日ゎ暑そぉゃけど,どんな試合になっても・・・もし延長になっても・・・もし負けとったとしても・・・試合の最初っから最後まで集中して,ズット笑顔で,野球部に元気をぁげれるょぉな応援をしてきまつッッッ

こんばんみww 

July 22 [Fri], 2005, 22:25
ども―w
咲葵音どぇぇす

日記ヲプログにしてみたダョww
プログ初挑戦ゃけど,コレって楽しぃナァ
ケ―タィでゎちゃんと見れんッポィけど・・・・御了承くだぱぃ
できればPCで訪れてほしぃトカ・・・ww


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像沙希
» ダァ―リング♪″ (2005年07月24日)
アイコン画像ゆ〜
» こんばんみww (2005年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:93sophia70
読者になる
Yapme!一覧
読者になる