あぁもぉ 

March 11 [Sun], 2012, 1:43
ひとりで考えるから
こうもぐちゃぐちゃするんだろうなぁー
はぁー
これからどうなるんだろう。
この受け身な性格なおらないかなぁー
性格なおせるかなぁー


はぁー
いつになったら楽になれるだろうか。

ばぁーい、ばぁーい。

つかれたぁー 

March 07 [Wed], 2012, 1:50
あぁぁぁー

鼻づまり 

February 25 [Sat], 2012, 19:30
鼻づまりだけは、いっこうになおらないです(>_<)ふえぇぇぇ〜

ひさびさに 

February 24 [Fri], 2012, 20:50
こんにちわ。
久々に来てみました。
決して病んでるわけでもなく、落ちてるわけでもなく。
懐かしいなぁー
学生時代のブログ。
今はすがることもない。
強くなったんかなぁーとも思いました。まぁこれもう見られてないし。
見てくれているのはどなたかしら?
一応、このブログそういう機能があるの。

また、書きはじめようかなぁー
くだらないことぉ(笑)
まぁ気分で。

でわでわ。

”(ノ><)ノ 

May 01 [Sat], 2010, 23:50
早くいなくなって。

それかぁたしがいなくなる。

ホント、こんな生活うんざり。

ぅん 

January 05 [Tue], 2010, 0:08
全部消したし。
いいかなって勝手に思うょ。
あとゎ携帯変えましょう。


もぅこれで…
おしまい\(_._)/

 

January 04 [Mon], 2010, 23:42
こんなにも、苦しくて。苦しくないことゎないと思う。

色々と。

訳わからなくなってる。

ごぶさた 

September 21 [Mon], 2009, 18:51
またなんか、闇なのか分からないケド、襲いかかってきているような気がするので更新してみました。

別に悲しくもなぃし、悔しくもなぃし…
そんな時に出る涙ゎ、ぁたしの頭をパニックにさせます。
ぁのときと同じ。変だったとき。
ぐっとこらぇて。ぐっとね…。
解放したら大変なことになるょね。

駅ナカのベンチに座りながら…じっとなにかを考えるわけでもなく。


とりあえず、もぅ少しだけおぅちに帰るのゎ止めょぅ。
怪獣もいるし。
お金のことばっかだし。
また、おばさんゎ仕事辞めてるし。理由分かんないし。
なのにお金なぃなぃ言うし。
ぁたしがいくら働いたってさ…。
仕事するのゎ好きだけど、遊びたぃ。
それに落ち着いて卒論ゃりたぃし。

もぉー早く自立したい。とにかく、家出たい。








高校のときに道外したのかな…
公立行ってれば良かったかな。
大学もそれなりのとこ行って。
そしたら、みらにだって行かなぃですんだかもしんなぃ。
みらゎ大好きだけどね。みらがあるからこんな弱い自分になったのかな。みらのせぃにしたくなぃけど。みらだって色々あるところだけど、みらのあったかさゎ今一番心地ぃぃ。






涙ぐっとこらぇて。ぐっとね。

もっと強くかっこょく。
もっと強く生きてみたぃ。
もっともっと。
くちゃくちゃにならなぃで。







結局はさ、人間最後ゎひとりぼっちなんだょ。誰かがいるとか期待するから。期待した分だけつらくなる。

↑意味深に聞こえるかもだけど。人としてね、誰かがいるいなぃとかぢゃなくって。



こんな説明ぃらなぃか(笑)




とにかく、ひとりで生きられるょぅに強くなれれば苦労しなぃょね。

なんか考えるのも、自分説得するのも、疲れてきちゃった。
ばかだね。

あぁ何したらぃぃのかな。

親ってなに?
兄弟ってなに?
家族ってなに?



あぁまた考えてるょ。
ばっかでねぇ〜の。
今更だけど、このバカどうにかしてょ。


















幸せってなに?

にゅぅー 

August 21 [Fri], 2009, 1:14
つまんにゃぃ

やっかいなこと 

May 28 [Thu], 2009, 7:50
アドレスを変えると連絡取りたくなぃ相手と連絡を取らなくてゎならなぃこと。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たますけ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-中学から本格的にバドやってます今ゎサークルでN生涯スポーツになりつつあります…
読者になる
ひとりでいるのが楽だけど、極度の寂しがり屋(´>ω<`)かなりの矛盾です。ねこうさ病です。
最新コメント
アイコン画像perique
» やっかいなこと (2009年06月05日)
アイコン画像たなか
» 再来…?! (2009年05月24日)
アイコン画像perique
» あぁぁぁ〜 (2009年01月08日)
アイコン画像たま
» 就活 (2008年11月09日)
アイコン画像田中
» 就活 (2008年11月09日)
アイコン画像トシ
» こんなにも弱くなったのか… (2008年03月05日)
アイコン画像ぴく
» 納会 (2007年12月31日)
アイコン画像たま
» 納会 (2007年12月30日)
アイコン画像えぃみ
» 納会 (2007年12月30日)
アイコン画像たま
» とりあえず (2007年11月29日)