他の体験もいこうかな

July 20 [Fri], 2012, 10:19
気になる、両ヒジ下とヒザ足も体験に行こうかな
Lパーツ3回¥3600WEB予約で¥3000になります

3回やればけっこう毛の量は減るでしょうか
まず体験をしてから、効果があればコースに行ってみようかな
あまり効果がなければ、脱毛器でやるのもいいかもしれません

ちゃんとした両ヒジ下のコースでは3〜6万くらいかかるそうです

脱毛って時間がかかりますね
ワキは2〜3ヶ月後にまた行くのですが、6回終わる頃は1年後
ですよ、これでつるつるすべすべになるといいな

ミュゼのワキ脱毛は
期間、回数無制限で¥1800WEB予約で¥800です
回数無制限ってのは魅力的、こっちに行けばよかったかな

いろいろ体験めぐりもいいんですが、最初と最後の説明っていうか
カウンセリングがけっこう時間がかかって、どこ行っても同じで
しょうか
勧誘は確かにないけど、やっぱりコースを勧められるし断りづらい
ので、遠まわしに断ったりして気まずいです

脱毛器もいいな

July 20 [Fri], 2012, 9:33
両ひじ下と両ヒザ下はやっぱり目立つので、いつもはお風呂で
カミソリで2日に1回そっています
男性用のシェービングフォームをつけるとカミソリ負けもしなくて
よいですよ(父親の使っているものをこっそり使っています)

そうそう脱毛器いろいろ10万くらいから5千円くらいまでいろいろ
ありますが、本当はエステレベルのものが欲しいけど
「ソイエ」を買おうかなと思ってます

除毛クリームも使ったことがあるけど、塗る量が多いのですぐ
無くなってしまうのでコスパが悪いかな

昨日のエステでもヒジ下とヒザ下のコースの金額を聞いたけど
6万〜という感じでとても無理でした

「ソイエ」だと抜くので、生えてくるまでけっこうもつはず
一度も使った事がないので、どのくらい痛いのか気になるけど
お値段も手ごろだしね

いってきましたワキ脱毛

July 19 [Thu], 2012, 14:01
すんなり予約がとれたので、行ってきました〜
お店の感じは、シックで高級感ありましたよ
担当の方も若くてかわいらしいです
やっぱり奇麗で感じのいい人に当たると気分がいいです

まずカルテを書いて、希望のコースを伝えます
それから個室でビデオを見せられます、久しぶりにVHS
テレビデオ見ましたよ
ひとりで見ます
20分くらいでしょうか、脱毛についてのお勉強です
見終わったら、ここで質問等あれば教えてくれます

いよいよ処理する部屋へ、個室でベットに寝て待ちます
ワキの毛を生やして行った方がいいのかと思ってたのですが
ここで自分でカミソリで剃ります
医療行為にあたるので、お姉さんは手をだしません
それからまず10分間なので、タイマーをかけて
ピカッピカッと機械をあててくれます
その後は5分間、1本1本電流を流して毛を抜く処理をします
時間はちょっと多めにしてくれました
あとは保護クリームを塗って終わりです

とこんな感じでしたが1時間くらいかかりました
とくに痛みもなくあっさり終わりました

こまかい部分の脱毛

July 18 [Wed], 2012, 21:40
こまかいところでは、手の指、足の指、鼻の下の毛がきになって
とくに太陽の下では手の指にもけっこう生えていて目立つので
窓際で毛抜きで抜いています
太陽光が一番抜きやすいので、待ち時間とかには爪で抜いたりもして
いて、あまり見られたくない姿なのですが、ついついやっちゃいます

これは高校の時に友達がやっていたのを見たときから真似しています
手の指の毛も気にするものなのねぇと思ったのを覚えてます
でもすぐ生えてきちゃうんですよね

足の指は夏限定ですが、ここも毛抜きで抜いてます
サンダルシーズンは目に付くところです

鼻の下もね、すぐ生えてきます
ここはカミソリでそっています
カミソリ負け防止で、ゲル状のクリームを塗ってます

ワキ、腕、足が終わったら、ぜひぜひやりたい部分です
脱毛って終わりがないな・・・

とりあえず体験脱毛へ

July 18 [Wed], 2012, 9:27
私が脱毛したいところは
 @両ワキ
 AVライン
 B両ひじ下
 C両ひざ下  です
しかもなるべく安くすませたい
通いやすいように近くで行きやすいところでね

よくチラシが入ってくるミュゼかTBCも勧誘もなくてよさそう
銀座カラーもクチコミがよいので行ってみたいけど、近くにお店がないし

本当は知り合いに行っている人がいれば、どんな感じか聞けるけど
すごく仲良くならないと脱毛の話とかしないし
みなさんどうしているんでしょう
一応ネットのクチコミサイトやランキングをチェックしていくのかな

TBCが一番近くにお店があるので、両ワキ6回¥1200で
WEB予約は¥300OFFなので¥900!!ワキはどこも安くなってます
夏の稼ぎ時でキャンペーン価格になっているのでしょうか
3月ごろはまだ¥2000だったような





脱毛のきせつ

July 17 [Tue], 2012, 15:40

冬の間にほっといた腕や足の毛が、伸び放題で大変なことにそろそろ
脱毛処理しないと、ご魔化しきれない時期になってきました
誰も見てないと思っているけど、やっぱり夏は人目が気になる〜

毎年毎年この毛の処理がめんどうです
いつもはカミソリでそって、伸びて、そって、伸びて、の繰り返しで
すごしてますが、今年こそはエステに行こうと思ってます
やっぱり永久脱毛しちゃうのが簡単ですからね

本当はもっと早く3月頃から行こうとは思っていたけど、あとまわしに
していたら、もう7月になっちゃった
ちょうどいろいろチラシも来てるので、とりあえず体験を予約して
行ってみます、そしてお店の様子と値段を確認してみます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiko
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/93chikochiko/index1_0.rdf