ハワイ 

April 04 [Sat], 2015, 13:33
おひさしぶりです
いろいろ書こう書こうと思いながら日々が流れてゆきます。


ここ最近のイベントといえば
引越したこととハワイに行ったこと。
そしてアクアがトリミングをしたこと‥‥
くらいでしょうか!




ハワイの海やばいです(≧∇≦)
青いです!




景色めっちゃ綺麗でした。


バリ行ったときもそうだったんだけど、
雨期だから雲が基本多めなんですよね〜






だから夕焼けとかが‥
綺麗なのだけど、十分綺麗なのだけど!!
雲がなかったらいったいどれだけ綺麗なのか!!!!
そこが気になって仕方ありません。




パンケーキもロコモコもエッグベネディクトも
一通り食べたよ\(^o^)/
全部ビッグサイズなので
常にお腹苦しかったです








また行きたいな?





蒟蒻畑 

February 24 [Tue], 2015, 12:29
冬の蒟蒻畑 いちごミルク味


見たことありますか?( ^ω^ )


いちご好きのわたくしは
スーパーで初めて見たとき
ハッ!(゚Д゚)と目が留まりました。


しかし‥‥いちごミルク‥‥?
いちごミルク味のお菓子とか飲み物って
私あんまり美味しいと思ったことがありません。
牛乳に砂糖混ぜて色つけたみたいな味に感じて‥‥。


買って失敗したらもったいないしな〜
と思いながら保留(笑)
していたそんなとき!
モニターでいただきました\(^o^)/



じゃん!

うん、蒟蒻畑ってかんじ←
とっても美味しそうないちごの写真ですね




お味の方は‥‥??

なんと
予想外の美味しさでした\(^o^)/


いちごの酸味がしっかりあって
甘ったるい感じはない!
でも後味がゆるーくミルク感(^^)
まさにいちごミルク(笑)


好みにもよると思うけど
いちご感が強く好きな味でした


でもやっぱ蒟蒻畑っていうと
私としてはマスカットとかリンゴとか
そういうサッパリした味のイメージなので
ミルクなしの透明感のあるゼリーの方が
食欲を駆り立てられるかなと思ったりしました♪


ダイエットに!
っていうよりはおやつに!デザートに!
みたいな味でした(^_^)


モニターさせていただいてありがとうございました
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中



あけましておめでとうございます。 

January 05 [Mon], 2015, 16:19
ご無沙汰しております。
あけましておめでとうございます。
謹んで新年のお慶び申し上げます。






今年は広島に帰ります!!!


今年の目標は
☆岡山ランチパスポート10店行くこと
☆色彩検定を取得すること
☆懸賞応募で稼げる力を得ること←


広島帰ってからの目標
☆おせちを作れるようになること
☆経験値を高めること
☆凝った料理を作れるようになること




カリスマ主婦になるぞー\(^o^)/←






本年もよろしくお願い申し上げます。


【アンデルセン】新春を祝うパンセット 6名様モニター募集!

デンタルケアミスト 

November 01 [Sat], 2014, 11:25



【ボンボンコピーヌ】スッキリ天然ハーブ デンタルケアミスト 30ml?
届きました〜!( ^ω^ )





最近正直、アクアの口臭が気になっていました!
歯みがきペーストを使って毎日歯みがきしたり、トリミング時に歯みがきもしてもらったりしているものの‥‥
歯垢らしきものが見える‥‥!!!


歯ブラシを使っていないから汚れが落ち切っていないのか!?
私のやり方が違うのか!?
悩んでいました。






それに、ある日のこと。
留守番させてて、家に帰ってお迎えの儀式を受けたとき‥‥!
結構な香りが‥‥‥



留守番時間が長くてずーーっと寝てたせいで口の中が乾いてたのかとも思ったんだけど、
とりあえずお風呂入れたろって思う程のにおいでした←←←



そこで発見したのがデンタルケアミスト〜
ペットショップとかでこういうの見たことはあったけど、今まで全く興味を持っておりませんでした。
ごめんなさい








こちらのボンボンコピーヌのデンタルケアミストですが、

ペパーミント精油(デオドラント効果)
オレンジ精油(抗ウイルス作用)

が有効成分らしく、
すーっとするオレンジみたいな、
冬にウイルス対策でスプレーするやつみたいな香りがしました!


いい香り(((o(*゚▽゚*)o)))


でも全然美味しそうな匂いではないけど
こんなんアクアは舐めてくれるのか?
と思ってたら‥‥!


なにやら興味津々( ^ω^ )


これ、食べ物?と言わんばかりの瞳(笑)



すごい食いつきだったんだけど
直接スプレーするのは
目に入りそうなのが怖かったし、
アクアも凄い抵抗するので‥‥



指につけて舐めさせてみましたー(^^)


そしたら凄い舐める舐める!


びっくり!
そんな美味しそうなのかしら?
甘いのかな?


とりあえず自分から舐めてくれるので良かった(*^o^*)






せっかくなので
余ってた歯みがきコットンにスプレーして
磨いてみたら、
なにやら汚れが取れました!!!


写真じゃ超絶分かりにくいんだけど‥‥


これには感動ー!(((o(*゚▽゚*)o)))



\チラ見えアクア/





そんなこんなで、一週間くらい
いつもの歯みがき→ハミガキガム
の間にこちらのスプレーをはさみまして


手につけたのを舐めさせてたら‥‥



ほんとに口臭が気にならなくなった!






うれしびっくり〜(((o(*゚▽゚*)o)))笑





スプレーがこんなに効果あるとは知りませんでした!






ボンボンコピーヌ様モニターさせていただいてありがとうございました
KINUKAファンサイトファンサイト参加中


薬用ピュアTENマスク 

October 28 [Tue], 2014, 23:54

薬用美容液マスク
美白・肌あれ 薬用ピュアTENマスク
届きました〜!(((o(*゚▽゚*)o)))




美白&肌荒れは
わたくしの永遠の課題です←


これは、開けてびっくり!!
10枚×2袋 つまり20回もパックができるということです〜!!




10枚重なって入ってるから
お風呂上がりに1枚貼りましょ!って時は
取るのがちょっと面倒だったけど
そんなことは少々コショウ(^^)


コスパがいいので
気軽にパックできます♪♪




マスクのコットンも厚かった!


私はいつも、鼻の部分も全体にマスク貼れるように小鼻の方まで伸ばして貼るんですけど
伸びも良かったです〜(^o^)
しっかり伸ばせました




さらに嬉しい無香料無着色ノンパラベン!
パックに香料とか着色料とか防腐剤とかいらないですよね〜。


‥‥まぁ香りくらいはリラックス効果もあるから、たまにはいいかなと思うけど( ^ω^ )






お風呂上がりに速攻でパック貼りたい私としては、取り出しやすさと
(一袋に10枚も入ってるから)ジッパーの締めやすさが良くなると便利だなーと思うけど、
お値段考えるとこれで十分です〜!(^^)






やっぱり、パックって、月に1回より週に1回の方が効果があると思うから


高いパックの効果も大きいけど
そういうのは超特別な日でもない限り買えないので


安くて安全安心!
っていうのはとってもいいなと思いました
(((o(*゚▽゚*)o)))
このパック続けたい!



モニターさせていただいてありがとうございました
株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中



梅こんぶ茶 

September 27 [Sat], 2014, 14:52

モニター商品うめこんぶ茶届きました〜(o^^o)

玉露園


昆布茶はカルシウム、ビタミンを多く含んだ健康、美容食品らしく、
皮膚の新陳代謝等にも効果があるらしいですよ!


新陳代謝を良くしないとお肌もキレイになりませんからね!

梅干も殺菌効果だったりの作用があるから、こんぶと梅の相乗効果で簡単お手軽美容食(^^)ができたら素晴らしいと思います!!





とりあえず、まずはうめこんぶ茶ジュースにして飲んでみました


‥‥ちょっと味薄かったかも!
濃い目に作った方が美味しいですね


でも凍結乾燥された細かい梅干が入ってるんだけど、それが歯応え&味があって結構美味しい


カリカリ梅とか入れて飲んでも美味しいかもしれない(^^)







というわけでお次は炭酸割りにしてみました!

ふつうの梅ジュースとはやっぱりちょっと違う味^^
昆布茶の風味が生きています!




そして大物がこちらー!
揚げサバのおろし梅こんぶ茶サラダ

参照レシピ(http://www.gyokuroen.co.jp/recipe/rec_detail.cgi?id=102)


揚げ物は、する度に「もう2度とすまい」と思うんだけど忘れた頃にやっちゃう。

それが人間の特技だよね




これは、梅こんぶ茶を使ったのはドレッシングの部分なんだけど‥‥


梅のさっぱり感が揚げ物と良く合いました

ただ揚げ物は大変。
普通の野菜サラダとかに梅こんぶ茶使ったドレッシングかけて食べても美味しいと思う




最後にご紹介したいのはこちら。
私としては簡単美味しく
これが一番好きでした!(笑)

梅こんぶ茶漬け!


フツーに、桜エビご飯にサケフレークと白ごま、それに梅こんぶ茶を入れてお湯を入れただけ*\(^o^)/*


乾燥梅干の小ちゃいカリカリ感がベストマッチで美味しかったです!!



HPにはいろんなアレンジレシピが載ってるし、もうほんと何にでも使えるんじゃないの?って感じです!


美味しくて美容健康にも良ければ言うことなしですよね!(≧∇≦)





モニターさせていただいてありがとうごさいました
玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

マイマイ 

September 16 [Tue], 2014, 17:01

白目の見えるアクアちゃま(笑)


母は白目が見えると意地悪そうって言うんだけど、私は結構好きです


なんか悪だくみしてる感じがして可愛い♪笑






こないだテラス席ペットOKの問屋町のカフェ
マイマイに行ってきましたー!




そこで悩みに悩んで頼んでみた‥‥‥
アボカドジュース




まずくて飲めんかったらどうしよー!っと思ったけど
意外にも美味しかった


ハチミツの味が結構して、
アボカドANDハチミツで美容にもよさそうなドリンクでしたー\(^o^)/




アクアちゃまもいい子にしてました♪


‥‥てゆーか最近すれ違う人に吠えたりする!!
(ぜんぜんいい子じゃない)


社会性の不足でしょうか‥‥。。。


‥‥改善していかねば‥‥










あ、ちなみに私が食べたのはマイマイバーガー!
バンズが香ばしくて、もちふわっとして美味しかった〜




お友だちはオムライス食べてました!
マイマイは、雑穀米で健康に良さそうなのが私の好きなトコロです






モニター応募してます(o^^o)【おいしいおにぎりがすぐできる】浜乙女塩付おにぎりのり モニター募集


塩付おにぎりのり

ボンボンコピーヌ 

September 16 [Tue], 2014, 14:25
モニター商品ボンボンコピーヌが届きました!\(^o^)/


わんちゃんのフードです

国産まぐろたっぷりで、安心安全美味しい自然食品\(^o^)/みたいで、
アクアの健康&長生きを願う私としては
健康食は注目商品


しかも、アクアはドッグフードだけだと
すぐ食べなかったりとか、いつも数粒残したりとか気まぐれで、色々試したりもしてたから
トッピングなしで喜んで食べてくれるフードがあればバンバンザーイ\(^o^)/


と思って、モニター応募してみました!







届いて早速開けてみると、
においにすごい反応を示したアクア!


お皿にちょびっと乗せて
マテしてます^^



ヨシの合図で即刻食べました!






面白いので、
おやつと並べて試してみました!





この度のドッグフードは‥‥‥



残念ながらオヤツには敵わなかったみたいです‥


でもこのとき驚きだったのは、
いつもあげても全く食べない納豆のフリーズドライ(せっかく買ったのに)を
食べたことー!!!

食べたい欲求に騙されたご様子(笑)








翌朝!
いつものドッグフードにちょびっと混ぜてみました〜!




すると‥‥‥


いつものドッグフードを除けて完食!T_T








さらにさらに
@今回のボンボンコピーヌ、Aいつものドッグフード、Bささみ、Cじゃがササのオヤツ、D納豆のオヤツ
の5種類を並べてあげてみるとー




結果はなんと‥‥




3位でしたー!


やっぱりササミ系統には敵わなかった!



最終的にはこんなかんじで
超ごちそう風にしたりもしてあげてみました(o^^o)








慣れてきたらやっぱり
カリカリフードはカリカリフードなのかなーという感じになってしまったけど、


最初っから無視するドッグフードもある中で
最初の匂いへの食いつき様は凄いものがあったし、オヤツと同じくらい喜んで食べてたから
匂いもイイし、美味しかったみたいです



オヤツにしたら健康的でイイかもしれないと思いました!





アクアはちょっとグルメに育ってしまいましたねー!(笑)




モニターさせていただいてありがとうございました
愛犬・愛猫との絆とぬくもりを考えるKINUKA楽天市場店



KINUKAファンサイトファンサイト参加中

トリミング 

September 12 [Fri], 2014, 15:56

この度トリミングいたしました!


アクアの耳の長さにずーっと悩んでて、
短い方が可愛いかなーって思うんだけど


長くするのは時間かかるからなーと思ってて。






↓こんな感じが私的にベストな可愛さで



思い切って短くしてもらいました!







多分初めてのレベルくらいに短くなって可愛い!
けどギャップありすぎて笑える!(笑)





しかも体重測ってくれたらしく、3.3キロ!になっていたー!!!
びっくり!
前は2.7キロくらいで
変わってないと思ってたのにー!


‥‥まだまだ成長中?




モニター応募中です
【アンケートに答えるだけ!】大阪王将新商品「羽根つき餃子」をGETしよう!!


【リニューアル新発売!】ピュアファイブエッセンスマスクのモニターを1000名様!

まつエク 

August 26 [Tue], 2014, 9:55



最近まつげエクステを初体験しました\(^o^)/
まつげめっちゃ伸びたー!!


けど、私はまつ毛が下向きで、
自まつ毛と、エクステのカールの差がちょっと気になる…


と思ってたら、
マスカラ着けたらめっちゃいいーー!!


すごい目パッチリ、まつ毛伸び伸び(^o^)




…でも本当はマスカラ良くないんだよね

落とすのが大変(;_;)





とりあえず、エクステ初体験して
すごく「わぁ〜、かわいい
みたいになって気分も上がるし楽しいんだけど


まつ毛!!!抜ける!!!危険!!!
みたいに、常に意識してて、
それがちょっとめんどいかな(´・_・`)笑






マツエクはまつ毛が減るって噂だし、
初めてだからそういう点も心配なんだけど…




まつ毛美容液買ったろかしら←






子犬アクアかわゆ!!



応募中です(^o^)毛穴汚れを新しい方法でキレイにしませんか? 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』


【アンジェ】今話題!ポーチドエッグが簡単に作れるグッズが当たる♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空海
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
音楽、映画、本などなど
いろいろレポできたらと思います。
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像空海
» マイマイ (2014年09月19日)
アイコン画像美樹
» マイマイ (2014年09月18日)
アイコン画像空海
» まつエク (2014年09月06日)
アイコン画像空海
» まつエク (2014年09月06日)
アイコン画像みほ
» まつエク (2014年09月06日)
アイコン画像はるか
» まつエク (2014年08月29日)
アイコン画像空海
» いろいろ (2014年04月10日)
アイコン画像美樹
» いろいろ (2014年04月09日)
アイコン画像空海
» いろいろ (2014年04月07日)
アイコン画像美樹
» いろいろ (2014年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる