ドリカム:D 

2008年02月22日(金) 1時42分
今、寝れないからお母さんのドリカムのめっちゃ古いアルバム聴いてるケド、ヤッパLOVE LOVE LOVEは良いね!

未来予想図Uもだけどドリカムの曲が好き☆


最近ゲームばっかりやってるから家にひきこもりなんだよね(^Å^;))

あと5日でTDLだぁ(ノω`*)
楽しみぃω




バイト探さなきゃ(´Å`)

ムフ(*●>ω艸)*.☆ 

2008年02月02日(土) 23時04分
玉木宏さん めちゃめちゃカッコいい(ノω`*)

彼女(多分いる?)もキレイだし☆
私もキレイになりたいよ〜(-ω-`)


今日受験勉強
全然しなかったし((;´Å`)

ヤバイ....XO

うるさい(-ω-;) 

2008年02月02日(土) 15時05分
わたくし、今イビキの大合唱をきいております(xωx`)
めちゃくちゃ煩いです;;
この部屋から出たいけど…
ほかの部屋寒いから出れませぬ




勉強もしたいです;;


ケド寒い(`Å´)


冬だから仕方がないか(´〜`)-з
--------→

昨日でKIDS読み終わった☆

私の読書の最短記録だな(ノω`*)



映画観に行きたいな(*´Å`)ノ



後少しだ頑張ろう:(


KIDS-傷- 

2008年01月31日(木) 23時54分

今日で学校終りで明日から自宅学習(ノω`*)

今日はセブンに7&Yで頼んだ本を学校帰りに取りに行った(-ω-`)


本は“KIDS”で今度映画で上映する話のノベライズ本☆
CMで予告見てたら映画観たいけど本で読みたくなって買っちゃった:)

今少し読んでたケド結構面白そうだった:V>
また明日続きを読む♪

でも、短大の入試まで一週間切ったんだよなぁ(>△<;)

ヤバいなXO

今日は寝よ(´〇`)Zzz

久しぶりのブログ更新だべ(d∀・`)

(無題) 

2007年10月13日(土) 0時18分
今日で今週終わりぃ??

疲れたぁ(・ω・?)ノシ



今日はゆきえちゃんと帰った??

楽しかったしぃ?今度DSだからね?





テスト乙?眠いなぁ?


明日はサタスクやぁ??

(無題) 

2007年10月09日(火) 0時56分
今日は部屋移動した!!(*б∀б)
新しい部屋☆畳じゃなぁいw
妹と一緒だけど(´,_ゝ`)ノシ
友達呼べるわぁ☆

明日から学校やぁ;

明日は健くんのCD買わなくちゃ(?´艸`)
お金貯まったから☆

テカ、やばいよぉ〜★
めちゃくちゃかっこいい(*/∀\)





て事で写メは、汚いけれど;
私の机〜♪英語の勉強中でした☆


*くみ*

眠いよ〜(´_ゝ`) 

2007年10月03日(水) 21時49分
昨日から?期が始まったよぉ〜;;
高校生活もあと少しだなぁ〜



後、4ヶ月位しかないし;;


何かあっという間だったなぁ〜


てまだこんなことをゆう季節じゃないし(笑)



今日は中学ん時の友達と帰ってきた。

写真は友達の犬のミルくん(*´艸`)

お昼ご飯? 

2007年10月01日(月) 14時00分

今日のお昼〜☆のオムライス☆

良い出来だ(*´艸`)



味は…(^Å^;)







◆◇October◇◆ 

2007年10月01日(月) 1時38分
今日から10月♪


秋だよ〜☆



寝よ☆

はつブログ? 

2007年09月30日(日) 20時33分

今日から出来れば毎日かくぞ!!


ブログ〜★





今日も電王見たぁ?

やばいよぉ///

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RADWIMPS・HY
    木村カエラ・中島美嘉

読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ゆきえ
» (無題) (2007年10月14日)
Yapme!一覧