スコーン 

2006年02月07日(火) 14時29分
スキンを変えてみた。
右上の少女がちょっぴりYUIに見える。
でもって、少女の耳あては
くっつきむしみたいだ。
その点を踏まえてみると、
この子はくっつきむしの妖精と言うことになる。
そうそう、こないだ妖精の本を読んでみたんだけど、
昔、妖精は恐れられてたんだよ。
いわゆる悪魔?
妖精の機嫌を損ねたら大変だから、
「善い人」とか「隣の善い人」って
呼んでたんだって。
なんか差別用語みたいだよね。
「しな」って言う言葉も差別用語なんだよ。
中国のことを指していて、
中華そばをしなそば。
メンマをしな竹って呼んでたらしいよ。
バイト先でしなそばが始まったんだ。
ホントは差別用語だから
気をつけないとだめだよって、マネージャーが

オリバーツイスト 

2006年02月06日(月) 22時54分
見てきました。
オリバーが可愛い。てか、ドジャーがかわいい
一瞬どろぼうの神さまかと思うぐらい、
世界観がそっくりだった。
さらに、ドジャーがスキピオに見えた。
結論を言えばドジャーが素敵。
大人ぶった服装がなんとも言えず、可愛い。
オリバーがいなければ、
ドジャーはずっと幸せだったんじゃないかと思うと、
オリバーが邪魔。
エンディングでドジャーが出てこないのが信じらんない。
オリバーが独り幸せを掴んだみたいだったけど、
あれは幸せ?
そんな終わり方もどろぼうの神さまに
そっくりだ。
(…どろぼうの神さまを先に読んじゃったんです)

さっきまでスマスマ見てたんだけど、見た?
エンディング。
戦争っぽい歌詞がいろいろ含まれているあの新曲。
全体をセピア色にしときながら、
洋服の赤とかバンダナの赤とかカーテンの赤とか
わざと赤だけ色残してた。
そう!シンドラーのリストですよ奥さん!!
薄い膜のかかったようなあの赤は
ホント、シンドラーのリストにそっくりで、
びっくらこいたぜ!!
byAYU

ふたりはプリキュア!マックスハァート!! 

2006年02月05日(日) 17時38分
もとい、スプラッシュ。


み わ す れ た。


切ない。

ご無沙汰しておりマス 

2006年01月29日(日) 22時53分
ヘイ☆
mixiを始めてから めっきりコチラで日記を書いていなかったYO
ごめんよあゆぅー あゆぅー
もぉすぐあゆともお別れかぁ
もぉ1回ぐらい 一緒にカラオケ行こうよ。
え? あぁ 歌わなくてもいいよ。
ゆいの歌聞いてて☆ クリンチュウはドリンクバーで
ずっとジュースの見ながら ゆいの歌聞いてて☆
キミにジュースを買ってあげる〜♪☆
ボクのジュースを半分あげる〜♪

西遊記ひどいね。
ひどく おもしろいね。(照
見てないケド。

ピーナッツの宣伝で うっちゃんが
テレビで頑張って喋っている姿を最近よく見るね。
ホントあの人 頑張って喋ってんなー
映画とれて嬉しかったんだろぉなぁ
映画好きなんだなぁ
日本映画学校に野崎さんが行くって聞いたトキは
おっどろいたケド
あれだけ言ってたカナちゃんが
日本映画学校に行かないって聞いたトキも
それなりにおっどろいたZE


久しぶりの日記 どぉでしたか?(エヘ
 

雨。 

2006年01月14日(土) 17時28分
今日は朝からバイトでした。
そんな訳で、午後から撮影を頑張るはずだったのですが、雨でおじゃるまるです

学校が始まったよ 

2006年01月10日(火) 22時32分
学校が始まったけど、初日から授業は憂鬱以外のなんでもないよね。
2学期制ってさ、9月から学校が始まる外国に相応しいんであって、
日本には相応しくないと思うな。

で、一番重要なことは宿題をやっていないって言うこと。
金曜日にシンドラーの感想にシナリオに、国際関係の発表会。
びっくりするね。
準備を始めてるものすら無い状況で、
明日はビデオの提出日。
やりたくないから今日帰っちゃったけど、
後悔はしてないよ。
でも、明日は学校に行きたくないな。

スキンがエロい 

2006年01月08日(日) 22時12分
YUIがスキンを変えたけど、YUIの日記の投稿はない。
ちょい切ない。

7日の日、学校で遊ぶって行ってから、楽しそうだなって思ってたけど、
そんな私の思いを砕くように、12時からバイトでした。
うわさのラーメン屋です。
個人店は接客態度とか色々煩い為、落ち込みます。
さらに、メニューも多いので、落ち込みます。
そして、パートのおばさんに嫌われたっぽい。
いや、まだ初対面だから嫌われてはないだろうけど、
なにこの子って目ぇしてたと思われます。

で、今日は一日暇な日でした。
そんなわけで結構な時間パソコンとお友達でした。
見ていたサイトは主に、手作り化粧品サイト♪
化粧水は簡単に、なおかつお手ごろ価格で出来る模様です!
でもって、スクアランという物がとても気になります。
詳しく知りたい方は、http://www.duty-co.jp/に行ってみてください。サイト名はDutyです。
オンラインショップだけど、とても感じがよく、丁寧で、今日、一番気に入ったサイトでした。

おととい。 

2006年01月07日(土) 9時55分
オオカミ族の少年という外国児童文学(?)を読みました。
あと、そのまえにどろぼうの神さまという、外国児童文学(?)を読みました。
外国の児童文学はとても淡々としている気がします。
感情とかよりも、物語に重点が置かれている気がします。
でも、ハリー・ポッターはハリーの醜い心が出まくりデス。

ちなみに上の2作品は映画化が決まっております。
ハリー・ポッターはすでに映画化しております。
ハリー・ポッターは映画が原作に追いついてきました。
最後には映画と原作が同時発表になるんではないかと、密かに思っています。
だって、日本は翻訳に時間がかかるから・・・。

オオカミ族の少年は監督がリドリー・スコットです。
聞いたことある名前です。
何をつくった監督でしょう?

あと、YUIに報告があります。
今回のR25はなんとウッチャンです。
勢い余って2冊も持ってきてしまいました。
1冊いる?
で、ウッチャンが西遊記に出るのは嬉しいです。
でも、こないだ恥ずかしくて言えなかったことがあります。
ウッチャンが沙悟浄っておかしくない?
ウッチャンだけギャグに見えるよ。衣装とか含めて・・・。
ウッチャンの衣装とっても笑える。
沙悟浄って、一番カッコイイってイメージありませんか?

今日はバイト2日目。 

2006年01月03日(火) 13時59分
あのバイトは取っても嫌いです。
だから、
とても行きたくないです。
超、めんどい!!
個人店なんて、2度と嫌だよ。
でも、
今日もバイトだよ。
18時から・・・
いやだな。
覚えること多いし。
ラーメン屋とか、
個人店とか、
ッケ!!

バイトが決まった 

2005年12月29日(木) 10時01分
ラーメン屋さんだよ。個人店だよ。
バイトが決まったとたん、お母さんが怒らなくなったよ。
そんなことよりも、
ステップファーザー・ステップを読んだよ。
幸せになれる話だと思うから、
みんなが読むといいと思うよ。
双子がとっても可愛くて、
素敵だよ。
ただ、
中学生には見えなくて、
小学生かと思うね。
クリックで救える命がある。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
New Comment
アイコン画像AYU
» オリバーツイスト (2006年02月06日)
アイコン画像YUI
» ご無沙汰しておりマス (2006年02月01日)
アイコン画像AYU
» ご無沙汰しておりマス (2006年02月01日)
アイコン画像ゆっち
» 雨。 (2006年01月16日)
アイコン画像YUI
» おととい。 (2006年01月08日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» おととい。 (2006年01月07日)
アイコン画像ゆっち
» バイトが決まった (2005年12月29日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» バイトが決まった (2005年12月29日)
アイコン画像AYU
» ゆいデス☆ (2005年12月29日)
http://yaplog.jp/93971/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:93971
読者になる
Yapme!一覧
読者になる