復活しました(*'U`*)相互メロ友激しく募集中('艸`*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:9394ankk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
閉鎖 / 2006年07月15日(土)
ヤプログ重過ぎるの閉鎖します

相互はみなさん切ってくださって結構です

ひとりひとりにきちんとご挨拶行けなくてすいません

また別のトコでひっそりとブログをしています

名前も変えました




それでは今までありがとうございました

もうすぐこのブログは消します
 
   
じかンだYO! 16:37/ じゅうしょ★
★1人かららヴれたーが届いたよ(*'U`*)
携帯デビュー★! / 2006年07月01日(土)
こンにちわンつー(・∀・)
お久しぶりです、あんこです^ω^

期末も終わって念願の携帯デビューしましたヾ(^▽^)ノ
しかもドコモのいっちゃん新しいやつ!
かつンがCMやってるやつをgetしましたあああ( ´艸`)
今嬉しすぎてcrazyなんで変でも許して^pq^え
ちなみに亀ちゃンがもってるやつ!
仁君のと雄ちゃンのともな悩んだけど色綺麗だしこれにした(´ー`)

んでジャニーズWebにもやっとはいれましたU^エ^U
もウ本当に嬉しすぎ^竸
ありがとウ!かつン{違

ちなみに試験は遅刻していったので保健室で受けました(^-^)v



で今は福岡行きの西鉄電車の中です
今日からセールといウことで人も多いようです(--;)
今日は博多に泊まって帰ります!!
明日の少クラ時にはうちにいるはず!
それでは(*^-^)ノ
 
 READ MORE('`◆)?  
じかンだYO! 11:17/ じゅうしょ★
★5人かららヴれたーが届いたよ(*'U`*)
止 / 2006年06月20日(火)

今日からブログの更新すとっぷします(℃°◆)
期末まで残り約一週間となり学校にも毎日行かなくてはならなくなってきました°・(ノД`)・°・
でお母さんが携帯を考えてくれてるというコトでやっぱ頑張らなきゃいかんやろ!と
前回からのup!を狙いたいから
コメ返とか遅れますがよろしくお願いします('艸`*)

携帯からはちょく02更新しますのでよかったら見てね
 
   
じかンだYO! 01:44/ じゅうしょ★
★15人かららヴれたーが届いたよ(*'U`*)
雄 / 2006年06月18日(日)
久々のブログ更新!
昨日はねなんあk更新しよーと思ったらログインできんくて(゜Д゜)
あきらめました 笑

SIGNAL
KAT-TUNセカンドシングル決定⌒★{遅
What's going on〜♪ってかっこいいですねえ(^ω^)
あのDoCoMoのCMのゆっちがかっこよすぎ^pq^
衣装のさネクタイゆちいつけてんじゃン!あれツボ 笑
ヴぉくネクタイすチなんです('∀`)
どこものCmもかっこええし^pq^
KAT-TUN最高お('∀`*)
これは2枚ちゃんと買わなきゃだよね?{聞くな
早く予約してきます★!

ばとん'з゜★!
あの関ジャニ∞のばとん結構人気じゃなあイ?
NEWSのは見たことあるんだけどKAT-TUNはまだ見たことなイ!
だからみな様にお願いがありましてえ
KAT−TUNのありましたら是非!是非ヴぉくにまわしてくださイ^pq^
切実なんでえ⌒%
それではよろしくおねがいしまス^Д^

話題
がなーい;
なんでまた夜来る!



 
   
じかンだYO! 13:17/ じゅうしょ★
★10人かららヴれたーが届いたよ(*'U`*)
もうすぐ期末テストなんだよ−'з゜! えあ / 2006年06月15日(木)
むっかむかむかむうむかかあああなあんこです{

合唱祭^ω^
ええーきのうは例の合唱祭でした★!
結果は銅賞^Д^! でもねうちの学校1学年2クラスずつしかないから
金賞もちろン3年⌒$銀賞は3年の片方のクラスと2ねん2くみ⌒%
つまり負けちゃったんだよ 笑みんな何気緊張してたしね('∀`)
あってないし音はずしてるしちょっとおもしろかった^ω^
でもさうまくいって銀賞とかとって変にまとまりでてきたらどーするよ!みたいな心配あったからね 
うんよかったX0Z え


ヲタ帳
つくったよおおお^Д^
画像はメモにうpしますからよかったらみてくださイ★!
'з゜◆!リアルタイムメモ!◆゜з`
メモは毎日ちゃんと更新しています★!
頑張ってるんでよかったら見てあげてくださイ(^ω^)

コメ返
できるだけ今日中に返しますが返せなかったらごめンなさイ(´・ω・`)
DEARもえ
コメンツありがと⌒★
またきて^ω^
手紙待ってるよ!


亮那ちゃんから勝手にとってきた⌒$


【Q1 結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?】
A:純白のタキシードで☆横山裕
B:びしっと袴で締めます☆錦戸亮
ごめンきみくン亮ちゃンの袴姿好きやねン ってことでB!


【Q2 スピーチを頼みます、誰にしようか?】
A:途中、感極まって涙する場面も!!@安田章大
B:盛り上げるためにテンションあげます!@丸山隆平
あーこれはおもしろいのがいいから丸ちあだからB!


 
 READ MORE('`◆)?  
じかンだYO! 21:11/ じゅうしょ★
★25人かららヴれたーが届いたよ(*'U`*)
動物園いこっ? / 2006年06月13日(火)

ははいはいああ^Д^
久しぶりにみたアテプリで亮チャン萌えしたあんこです⌒$


アテプリ
翔太やばいね^pq^
だってさだってさだってねえええ しつこい
動物園いこっ?とかかなり萌えますタ(*´Д`*)
行きます行きますヴォくじゃだめですかああ 拒否
やばいよー亮ちゃンーあれは反則だよ(^ω^) え
毎週見なきゃ損じゃン! 遅

さっかー('_`)
負けちゃったねー;
オーストラリア勢いありすぎだよー('_`)
残り10分で3点とか多分監督の頭がよかったんだよ(・ω・`)
ヴぉくは柳沢選手がスキなんですけどもかっこよかった━(*´Д`)
クロアチア戦もちゃんとREAL TIMEでみるっぺ 誰
がんばるんば^Д^ NIPPON⌒☆

うたわら
KAT-TUN新曲ありましたねー^pq^
やばイゆっちとこうきの始めんとこがスキです
わんたいむてえあげろ〜
とぅたいむてんたかく〜 って結構覚えたし^ω^
でもあのおばちゃん企画!
あれ嫌やわ〜('`)
いつゆっち当たるかと思うと怖いもん す
お前らには旦那がいるだろっ!旦那止めろよ!(`A´#)って思うもん
いやあ止めてほしいですね━ 泣
でも次週はサッカーみたいやからちょっと安心w
 
 READ MORE('`◆)?  
じかンだYO! 22:33/ じゅうしょ★
★13人かららヴれたーが届いたよ(*'U`*)
消えたああああ(゜Д゜) / 2006年06月11日(日)
せっかく書いた記事が自分の盆ミスで消してしまって
テンションさげX0Zなあんこです(´・ω・`)

気分を変えて 早
やややっとげっとしました^pq^
ROCK
初めて聞いたンがレコメンでちゃんと歌詞見て聴いたンがMステ^Д^
でも今だに最初から最後までちゃんと聞いてないって言うね(´Д`)
でも冷やし飴よばれよのたっちょんすきいいいい(bd'з゜◆)
萌えるよね うン
頭の中ではエンドレスに流れてるから(・∀・)b 大丈夫さっ 何

話し変わりますけども 真面目
昨日のロッテVS巨人戦の始球式雄ちゃんじゅんのやったらしいですね(^ω^)
+Xのユニフォーム着てたって★!
スポーツ新聞に載ってた('`◆)
西岡選手を挟んで3人で写ってる写真があるんだけどもね
ぱっとみそれが亀ちゃンなの^Д^
でもよくX0Zみたら西岡選手っていうね!
やっぱり似てるw亀ちゃンと西岡選手^凵O
違いは西岡選手のほうが背がたっかい★!
も⌒うちもロッテFANになっちゃおっかな━ え

章倉☆!
みいちゃった⌒(^∀^*) 誰
ゆっちかっこよす^ω^いやああかっこよす^pq^
なんかまたHBBうまくなってない?
影で頑張ってるんだよ!影で頑張ってる人大好きです え
ということでやっぱしゆっちのほうがスキなんでええ どうしよ━きみくン;
いいやきみくンも担当だ(・ω・´)

お知らせ
だからエイトメインのブログさンは担当きみくンにしてリンクお願いします^^
その他のジャニ系ブログさンはゆっちでお願いします^pq^
もう貼ってある人はわざわざ変えてくれなくてもいいです(・∀・)
ではよろしくお願いします^Д^
 
 READ MORE('`◆)?  
じかンだYO! 20:48/ じゅうしょ★
★24人かららヴれたーが届いたよ(*'U`*)
WINK UP / 2006年06月08日(木)
久しぶりの日記です^pq^
!

∞SAKAおばちゃんROCK発売になりましたね━(・∀・)
買ってないけど あ
だってだってだってええええええ
お金が無いんだもん('`)
そりゃうちだってほしいよー??
でもねえええとにかくお金がない;
つい最近やっとYOU&Jにはいりましたし(^Д^)b
はいソコー!遅いとか言わない あ
AAAのFANクラブにもはいりました('∀`)
それで7000円消えたしね かなしみ
DREAM BOYSはばあちゃンに買ってもらうからああああ 叫
ゆちいいいいい(℃゜◆) 何
でさX0Z サマスペにも今年初参戦したいと密かに希望を抱いてるんです
お金ないけどね 涙
全国もあるじゃン━DVDも出るし━(ノД`)
2万3万ゆうにかかっちゃううううUAU
ジャニーズさンはお金かかるよお'ム`

◆重大発表◆
まあー個人的なお知らせなんでねえ期待しないで え
えええーきみくンが副担から担当えと昇格しましたあああ★!
いえ⌒あ^∀^!
ということでしおうと計画中'з゜bd
以上でほなおつ^pq^
 
   
じかンだYO! 21:14/ じゅうしょ★
★15人かららヴれたーが届いたよ(*'U`*)
('艸`*) / 2006年06月04日(日)
こんばんわンつー('`◆)
1日ぶりにあんこです(☆嬉о∀Ο*)


今平山温泉にきています(´・ω・`)
ということで今日の少クラ見れません°・(ノД`)・°・
まじ泣ける 凹
予約録画するつもりが忘れてきたしね 死ねる
ゆっちがでるときに限って(>_<。)
そんなこんなでローテンションで行きます あ


昨日行ってきましたよ★!
山鹿中学校(・∀・)
部活でいったんだけど
合唱まじうまい('兪%)
そりゃあ全国5本の指にはいるよ(゚Д゚)
学べることもたくさんあって行けてよかったです^pq^◆
今年のNHKは去年よりがんばるんば^Д^

続きますよ
続きますよ
読んでね(*'∪`*)
 
 READ MORE('`◆)?  
じかンだYO! 18:14/ じゅうしょ★
★9人かららヴれたーが届いたよ(*'U`*)
今日は学校休んで・・・(・∀・) にぱっ! / 2006年06月02日(金)
1日ぶりのあんこです★!
こんにちわンつ━^pq^


今日は学校休みましたよ^^ むふふ
ちょっとおでかけしてきてお参りしてきた☆
そこが凄いところで宮司さんが未来が見えるっていうね(゜Д゜)
でもねその見えることを全部教えてくれるんじゃなくて
自分はこうしたいんですけどどうですか?って聞くと
よかったらやりなさいって言ってくれて
あんまりよくなかったらやめといたがいいですよって教えてくれるのw
本当は春休み転校したくって宮司さんに聞いてみたら
あんまりオススメはしませんって言われて・・・
今考えるとホントに見えてたんだなあって思う!
前のブログ読んでた人は知ってると思うけどお父さんともいろX0Zあって
そのことも実はいろX0Z言われてて^Д^
ホントにすごいところですよ ええ
芸能人とかも来てますから'∀`

その後にサントリーのビール工場見学して来た('`◆)
2回目だけど人少なくておもしろかったw
ジュースのましてもらえるしね(・∀・)b
タダだから'з゜◆!!!
みんなも行くべし!!ってか行かなきゃ損
 
 READ MORE('`◆)?  
じかンだYO! 20:12/ じゅうしょ★
★8人かららヴれたーが届いたよ(*'U`*)
ヤプログ!PR
ABOUT ME
NAME あんこ'3゜◇N
OLD 13 忠弐
LOVE ゆっち(℃゜◆)
LIKE 仁 きみくン
LIVE 福岡
PR ジャニヲタ痛い子です('`)
MUSIC AAA HY
相互メロ友年中無休募集中★!
前略メモ
バナー作ってみた('`)b

うちのメロ(・∀・)
メロメロパーク
やぷこん

'`pq◇どうめい◇pq'`

bd'з゜FRIEND'з゜bd
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
らヴれたー('`*)bd
アイコン画像もぇ
閉鎖 (2006年07月16日)
アイコン画像ゅな
携帯デビュー★! (2006年07月05日)
アイコン画像えむン
携帯デビュー★! (2006年07月03日)
アイコン画像もぇ
携帯デビュー★! (2006年07月02日)
アイコン画像錦戸亮那
携帯デビュー★! (2006年07月01日)
アイコン画像るあ 元わむ
(2006年06月28日)
アイコン画像仁章'`pq+゜芙唄
(2006年06月28日)
アイコン画像仁章'`pq+゜芙唄
(2006年06月26日)
アイコン画像ソラ
(2006年06月24日)
おてがみちょうだい★!
タイトル

内容
'3゜◇おかりしました◇゜3`




  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.